車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 19:35 
今日は朝からずっと同じ作業をしていて、ようやく全てを終えて工場にFAX!やっと次の作業に取り掛かれると思ったら、お客さんから電話が・・・。変更と追加よろしくっす!!!って・・・。 マジですか??? 放心状態で気が付いたら30分経過してた・・・。
03/24 17:58 
会社の倉庫部分の移転のため、引越し業者にパパ!っと持っててもらうために、箱づめした荷物は全部玄関先に出す作業をするらしい・・・。 つかさ、そういう作業も含めて引越し業者の仕事なんじゃない? 客側が全部準備するのってどうなのよ?みんな腰痛持ちなのに、わざわざ外に出さなくてもねぇ。。
03/23 18:43 
昨日から「おしり」が筋肉痛みたい。 腹筋やったりするとよく痛くなるんだけど、今回の原因は恐らく「自転車」によるモモ上げしたから・・・。劇的に体力が落ちてるね。笑 
03/23 15:42 
責任のなすりつけあいの為の国会。これも税金かかってるんでしょ。中継する価値あるのかね。
03/23 00:17 
風邪気味で早く寝たかったけど、妻がバリスタを買ってきたので、セッティング中。 早く寝たい。
03/22 11:15 
なるべくネットで買わないようにしてるんだけど、先週の3連休。時間を作ってD2へ!無い・・・。日曜日に妻の実家から強引にカインズへ妻を誘いこみ・・・無い・・・。 SABに行く時間が無い。 やっぱネットで買うほうが楽なんだよねぇ。
03/21 08:59 
土曜日にフロント1cmあげたんだけど、離れてみると1cmの差はデカイね。見た目のワクワク感が薄れて、普通の車に成り下がった感じ。笑
03/20 09:03 
息子が外出したがらないので、息子を置いて近場に出掛けることに、、、。さすがにパパは車弄ります!なんて言える状況じゃないな。笑
03/18 12:07 
娘をおんぶしながら、貼り付けました。 純正アンテナが、まるで社外品みたいになった。オシャレでしょ。笑
03/18 10:16 
シーカーに犬のシーコー。悲
03/17 15:30 
グッティの倉田アナ、、、必ず1回は噛むよね。スムーズに読めた日なんてないんじゃない?
03/17 08:58 
今日は両親を乗っけたけど、曲がる度にガスガスガスガス。まともに走れない。。。 明日車高あげよう。爆
03/16 22:40 
注文してたのが到着。(画像のステッカーじゃないよ。)いや~、ここのショップは速くて丁寧でありがたいね♪
03/16 21:50 
フェンダーにパイプ突っ込んだら、予想以上に塗装がペリ!って。。。こんな寒い日にやるもんじゃないね。(当たり前!)
03/16 16:34 
久しぶりに休憩時間に携帯が繋がらなくなった・・・。今日は珍しく「圏外」にまでなったよ。。。 地震に気をつけよっと。
03/15 21:01 
結局今日も遅くなった。汗 プレゼント渡せないなぁ。 とりあえず遅くなったのでセガ散歩(ゲーセンで遊ぶ)して帰るか。そこの駐車場の勾配でフロントの干渉チェックも出来るしね。笑
03/15 17:35 
今日は早く帰れるかな? 昨日はホワイトデーだったのに、仕事から帰ったら日付変わっちゃったし、妻も寝てたのでお返しを渡し損ねた。笑 
03/15 11:56 
電車で一番腹立つのが、一番端に座ってる時にドア横に立ってる人のリュックが顔にぶつかること・・・。今日も寝てたら、座ってる肩の上にリュックが・・・。(重てーよ) 電車の揺れとともに顔にめり込むリュック。(グイグイ来るね!) 重いし、痛いんだけど・・・気づけよ! ○ケ!
03/15 10:32 
フロントがガサガサうるさいので、とりあえずアルミテープでツメを保護。(当たるもんは当たるんだけどね)様子見てダメなら折るか。笑
03/14 11:18 
Lepaiの不良品問題。無事解決。やっぱ不良品は送らなくていいから、新しいの来るの待ってね!ってことだった。お互い翻訳ソフトで変換してるから、変な英語と日本語のやりとりになった。笑 でも中国のショップなのに、すごい丁寧に対応してもらえて、好感触でした。
プロフィール
「今日は朝からずっと同じ作業をしていて、ようやく全てを終えて工場にFAX!やっと次の作業に取り掛かれると思ったら、お客さんから電話が・・・。変更と追加よろしくっす!!!って・・・。 マジですか??? 放心状態で気が付いたら30分経過してた・・・。」
何シテル?   03/24 19:35
 自転車を積んでドライブに行きたい!  クルマで寝泊まりしたい!  という声にこたえるため、ステップワゴンに乗り換えました。 レガシィで学んだ、良...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
受身人間ですので、積極的にお声おかけくださいデス。
29 人のお友達がいます
RK特攻RK特攻 * BM7BM7 *みんカラ公認
morishigemorishige * WRX-NSWRX-NS
ズー太郎ズー太郎 たかゆきさんたかゆきさん
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
 親父から譲り受けたWRXです。  完全個人車なので、妻を乗せることもないでしょう。 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
※27年12月19日 WRXを譲り受けたためカタチ上は 妻の車になりました。  週末お出 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
※25年9月14日・・・ステップワゴンに乗り換えました。  子供が生まれるので、新し ...
日産 プレセア 日産 プレセア
 免許取ったときに親のをかりてました。 しかし、あれやこれやいじっている間にこんな格好 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.