• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうじゅんのブログ一覧

2010年03月16日 イイね!

やっぱりアリスト好き♪

やっぱりアリスト好き♪昨日のブログでは次期愛車なんて話もしましたが、


俺はやっぱりアリストが好きだ~!!


てなことで今1番やりたいのは、


ホイールの変更です!!


カールソンもいいんだけど、履いてからもう2年。

そろそろ他のホイールが履きたい願望がウズウズと(笑)

そして次買うなら絶対にBBSです!!

王道も王道だけど見た目・機能性も含めて最高のホイールだと自分は思ってます。

ただ値段がちょっと・・・

でもなんとか頑張って貯金して今年中には買うぞ~(^0^)

って無理かな(爆笑)
Posted at 2010/03/16 11:53:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | アリスト | 日記
2010年03月15日 イイね!

次期愛車

次期愛車
最近嫁に言われた一言。

「もう子供もできたんだし、ファミリーカーに買換えたら」




何~!!! ←でも言われるとは思ってましたが・・・


そんな感じで愛車の買換えを検討中な私です!!

ほんとはずっとこのアリストを乗り続けたいのですが・・・


もし乗り換えるなら第1候補はこれです!!


Audi A4 Avant 2.0 TFSI Quattro


やっぱり普通のファミリーカーじゃ満足できません(笑)

絶対にターボ車は譲れない!!

でもまぁ財布を完全に握られてる私にはまず無理でしょう(>_<)

さてどうなることやら・・・

Posted at 2010/03/15 12:24:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月14日 イイね!

忙しい~(T0T)

昨日はいろいろ外廻りで忙しかったのでブログUP

できなっかたよ~(T0T)

昨日も朝はいつも通り朝6:30起床

そこからガキんちょの面倒を見てる間に嫁が化粧

9:40過ぎに家を出発

11:00に写真屋に到着

無料で写真が撮れたのでガキんちょの撮影

12:30プラザホテルでランチ(性に合わない感じっす汗)

13:40さくら野で全国うまいもの市へGO~

ちなみにうまいもの市で買ったのは

特製海鮮丼(¥2100)

本場福岡のめんたいこ(100g ¥1365 ×2)

名古屋の手羽先(¥1380)

縄文おやき(¥160×3)

仙台利久の牛タン(¥1260)

以上5品をお買い上げ~!!←買いすぎ(笑)

その帰りにジャスコで結婚指輪を購入しました!!

結婚して1年もたってからやっと指輪買いましたよ~(^0^)

そしてクタクタで帰ってきたら家族みんなで風邪ひきました(爆笑)

月曜日はみんなで病院行きです・・・

みなさん風邪には気をつけましょ~ね!!

Posted at 2010/03/14 14:37:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月12日 イイね!

♪1年と1ヶ月と2週間♪

♪1年と1ヶ月と2週間♪タイトル通り今更ながらの更新です(笑)

自分でもビックリするぐらいの放置プレイっぷり(爆笑)

いろいろ理由はありまして・・・

でもその間にめちゃくちゃ自分を取り巻く環境は変化したのです!!


まず去年


結婚しました!!!


そして

子供も生まれました!!


もうすでに今月で6ヶ月になります(^0^)


そんなこんなで放置プレイとなったわけです。

今も嫁と二人子育てに奮闘中(嫁だけかも)ですが、なんとか頑張って

更新していこうと決めブログ再開しました!!

車イジリはもう当分できそうにないですが、日々の出来事などを

UPしていけたらいいなぁ~と思ってます。

みなさんこれからも宜しくお願いします!!


ちなみに子供の名前は怜音レオンと読みます。

メチャクチャ可愛い我が子です!!←完全に親バカ(笑)

Posted at 2010/03/12 09:12:36 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月27日 イイね!

祝!! 復活


2008年4月5日以来、


約10ヶ月ぶりの更新です!!!!



死んだと思った人も多いはず(爆笑)


ちゃんと生きてますよ~!!


まぁこの間、いろいろありまして(汗)

まったく更新できなかったブログを




今日から再開いたします!!


これからは少しずつでも更新していきますんで、

みなさん昔のように宜しくお願いします(笑)




Posted at 2009/02/27 12:57:56 | コメント(13) | トラックバック(0) | ヘンテコ日記 | 日記

プロフィール

車ならジャンルを問わず大好きです! みんカラを通じていろんな方と情報交換したり 友達になれたら嬉しいです!! 皆さん宜しくお願いしま~す!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

みんカラ初心者ですがいっぱいお友達に
なってください!
メッセージ待ってま~す!!
51 人のお友達がいます
R365R365 OnixQueenOnixQueen
碇ゲンドウ碇ゲンドウ 雅0930雅0930
大夢大夢 ☆ベイマリス☆☆ベイマリス☆

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
まだまだノーマルに毛が生えたぐらいですが これからガンガンイジッていこうと思ってま~す!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.