車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふィねるの愛車 [スバル WRX STI]

SIGNWORKS・BROS オリジナル ステッカー 
イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2016年10月17日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー・デカール
SIGNWORKS・BROS オリジナル ステッカー
 ヤフオク経由にて作成してもらいました。

データ入稿 → データ修正 と
すぐに対応して頂き

翌日には発送。と大変迅速な対応して頂き

 品質も満足できる物でした。
 作業とか商売とか考えると、格安なのでは?
正直自分が逆の立場なら、、、額が低すぎて
やる気がおきませんね。汗


 しいていうなら・・・白すぎたので
WRXのボディカラーのサテンホワイトパールよりも
明るくなってしまいました。

 わかる人にだけわかってもらえればOKな
ステッカーです。(スペルあってるかな?)

 ヘラフラではないオリジナルなカスタムですよ!ってことです。(日本人特有の謝りから入る、、、みたいな。笑)

 個人的には USDM でもないですし、スタンス系でもない、(意識はしてますが)
 自分がカッコイイ!と思うカスタム目指してますので。笑

 その道の人からすれば、邪道だと思いますが、

いかんせん乗り手の人間が・・・そっち系の雰囲気が全然ないもんで・・・。笑

 このステッカーを貼ってようやくひとつの完成系になりました。
(あともう少しだけ、変更する箇所があるんですがね。)
購入価格¥500

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

SIGNWORKS・BROS / レプリカステッカー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

OKMTFAC / オリジナル ステッカー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

PIAA / ステッカー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:6件

AUTO FLAGS / Dリボンステッカー

平均評価 :  ★★★★4.86
レビュー:65件

Butterfly System / サイドデコレーションライン

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:6件

SEV / ダブリュ・エフ・エヌ / ラジエターN-1/N-2セット付属カーボンプレート

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

みんカラ ミント切文字ステッカー

評価: ★★★★★

STI tS typeRA NBR 純正 サイドステッカー

評価: ★★★★★

BILSTEIN メタルプレート2 エンブレム

評価: ★★★★

Isle of man TT STI CHALLENGE

評価: ★★★

スバコミ スバコミステッカー

評価: ★★★★★

BILSTEIN BILSTEINステッカー

評価: ★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「そうか、裏メニューの牛乳のお湯割りか、、、。」
何シテル?   12/08 20:28
 自転車を積んでドライブに行きたい!  クルマで寝泊まりしたい!  という声にこたえるため、ステップワゴンに乗り換えました。 レガシィで学んだ、良...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
受身人間ですので、積極的にお声おかけくださいデス。
29 人のお友達がいます
BM7BM7 *みんカラ公認 RK特攻RK特攻
WRX-NSWRX-NS morishigemorishige
店長( &gt;д&lt;)、;&#39;.・ ヴォクシ店長( >д<)、;'.・ ヴォクシ ハッツリハッツリ
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
 親父から譲り受けたWRXです。 しばらくはノーマルで乗ります。 ・ADVANホイール ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
※27年12月19日 WRXを譲り受けたためカタチ上は 妻の車になりました。  週末お出 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
※25年9月14日・・・ステップワゴンに乗り換えました。  子供が生まれるので、新し ...
日産 プレセア 日産 プレセア
 免許取ったときに親のをかりてました。 しかし、あれやこれやいじっている間にこんな格好 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.