車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/21 12:29 
10/16 09:29 
[整備] #348 バックランプ、パワーウインドー、ドアミラー動作不良 http://minkara.carview.co.jp/userid/324830/car/2009745/3947120/note.aspx
05/17 21:05 
@みれぃ。さん<br /> Fに乗り換えてから次から次へと壊れまくりです。挙げ句の果てにはショップから呪われてるとまで言われるしまつ。22年前のクルマだから仕方ないけど、みれぃちゃんのは新車だから納得いかないよね。
04/18 21:35 
@Hokuleaさん<br /> ディズニーでハイタッチしましたね(。ゝ∀・)b
 04/18 22:19 
@こージぃー さん、富山からの帰りで京葉線に乗ってました^^;
03/20 20:33 
ニュープリウス 社用車キリ番!
777km 気温12度スタッドレスタイヤでらくらく30km/L超え。 俺のCTじゃ無理。進化してるわ〜〜(・∀・)
 03/21 13:23 
@こージぃー さーん、今発見!! 7番目のイイね!ゲットしました~♪
11/08 19:11 
@なっきい さん
伊香保温泉からの帰りだったもので。
ホテル料理に飽きたのでB級グルメでお口を直してきました(笑´・艸・)
11/08 17:21 位置
あれっ、なっきぃさんが居ない。
 11/08 18:42 
@こージぃー さん、
わたしゃ朝一番で行ってきました。

まだ、腹が減らな~い…(爆)
行くなら、もう少し早く言ってよ~♯(笑)

マスターに宜しくです♪

11/08 16:49 
川へ行こうと思う(・∀・)
10/24 20:25 
@なっきいさん<br /> 川沿い米ですか〜!
うちにはまだありますよ〜(・∀・)
10/18 18:36 
@ともゆか さん
599ですね!
エンツォと同じエンジンのFR車だから速いよ〜〜! お土産に持って帰って来てね!
 10/19 12:59 
@こージぃー さん、フライトキャンセルして運転して帰りますから、橋の建設急いで下さいね!(≧∇≦)
09/13 12:13 
@なっきい さん
ただ今、敗戦処理中(笑´・艸・)
 09/13 12:21 
こージぃーさん、昨日は援護出来なくてごめん。私も余裕無かった^^;
09/13 12:09 
美味しくいただかせて頂きます。(泣)
08/21 20:02 
@なっきい さん
911より燃費いいんですよ〜〜(。ゝ∀・)b
08/21 18:51 
今日は燃費がいいね。
 08/21 19:21 
@こージぃー さん
フェラーリって、すごい燃費良いんですね…。(爆)
06/28 15:37 位置
@なっきい 昔はマグロのブツが山盛りで有名でした。
06/01 03:30 
@なっきい さん
裏メニューのモーニング大盛りのミートソースへの麺替えですか‼︎ 流石常連。裏の裏メニューとはΣ(゚д゚lll)
 06/01 12:59 
@こージぃー さん、
そこに気づく貴男も、相当な通ですよねん♪
(笑)
04/27 19:46 
@Hokulea 美味いですよね!魚介濃厚つけ麺店はこの味を目指してるのを感じます。
 04/27 22:26 
@こージぃー さん、いや~、ホントにうまいっすよね~。昼時だと並ぶのが玉にきずです
プロフィール
92年式ポルシェ911カレラ2tipポーラシルバーに乗ってました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ソニチタ君車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 09:47:25
カウルトップ ベンチレータ ルーバ ブラック磨き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 03:05:36
久しぶりに「プチモディファイ」やってみましたぁ(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 23:51:57
お友達
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 348 フェラーリ 348
1994年式 最終型 348GTB
レクサス CT レクサス CT
燃費が良くて通勤には最適です
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
mixiではハンドルネーム、コージーです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.