• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月12日

満喫しました~

満喫しました~ チャオ・ぺぺ2008!

スタッフの皆さん、参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした。来年もまた、笑顔で再会できるといいですね!
ブログ一覧 | 走行会・オフ会 | クルマ
Posted at 2008/10/13 09:10:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/10/13 10:47:28
NEWフィアット500どうでした?気に入りました(笑)
コメントへの返答
2008/10/13 18:29:21
実は、代車?はニューチンクではなく、159のセレ・スピードだったのです。(*^_^*) トラックに積まれた我がジュリアを後ろから眺めながらのドライブは、なかなか複雑な心境でした。(笑)
2008/10/13 11:28:33
tobyさん、お疲れさまでした♪

イベントはもちろんですが、、僕的には2次会でtobyさんが席を外されている最中、奥様&Sさん&S♪さんとの会話が一番楽しかったです(爆)。

その後、お車の調子はいかがでしょうか?ではでは、、すっかり腫れ物が落ちたohkameでございました。。。
コメントへの返答
2008/10/13 18:32:43
いろいろと?今回は良かったですね。

おかげさまで、私のジュリアもいろいろな方の連携プレーで、何とか自走で帰れる目処がついてきました。

今度は、旭川で飲みましょうね~(^O^)/
2008/10/13 13:32:51
前夜祭からお疲れさまでした(^^)
最後はちょっと残念なことになりましたが、元気にサーキットを走るジュリアはカッコ良かったです。
toby-mさんはじめ、ジュリアオーナーさんはクルマと人物がセットでカッコ良い方が多いですね!
またどこかでご一緒させて下さい。
コメントへの返答
2008/10/13 22:35:24
今回は、本当に中身の濃いイベントでした。

初めてタイム計測をして自分の実力を客観的に知ることができましたし、レースも自分なりに楽しめました。
これからHataさんをはじめ、諸先輩方の熱い走りをお手本に、精進して参りたいと思っております。今後も、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
2008/10/13 18:51:14
前夜祭から参加したかったのですが、行けなくてごめんなさいのaoy@maです。楽しい一日でしたね! 車両のほうは、どうやら大変なことになったようで…
コメントへの返答
2008/10/13 21:29:29
おかげさまで、たった今旭川に着きました。

一時は自走で帰ることを諦めましたが、昨日のうちにKI Mobileに持ち込むことができたおかげで、何とか復活することができました。明日から、またジュリアで通勤できそうです!

来月(決まったのかな?)の「サンロク・オフ」に参加しませんか?
2008/10/13 22:28:32
先日もどうも有難うございました!
みなみさんとも会え嬉しかったです。

159、違和感がある。。。とは言いましたが、実はとっても似合ってましたよ(笑)

お車治った様で良かったですねー

また宜しくお願いしますね^^
コメントへの返答
2009/05/28 12:57:07
こちらこそ有難うございました!
今年は「バンビーノ」にも参加できて、本当に充実した時間を過ごすことができました。それもこれも、rossoさんをはじめ、チャオペペ・スタッフの皆さんのお陰です。心から感謝と敬意を表します。

159、ほんとですか~?あくまでも「代車」なので、変なことをしてはいけないと思い、ずーっとDモードで走っていたのですが、途中からパドル・シフトの使い方を心得て、断然楽しくなってまいりました。(笑)現行アルファには、現行アルファの良さがありますね!今度は、rossoさんの助手席に座ってみたいです。
(*^_^*)
2008/10/15 20:23:41
こんばんは、
当日はお疲れ様でした。
久しぶりに会えて嬉しかったです。
Sさんやみよおうさんにもお会いでき
最高でした。
そしてあのレースです。
コンクールコンディション並みの
ジュリアを駆使して走らすtobyさんに
感動しました。

それに相変わらずのナイスカップルですね♪
チャオペペベストカップル賞をあげたいほどです。

今年中にそちらへ遊びに行かせて貰います。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2008/10/15 20:35:47
これはこれは、じゅりえっ太さん!お疲れさまでした~♪

最初のFESTAで一緒に走ろうと思ったのに、ドライバーズ・ミーティングが始まってしまっていて、以来日高組のお二人と一緒に走る機会をすっかり失ってしまったことが残念でなりません。(T_T)
レースは、本当にお恥ずかしい限りで、でも自分なりにキレイに走れたのでいいかな…と。

ベストカップル賞、ぜひ獲りたいですね!(笑)

サンロクで一緒に飲める日を楽しみにしております!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「このメンバーでは、実に5年ぶり!どんな演奏になるのか、楽しみです。」
何シテル?   02/04 17:46
たぶん「日本最北端在住のジュリア乗り」だと思います。(違っていたら、ごめんなさい)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

走れ 伝書ヘビ!! 
カテゴリ:クルマ関係
2013/11/20 20:45:53
 
GC155 10・8ユーロ&ワールドカップへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 20:40:00
鷹栖「きっちん らいる」 
カテゴリ:飲食関係
2011/07/25 12:07:56
 

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ハイブリッド・カーですが、通常の車と違和感なく普通に乗れるところがイイです。
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
経年劣化による修理・メンテナンスは必要ですが、周りが思うほど信頼性の低いクルマではありま ...
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
友人の厚意でいただいた折りたたみ自転車です。コンパクトながら、とても良く走ります。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
素晴らしいRossoに仕上げたつもりが、よく郵便車に間違えられました。今となっては、楽し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.