• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

良いこと、悪いこと。

 今日はなんだか、良いこと悪いことたくさんありました。

悪いこと・・・SABで2000円以上購入で500円OFF券でお買いもの。
 ちょうじり合わせで買った特価品の500円のネオン管・・・対象外みたい。
小心者の自分は断れず、特にいらない洗車スポンジとネオン管を余計に購入。

悪いこと・・・ケーヨーD2でブルーレイレコーダー パナのBR585が19,800円の特価。
型遅れだけど値段が魅力的。2階のゲームセンターCX用に購入を決意。(昨日買うかどうするか、1日悩みました。笑)
 で、買いに行ったらどこにも見当たらず、聞いたら先ほど売り切れましたとさ・・・。汗

良いこと・・・欲しいものが手に入らないと余計に欲しくなってしまい、隣町のD2まで行ってみた。
 正直隣町のD2の方が栄えてるんだけど、まだ残ってた。無事GET!

悪いこと・・・その後、急遽妻のお友達たちとランチになり、現地集合とのことであわてて出発。(妻と息子は所用でお友達と外出中) 道を間違え大幅な遅刻。地元の道なのにね。笑

帰宅後、コストコに行くためにそのまま妻の軽で出発! トランクにしまってたブルーレイレコーダーだけ、家に戻して、妻の軽に乗り込みあわただしく出発。 (コストコの駐車場傾斜がきつくてレガシィは危険なんです。)

良いこと・・・コストコで前々から買おうと思ってたLEDセンサーライトが500円引きだった。
 迷わず購入♪


悪いこと・・・コストコで買い物終了後。屋上駐車場から見えたのは、隣町にバコンバコン落ちる雷の閃光。 今にも雨が降り出しそうであわてて帰宅。(洗濯物だしっぱだったからね。)
 家に入って、気が付いた。SABで買った物車に忘れてる。

で、ドアをあけるなり、シャンプーのさわやかな香り。。。汗

もしや! 袋を持ち上げると・・・


シートに広がる。お漏らしのあと。滝汗

水垢シャンプーが漏れまくり。中身が半分まで減ってた。悲
袋の中のタイヤワックスの紙袋は水分を吸い上げてフニャフニャ。
余計に買った500円のネオン管もパッケージが濡れてしまった。
(ていうか使わなかったらオクで流すつもりだったのに、価値がぐっと下がったよ。)






ま、そんな感じの1日でした。




あ、SABに行く前にマイレガ撮ってみました。よかったらフォトギャラに飛んでください。

中古半端な仕様ですが、まだ弄る個所がたくさん残ってます。笑
いつ作業出来るんだか。
ブログ一覧 | 記録用ネタ | 日記
Posted at 2012/08/18 00:57:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 21:00:50
こんばんは!

きっつ(汗)
臭いは取れそうですか?

私はほぼ改良終了。
ある意味熱くて羨ましいです(^-^ )
コメントへの返答
2012/08/19 23:47:58
 ども。

なんかさわやかな匂いが若干残ってます。笑

弄り的には大したことないんですが、この暑さのため、面倒くさくてね。爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「復刻とか書いてあるから買ったのに、私の知ってるヘッドロココじゃない。URって賃貸かと思ったよ。」
何シテル?   08/20 17:20
 自転車を積んでドライブに行きたい!  クルマで寝泊まりしたい!  という声にこたえるため、ステップワゴンに乗り換えました。 レガシィで学んだ、良...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

受身人間ですので、積極的にお声おかけくださいデス。
28 人のお友達がいます
RK特攻RK特攻 * WRX-NSWRX-NS *
ズー太郎ズー太郎 孫悟空555孫悟空555
morishigemorishige たかゆきさんたかゆきさん

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
※画像を2017仕様(仮)に変更。 もう少し変更箇所があるので仮の姿です。笑  親父か ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
※27年12月19日 WRXを譲り受けたためカタチ上は 妻の車になりました。  週末お出 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
※25年9月14日・・・ステップワゴンに乗り換えました。  子供が生まれるので、新し ...
日産 プレセア 日産 プレセア
 免許取ったときに親のをかりてました。 しかし、あれやこれやいじっている間にこんな格好 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.