車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/18 14:52 
@ツカ。 ちゃん★今朝は態度デカ過ぎで失礼致しました💦何かあればいつでもご連絡下さいませ~~🎶お大事に・・・。
05/18 10:11 
職場で、ツカ。ちゃんとバッタリ(´⊙ω⊙`)
失礼だと思い、無料←(笑 )の飲水スポットあったのにご案内しなかったわ〜〜ゴメンね💧
 05/18 12:21 
@\(=^ ^=)ハートたち(複数ハート) さん タイミング良すぎてびっくりしましたよ!おかげで心拍数も血圧も上がりまくりで正常な検査ができたのか不安です(^-^; 再診は来週金曜です♪
05/12 01:06 
夕方、スタッフとぶら〜りお出かけ☆博多通りもんと熊本おてもやん🎶赤福復刻版をゲットして運を使い果たす(-。-;
05/12 00:22 
@atrai 1 さん、数日間・・・咳が続きブルーですわ〜食欲はあるのでご心配なく〜(笑)
05/05 03:31 
仕事疲れていま起きた(@_@)
お土産で飢えしのぐ(ー ー;)551♡
 05/05 04:31 
@\(=^ ^=)ハートたち(複数ハート) ちりさん‼
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
遅くまで…なまらお疲れ様でしたぁm(__)m
05/01 12:54 
@エンゼル♂ 行きたいのですが神奈川県にはないの??
05/01 12:47 
@fuyuhima^ ^ おめでと〜〜う♡うちの両親は3月3日が記念日だそうです。
 05/01 13:02 
@\(=^ ^=)✨ありがとう😊✨❤おぉ〜ちりちゃんのご両親3/3なのね〜✨ちなみにうちの入籍記念は12/12で結婚記念日は2/2(笑)
05/01 12:35 
いきなり雷⚡️⚡️と小石くらいの雹が降って車が超心配(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
05/01 07:51 
創立記念でお朔日粥に五十鈴川を散歩して帰宅〜♪
04/29 17:42 
横浜に帰港する飛鳥IIと並走サンセットクルージンク⚓︎♡
04/23 18:28 
@サリィ ちゃん♡ほぼ半年ぶりに〜ありがとうございました。盗撮はその①です(笑)またご一緒して下さい。
04/23 15:14 
豊橋でUターン|( ̄3 ̄)|ちくわ買った(笑)
 04/23 17:41 
@\(=^ ^=)ハートたち(複数ハート) さん
今日は、お話出来て良かったです( ¨̮ )
盗撮されました(笑)
また、よろしくお願いします♡◡̈⃝⋆*
04/15 23:49 
@エンゼル♂ 昨夜、横浜中華街で修行したラーメンを食べに行ったら400円のテーブルチャージ加算された(´-ω-`)今度、行きましょうね〜
04/11 20:32 
RUSH CUP 鈴鹿 ★応援★♨ http://cvw.jp/b/324860/39597272/
04/11 01:02 
@atrai 1 さん\(//∇//)\お味もちゃんとタイヤカスです‼️(^◇^;)
04/10 22:16 
鈴鹿サーキットのタイヤカス(*´◒`*)
 04/10 22:41 
@\(=^ ^=)ハートたち(複数ハート) ちりさん!\(☆^〇^☆)/ オバンデス
☆・゚:*.....φ【・ω・o★】なるほど!*:゚・☆ ですねぇ~
グッドアイディア(笑)見た目はタイヤカス鴨(笑)
04/10 17:17 
お夕飯までのんびり温泉♨️(^^)/エクシブ鳥羽別邸☆
04/09 22:40 
@あきさん。こんばんわ\(^ω^)/☆今年に入ってほとんど代車でした(ToT)キィ〜(汗)こちらで超有名なコワイ女ですから('ω')?
04/08 22:07 
@fuyuhima^ ^ ありがとね~旦那さまにも伝えてね・・・。また新車(笑)になったよ~~~♪
04/08 20:24 
BMW Japan の対応\(^ω^)/✨足回り全て新品にして頂き、再度レセプションルームから本日納車になりました。また雨降りに(-.-)y-., o O
 04/08 21:55 
@\(=^ ^=)✨やっとNEWになって本当良かったね❤もう鳴かない事をお祈りしてます😊
 04/09 20:25 
@\(=^ ^=)ハートたち(複数ハート) 納車おめでとうごさいます。うらやましいデーラーからのプレゼント。私もキーキー言ってみようかなぁ。ブレンボだからないだろうなぁ・・・
プロフィール
「@ツカ。 ちゃん★今朝は態度デカ過ぎで失礼致しました💦何かあればいつでもご連絡下さいませ~~🎶お大事に・・・。」
何シテル?   05/18 14:52
アイシテルのサイン
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
M240なお客様に、いろいろとーーーー!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:08:21
flat tire 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 00:53:36
いただきますぅ♪(*≧∀≦*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 01:11:00
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
納車予定のお車をキャンセルしまして( ̄O ̄;) 所長にご用意して頂きました。 4日前に本 ...
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
ちりの大切な愛車・・・★ 2007年3月3日3時に 納車でした。 オーナーより早く運転席 ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
1999年 クリスマス・イブに納車 1999~2006 7年乗りました。 39000Kで ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
突然ですが・・・買っちゃいました☆ ドイツ車4台目はBMWに決定♪ どうしてもほしかっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.