• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月14日

EPM 横浜赤レンガ物語

EPM 横浜赤レンガ物語 こんばんわ〜2016年今年初めてのブログです💦
今日はおすすめの一斤丸ごとトーストをご紹介します(笑)ってそこ!かっ...
赤レンガの近くです。
神奈川県内では珍しく店内でおタバコOK



赤レンガではほとんどのお友達にお会い出来ず(ToT)/~~~心残りです。
何から何までお世話になりましたウッチーをストーカーのように追っかけ




頼まれてないのにお見送り
m(_ _)m笑



沢山のお土産ありがとうございました。
海老アレルギーのうちのひと!通称大統領ですが トランプ氏?と思われてもアレなんで(−_−;)
フカヒレを頂きました(笑)


テーブルをご一緒頂きましたメンバーさま後ほどご挨拶に行きますね〜
そしてmi-neさんお誘い下さってありがとうございました。



もうすぐクリスマス🎄✨
クリスチャンのちりは全てのみん友さんの健康をお祈りします。
ブログ一覧
Posted at 2016/11/14 21:41:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

所用で神戸まで
パパンダさん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

この記事へのコメント

2016年11月14日 21:45
地元同じなのに・・・なぜか?横浜で・・・(笑)

お疲れさまでした!

またどっかで!キリッ(^_-)-☆
コメントへの返答
2016年11月14日 22:04
そうですよ~昨年の赤レンガから後は音屋ご夫婦だけ必ずご挨拶しないと~なんて
いつも申していました。
またどこかで・・・ってかラッシュカップ鈴鹿!伺いますね~
ほんとありがとうございました。楽しかった。
美人過ぎる奥さまにもどうぞよろしくお伝え下さい。
2016年11月15日 0:01
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
一斤丸ごとトースト!凄い邪魔医科!
そこ!突っ込まさせて頂きました~(^^ゞ
≧(´▽`)≦ アハハハハハ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントへの返答
2016年11月15日 8:13
アトさん・・・おはようございます!
一斤丸ごと〜完食💦
チーズプリンやイチゴや盛沢山です!!
あっ・・・アイスも・・・(笑)
≧(´▽`)≦ アハハハハハ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年11月15日 0:55
幼いときに聖書ばかり読まされていたワタクシ。

自己中心的なポルシェ乗りのワタクシですが、サービス精神だけは、母親から「受けるより与える方が幸せ」使徒20章35節 の聖句のような、クリスチャンのお手本となる 自己犠牲的な愛 でなければならないと幼いときから叩き込まれて教育されてきました。

チリさん、この度はありがとうございます!!また来年、横浜を目指しますので最後までストーカーしてください!!(笑)
コメントへの返答
2016年11月15日 8:32
ウッチーおはようございます!
お~~そうでしたか♡
お話を伺う前から・・・
見返りを求めない姿勢を感じていました。
なので魂の友とさせて下さい。
毎日お忙しいでしょうがそれぞれクリスマスこそ深くお祈りしましょうね🎄✨
お見送りの時・・・淋しくこそっと泣いてしまいました(笑)
また1年後横浜でご一緒させて下さい。
ほんと感謝の気持ちで一杯です。
ウッチー!ありがとう。(´;ω;`)
2016年11月15日 9:27
チリさ〜んヽ(´▽`)/

前夜祭如何でしたか?(*´∀`*)


酔っ払いのおっちゃん達の粗相は無かったでしょうか…笑

みんな気の良い仲間です♪

遠く離れてても気持ちは繋がってると信じてるメンバーばかりです♪


来年は必ず参加しますし鈴鹿にも遊びに行きます(^-^)v

大統領様にも宜しくお伝え下さい(^-^)/
コメントへの返答
2016年11月15日 19:58
mi-neさん&お嬢!!
大統領は綺麗なお嬢との再会を楽しみにしていたみたいで残念がってました。
前夜祭!は今年1番の楽しい思い出となりました。だからmi-neほんとうにありがとう。
やはりウッチーの気配り!それとお聞きしましたよ~mi-neさんがあたしと大統領の事をお話しして頂いてたお蔭でじゅーじさんがお声を掛けて下さいました。
そしていつものお心遣いありがとうございました。鈴鹿はあたしも伺いますので待ってます♡
1年後の前夜祭!ちり(確定)&大統領(仮)←遠征調整(笑)とここでサインアップします(^^ゞ
前夜祭!あたしが1番騒がしかった。
すみませ~ん。
こちらこそお嬢によろしく(^^♪
2016年11月15日 10:34
前夜祭では、テーブルご一緒させていただき、ありがとうございました~(^o^)丿

初参加でしたが、楽しくすごさせていただきました!

また、お会いした時も宜しくお願いします。

コメントへの返答
2016年11月15日 20:10
fpcさん
こちらからご挨拶に伺わなといけないのにありがとうございます♡
例の事情で(笑)御殿場からでした。年中米国大統領並みのハードさでございます。
なのであたしは大統領と呼んでます💦今週は宮崎らしいです。
来年も是非ご一緒させて下さいませ~
相方さまにもお伝え下さい。
ありがとうございました。
2016年11月15日 12:35
あぁ〜〜〜懐かしい〜〜 (≧∇≦)

つい先月そっちに行ったのに、そんなナイスなパンがあるなんて知らなかったわ!(笑)

今度は、それだけ食べに行こっと(≖ლ≖๑ )プッ
コメントへの返答
2016年11月15日 20:24
お久しぶり~東京は楽しめましたか?
そうそう神奈川県民特別の夜景!!謎
ひろ暴ご夫婦がご覧になった時よりバージョンアップしています✨
この1斤丸ごとトーストあまり知られてないみたい。私たち1組で貸し切り~💦
また横浜へ~来てね🎶
2016年11月15日 20:50
お疲れ様でした。m(_ _)m

ポルシェ乗りでもないのにポルシェのイベントやツーリングに頻繁に現れてます。(^_^;)

ポルシェが集まるとこにオイラもいますのでこれからもよろしくお願いします。(^O^)
コメントへの返答
2016年11月15日 21:21
ラムチーノさん!
あたしもそうですよ~(笑)
実はもう~~20回くらいご一緒させて頂いてますのに1度もご挨拶出来ず大変無礼者です。ごめんなさいm(_ _:)m
ほんといつもいつもありがとうございます♡
またどうぞよろしくお願い致します。
前夜祭凄く楽しかったです。
また横浜でお会い出来ますね~
今から楽しみです(^^♪
あつかましく(・・;)918 spyder貰っちゃいました♡皆様ごめんなさい(笑)
2016年11月16日 4:17
マイドー、
遠路ご苦労様でした、寒なかったですか?
高齢者は寒なり初めに弱いんです( ^ω^ )
毎朝、コナコーヒー、テラスで頂いております❗
(笑う)
コメントへの返答
2016年11月16日 8:43
Good morning!
It's becomig colder.
ええなぁ~~~~♪コナコーヒーにパンケーキ♡またワイハだな?

あたしもクリスマス休暇は✈✈✈避寒するよ~(^^ゞ
慣らしが全く進みません。が・・・春までには(笑)また遊んで下さい☆
う~~南国・・・羨ましい。

プロフィール

「米国国籍の韓国人から免疫力上げろとキムチ3kg🙀和歌山からポンカン一箱😅岩手から秋刀魚みりん36匹頂いた。あたしから最後のお願い!高い見識ある皆さまではございますが、年始もStaycationしてもらえると助かるな〜会えなくなっても交わした言葉は心に残ってます。」
何シテル?   12/31 03:03
\(=^ ^=)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 07:14:37
今年一年を振り返って・・・ 3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/04 07:01:16
大荒れのシカゴ(一日目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/25 21:55:10

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
納車予定のお車をキャンセルしまして( ̄O ̄;) 所長にご用意して頂きました。 4日前に本 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
突然ですが・・・買っちゃいました☆ ドイツ車4台目はBMWに決定♪ どうしてもほしかっ ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
1999年 クリスマス・イブに納車 1999~2006 7年乗りました。 39000Kで ...
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
ちりの大切な愛車・・・★ 2007年3月3日3時に 納車でした。 オーナーより早く運転席 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation