• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

080123の絵里~♪

080123の絵里~♪ 今日見たエリ~♪


(ノ・_-)ノ━★


白、ブロンズ、黒、

白後期 野田AB


以上4台~



今日は雪降ったけどなんか物足りなかったでつ…
(´・ω・`)


雪遊びしてないからだなwww



クルエリ新年会まであと3日!
何気にカウントダウン中www


風呂も出たし、これから夕飯でつの。。

今夜もよろ~&明日も頑張りましょう♪

(*´▽`*)ノ
ブログ一覧 | 今日見たエリ | モブログ
Posted at 2008/01/23 20:23:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 20:28:09
ばんちゃ♪

今日は寒くて・・見てないです(ノД`)シクシク

最近、(「゚Д゚)「がおー が出てない(ボソ
コメントへの返答
2008/01/23 21:52:46
おばんちゃ♪

サブかったですね~

いろんな顔文字やってるのww
2008/01/23 20:45:02
おばん手(パー)

僕はそろそろ寝たいと思います泣き顔

おやすみなさい眠い(睡眠)
コメントへの返答
2008/01/23 21:53:41
おばんちゃ♪

おいらも眠いや。。

米返したら寝るポ

おやすに~んzzz
2008/01/23 20:47:38
今日は少ないねえw

風邪ひかなかった?

明日の朝は凍結注意報♪
コメントへの返答
2008/01/23 21:55:09
希少のブロンズ見たから桶でつww

なんとかだいじぶです。

少し喉が…

凍るのか?
2008/01/23 20:57:30
おいらのボンゴ見た?
コメントへの返答
2008/01/23 21:56:00
ボンゴレ食べたい~ww


6時頃、野田のABで待ってたのに~ww
2008/01/23 21:14:55
新年会激しく調整中です。

でも、あったことない人が多そうで

緊張しそう…(´・ω・`)
コメントへの返答
2008/01/23 22:02:46
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ゥンゥン

大御所多数参戦されますよ(プレッシャーかけてみるww

楽しいですよ~♪ぜひ!
2008/01/23 21:38:59
雪、大丈夫な様でしたね

今日は休みでしたけど明日から仕事です

朝早いので自分も布団に入りますね

おやすみなさい(^O^)
コメントへの返答
2008/01/23 22:04:29
ちょっと拍子抜けでしたね~ww

休みでしたのですか?

おいらもそろそろ寝ます。

あ、クルエリの画像撮ったの花○庭園Pですねw

おやすみです~♪
2008/01/23 21:47:22
(゜Д゜)ハァ?
最近画像がwww

何か撮って恋(℃
コメントへの返答
2008/01/23 22:05:30
(´ω`。(-ω-。(´ω`。(-ω-。)ぅんぅん
バレたかww

いいフォト撮るヒマないす(苦笑
2008/01/23 22:20:15
(  ̄- ̄)ン・・・

↑と同じく 画像が

今日こんなに 晴れてた??
コメントへの返答
2008/01/23 22:28:16
ε=ε=ε=ε=ε=(ll゚д゚;ノ)ノ ヒイィィィ!!!!

やっぱ使いまわしはダメでつかww

今日、撮るのめんどかったの、寒かったし。。。

正月に撮った写真です(ばこ
2008/01/23 22:21:05
新田恵利は、まだかwww
コメントへの返答
2008/01/23 22:28:51
昨日でした。。

Pさんが食いついてたww
2008/01/23 23:35:10
↑会員番号4番ね!

おニャン子なつかし~(ぼそ

明日もよろしく~(^^)/
コメントへの返答
2008/01/24 06:19:11
タイトルを「恵利」にすると数名喰いつきますのwww

(*´▽`*)ノ今日もよろしくです♪
2008/01/23 23:53:41
何時スライド汁?

昨日だったら柏IC付近に…
コメントへの返答
2008/01/24 06:21:48
まだしばらく研修ちうなんで…日中は涙かな?

6時過ぎればだいたい仕事あがれるから、野田から動けますよ。。

事務所16号沿いだし、野田ABの近くですから。。

(*´▽`*)ノ
2008/01/24 06:46:31
野田のABねぇ~

6時過ぎ。。。((φ(・д・。)
コメントへの返答
2008/01/24 08:36:54
柏のモラージュとか柏の葉のトコとかでも桶でつよ

(*´▽`*)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「箱に入れなくても殻割り出来るとか、わろた…」
何シテル?   06/10 11:58
「taquet」で「たけ」と読みます。 クルエリでは、 「Taquet(たけ)@ゆいいちぱぱ」です。 妻と娘(11歳)、息子(8歳)がおります。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Mlc定例会スタート♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/15 12:32:27
Mlc定例会スタート♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/05 23:49:35
レジェンドクーペトップページ 
カテゴリ:レジェンド
2009/07/05 22:23:36
 

お友達

どちらかと言うと待ち受けタイプですwww

かなり放置民www

時々、暴走します((ばこ
便乗も大好きです♪
(・∀・)ニヤニヤ

多忙な為、充分な徘徊、米付けはできませんががががm(._.)m


気になったらポチっとな♪
(*´▽`*)ノ
194 人のお友達がいます
まーやん黒エリまーやん黒エリ * さらしゅうさらしゅう *
ハイパーいわんハイパーいわん * ナオセナオセ *
ぽん太ぽん太 * ゆうたっちゆうたっち *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
KA-8よりバトンタッチした、現在の愛車 中は広くて、いいですねー(笑) 本人的には、 ...
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
初めての車です。 中古でしたが。。 走りは良かったです。 「1*0キロ超えてから、乗り ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
父が以前所有していた車。。 オデとエリとで15人乗れました?((笑
ホンダ アコード ホンダ アコード
親父がオデッセイに乗る前の車。。 高校3年生で免許とってから自分の車を購入するまで乗っ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.