• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月09日

Zなちー平ナイト お疲れ様でした♪

Zなちー平ナイト お疲れ様でした♪ 参加してくださった皆様

乙でした!


雨にもかかわらず

30台オーバー・・・

ドンだけすきや念!!!(爆


途中から作業のお手伝いで

あまり絡めなかった方次回は激絡みで

御願いします♪


ムトウ@Zさんには、長時間の作業ほんとにお疲れ様でした(ペコ

Vつ~ん、ありえない・・・燃費でました(僕にしては)

それより、僕のエリは、今まで寝ぼけてたの・・・・な感じです!

さらに、今回お披露目の方多かったですね。

色々いい刺激が♪

やりたいことイッパイで妄想がやめられません(笑


Pを、使わせて頂いた、AB大垣店さんもありがとうございました。

また、使わせてください(爆



来月も、ヤバイ企画考えたいですね!


ありがとうございました。
ブログ一覧 | チーム平日(T T) | クルマ
Posted at 2009/07/09 19:01:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

Zなオフミから無事帰宅しました!」 From [ 無線LAN、13スピーカーAudio♪ ... ] 2009/07/10 06:21
2日間(39時間、作業15時間以上、運転17時間以上)の走行距離、997.5Kmで、まだ少し、体力が残っていたのと、常磐道が空いてたので、久々に常磐道でEcoランして、14.9Km/L(172.1K ...

この記事へのコメント

2009/07/09 19:20:57
昨日はお疲れさまでした♪

早退でしたが

やっぱり楽しかったで~す♪

へっこりさんの

ヘッドはやっぱ凄かった!!!
コメントへの返答
2009/07/09 23:58:10
お疲れ様でした♪

作業メインになって

あまり絡めませんですいません。

アザーッス

昼間は、見ないで下さい(汗
2009/07/09 19:21:08
画像しゃがみこんで写真をとるPちゃんが(*´艸`)
vつーんよかったですね(●^ω^●)♪
他力ならいつでもやりますが(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

40台オーバーでしたよ( ´,_ゝ`)プッ
好きねぇ~

ジュースとかマックもあざーす(゚∀゚)
次回は誰か自己紹介を(;^_^A
コメントへの返答
2009/07/09 23:59:56
今のお値打ち配布は

来月までらしいですよ。

そんなに・・・・

777でたんで(笑

定番なのか???
2009/07/09 19:23:51
お疲れ様でした♪

Vチューンかなり

気になります( ̄ー ̄)ニヤリ

へっこりさんのヘッド

めっちゃ綺麗ですね~
コメントへの返答
2009/07/10 00:01:54
お疲れ様でした♪

こてっチャンのも驚いたけど

今回も驚いてます。

たも賃のチカチカも

メだってましたよ~♪
2009/07/09 19:35:04
雨の中お疲れ様でした(^^)

次回は四日市近辺でお願いします(笑)
コメントへの返答
2009/07/10 00:03:05
次回はわかりませんが

要望があれば勿論

やりましょう♪
2009/07/09 19:37:36
お疲れさまでした!昨日は雨さえ無ければ最高でしたね。またよろしくお願いします!m(_ _)m
コメントへの返答
2009/07/10 00:05:15
お疲れ様でした♪

Pの件有難うございました。

やっぱ、貸しきれると

いいですよ!

また、お願いします♪
2009/07/09 19:53:43
お疲れ様でした~( ̄ー ̄)v

ジャンケン大会 化なり 盛り上がりましたねぇ~

ソッコー負けでしたが(ToT)

来月は ミニモニ で 剛見れますね~(爆)

成人式有り難うございました( ̄ー ̄)v 又も感染…
コメントへの返答
2009/07/10 00:07:44
お疲れ様でした。

めっさ喜んで種~あのひと(笑

つよポンは・・・

キマッテたよぉ~!!!

ああいうのもありやね♪
2009/07/09 20:10:16
次回は愛知でexclamation

8月2~3週目ならわーい(嬉しい顔)


ベストは8~13日の時にムード
コメントへの返答
2009/07/10 00:09:23
次回は誰が決めるんや~?(爆

そ・・・そこが一番厄介日取り・・・

かも(滝汗
2009/07/09 20:25:01
今晩わーヽ(^▽^*)/

昨日はお疲れ様でした!!

いつもながらですが迫力イパーィで圧巻に
取られちゃいます(^O^ゞ

凄く楽しく過ごせる一時有り難うです(*^-')b

次回のお買い物は…って感じですが
また頑張るのでその説はよろしく(^^v
コメントへの返答
2009/07/10 00:12:11
ばんわー

お疲れ様でした♪

中距離砲。遠距離砲の方が来てくれると

それだけでも、盛り上がります!

僕も毎回刺激受けまくりです♪

こちらこそありがとうございました!!!
2009/07/09 20:38:35
おつかれさまでした~

更にVersionアップしたくなりましたねw

≧(´▽`)≦アハハハ

来月もよろしくです♪
コメントへの返答
2009/07/10 00:14:04
お疲れ様でした~

そうでしょ~

でも、えりりんのなんかいい感じだったよ

理由は、わからんけど(なぞ

決定~なんだ(笑
2009/07/09 21:35:00
昨日、オフだったの??(ノД`)シクシク

来月はいつ??どこ???(゚Д゚≡゚Д゚)?
コメントへの返答
2009/07/10 00:16:45
前回も終わりがけで

今回も・・・スマソ。

日取りとか、場所も

これからの課題だね~

僕もだんだん融通利くようになると思うん

で、メッセします。
2009/07/09 22:20:30
お疲れ様でした~

正直平日の夜にあの台数は

凄いと思いますよ♪

やっぱり貸切は良いですね。

またぜひよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009/07/10 00:20:51
お疲れ様でした~

一年前の僕はオフいけずにストレス貯金

してましたが(笑

やってみるもんですね~

皆さんのおかげで

今や信じれない規模に(汗

ひでさんが突然現れたのが

はじまりですよ~

今後ともよろしくです♪
2009/07/09 22:32:27
昨日は
参加できなくて
すみません…〃
アーシングで
そんなに燃費変わるんですか??♪
今度、自分にも教えてください〃
φ(.. )メモメモ
次回のオフ会は
行きます♪♪☆
コメントへの返答
2009/07/10 00:23:50
残念でしたが

話題にはなってましたよ~

来月は、お披露目みんな期待してますよ!

今のお値打ちが来月末までらしいです。

近所やから休みの日なら

プチでもいいですよ

短時間ならあけれますよ。
2009/07/09 22:40:10
お疲れ様でした♪

Vつーん…よさげですね

帰りの交差点では隊長に

負けそうで思わず踏んでしまいました
コメントへの返答
2009/07/10 00:25:34
お疲れ様でした♪

いいです!マジで!

見せ付けられました(汗

でも、実は半分くらいしか踏んでません(笑
2009/07/09 23:22:16
そんなにいいんだ?

おいらも?

ん~先立つものがwww

次回はすっごい企画お願いします!(^^)!
コメントへの返答
2009/07/10 00:27:30
一緒に試乗したときのと

全然違います。

これも沼の危険性が(笑

次回は、スタッフ~にまかせます(爆
2009/07/09 23:54:45
おつかれさまでした^^


いろいろ楽しませていただきました(笑)
コメントへの返答
2009/07/10 00:29:42
お疲れ様でした♪

相変わらずヤバいね~

ばたばたしてたんでじっくり見れんかったけど

また、なめるように拝見させていただきます~
2009/07/10 01:29:26
WISH話題になってたんですか??〃
なんかちょっと嬉しいです♪
まだ1回しか顔出してませんが…、
なんかチームの一員になれた気がします
( ;∀;) カンドーシタ♪
いちおうDIYでアーシングしてるんですけど…
いまいちわからなくて
(´・ω・`)ショボーン
WISH戻ってきたら
プチオフお願いしてもよろしいですか??〃
コメントへの返答
2009/07/10 01:46:38
みんなもう覚えてるし

フォルテは行ってる人居るし

メンバーじゃないけど

アースのスペシャリストのステージア乗り

の人、ウイッシュも載ってるから

相談してみるといいよ~

たもちちゃんつながりです。

僕のエリもそのアースやってもらって

変わったよ~♪

基本水木ならいいよ~

2009/07/10 05:45:27
おつかれでした~♪

あの日のじゃんけんは

一生忘れません( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2009/07/10 10:19:18
お疲れ様でした。

負けたのに

脅して焼きいれて


ゲットン!(笑
2009/07/10 06:27:55
お疲れ様でした!

常磐道に入って体力が残っていたので、55.3KmだけEcoランして、無事帰宅しました。

また、絡めましたら、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2009/07/10 10:22:11
お疲れ様でした♪

作業ばかりでほとんどの人と絡めなかったですね・・・

次回は、アドバイスだけで・・・行けるのか(汗

こちらこそほんとヨロシクです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しおんパパ(^^♪@む組 ありがとうございました。機会があればまたよろしくお願いします( ̄(工) ̄)/」
何シテル?   06/16 19:31
高所恐怖症 閉所恐怖症 嫁様恐怖症ww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

聖地へ立ち寄る。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/19 09:10:04
テクニカ~お前は偉い♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 05:26:41
O&Gworks 
カテゴリ:メーカー・ショップ
2010/08/20 12:55:01
 

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
こつこつ・・・やってます。 ガッツリやりたいデス。
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
長い間ご苦労さん♪ いい車でした。
ホンダ フリード ホンダ フリード
ファミリーカー
ホンダ ズーマー zoomer (ホンダ ズーマー)
移動式広告車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.