• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

石北峠を越えて

石北峠を越えて 結婚5周年記念温泉ツアーに行ってまいりました。

いや~早いものですねぇ。あっという間の5年でした。

今回のツアーは、ルナ&ココアも一緒。最近は、ペットも宿泊できる施設が増えてきているようです。留辺蘂の「湯元大江本家」もそのひとつで、一般客よりもちょっと古い感じの部屋に通されましたけれども、お料理や温泉の質には大満足で、思い出に残る5周年となりました。

充実の夕食~♪
P3201260


青いビールをいただきました~。味は、普通のビールなんですが、私以外には不評でした。(^_^;A
P3201266


部屋でくつろぐココア♪
P3201273


帰りの天気のことが心配でしたが、路面の凍結もなく、無事石北峠を越えることができました。
P3211275


ルナは、途中で水分補給~。
P3211283


この調子で行くと、10周年もすぐだなぁ~。
ブログ一覧 | 旅行・グルメ | 旅行/地域
Posted at 2010/03/21 15:10:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お元気ですか?
うどんちゃんさん

メルコネGTR
amggtsさん

いずも&ひゅうが はじめてのツーシ ...
だぶるえっくすさん

ヤフオク20%還元クジで購入した商 ...
marveric740さん

朝のお出掛け ほっこり
峠爺さん

今度の日曜日は「24丸昇レトロ自販 ...
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:35:31
こんばんは!僕もお嫁さん欲しいです。それにしても、マニアックですね~!大江本家、温泉が最高なんですよね~!僕はガトーキングダムのお風呂で、何時もマッタリとしております。何時までも、ラブラブでっせ~
コメントへの返答
2010/03/22 00:36:38
こんばんは!
大江本家って、マニアックな温泉なんですか?確かに、お湯は温泉かけ流しで、ものすごく気持ちが良かったです。(^_^)b
ガトーキングダムに行くと、もれなくナッツボンさんにお会いできるのでしょうか??今度、一緒にKIモービルにも行きませんか?(笑)
2010/03/21 20:53:48
夫婦の峠も無事に越えたと言うことですね。
これからも末永くお幸せに~!
ちなみに我家はもうすぐ20年~
ひょえー

(BGMはとびーさん演奏の「THE LONG AND WINDING ROAD」でお願いします)
コメントへの返答
2010/03/22 00:38:27
5年というのが、やはりひとつの“峠”なんでしょうか?(笑)山ねこさんのところは、20年ですか~♪それは、盛大にお祝いしなければなりませんなぁ~。

BGM、録音して送りましょうか?お安い御用ですよ!
2010/03/21 21:22:57
石北峠懐かしいなあ~♪

冬に石北峠を越える時、ソアラで崖から転落しかけたのは、懐かしい思い出です…(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 00:40:11
懐かしいですか~♪

石北峠は、冬はあまり通りたくない道のひとつですね。ソアラで転落しかけましたか~。今日は、風が強かったけれど路面が凍っていなかったので良かったです。(^_^)v
2010/03/21 21:30:54
結婚5周年おめでとうございます。
青いビールははじめて知りました。
1度飲んでみたいですね。
コメントへの返答
2010/03/22 00:41:58
ありがとうございます。<(_ _)>
青いビール、成分を見てみましたら、青い色は着色料なんですけど、なぜか「やまいも」が入っていました。どうしてなんでしょうねぇ。
2010/03/21 23:14:18
5周年、おめでとうございます♪
イイですね~、まったりのんびりの温泉ツアー。
しかも、わんこも一緒に泊まれるなんて最高ですね♪

ちなみに我が家はもう少しで15年です~・・・(汗)。
コメントへの返答
2010/03/22 00:46:14
ありがとうございます♪
こじかさんも、いつかどうですか?ペットOKの宿泊施設、探すと道内にも結構あるみたいですよ!

こじかさんのところは、15年ですか~。十勝のサーキットでお会いした時には、まだ新婚さんなのかと思いましたよ!(*^_^*)
2010/03/22 21:35:41
旭川の温泉♨王のあのお方に、ペット可の温泉宿をリストアップして貰いましょうか(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 22:02:48
スゴイ!コメントに絵文字が使えるんですね!スカイドッグさんも、たまには温泉でのんびりしませんか?どんなに泥酔しても、そのまま部屋で寝られるっていうのが、イイですよ!(笑)
2010/03/22 22:15:34
お褒め頂き誠に光栄であります! 温泉を変換したら温泉マークが出たんだよぉ~(・_・;)

また色々ご指導願わなければなりませんなぁ~、ヨロピク!
コメントへの返答
2010/03/22 22:26:56
ということは、携帯からのコメント?PCでは、「温泉」と入力しても、温泉マークは出てこないですよね~。

【業務連絡】
来週末のビートルズ・ライブ、観戦可能ですか?それと、ジミヘンの音源、早く貸してください!(笑)
2010/03/23 01:24:07
いーなーいーなー。♨いきてー。

イオンから買い物カゴぱくっちゃだめですよ。
コメントへの返答
2010/03/23 20:00:00
アルファ・スキー部で、「温泉&スキー・ツアー」実現させましょうよ~。十勝岳とか旭岳なら、GWくらいまでスキーできますよ。

ぱくっただなんて人聞きの悪い…。ちゃんと買い取ったのですよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「このメンバーでは、実に5年ぶり!どんな演奏になるのか、楽しみです。」
何シテル?   02/04 17:46
たぶん「日本最北端在住のジュリア乗り」だと思います。(違っていたら、ごめんなさい)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

走れ 伝書ヘビ!! 
カテゴリ:クルマ関係
2013/11/20 20:45:53
 
GC155 10・8ユーロ&ワールドカップへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 20:40:00
鷹栖「きっちん らいる」 
カテゴリ:飲食関係
2011/07/25 12:07:56
 

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ハイブリッド・カーですが、通常の車と違和感なく普通に乗れるところがイイです。
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
経年劣化による修理・メンテナンスは必要ですが、周りが思うほど信頼性の低いクルマではありま ...
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
友人の厚意でいただいた折りたたみ自転車です。コンパクトながら、とても良く走ります。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
素晴らしいRossoに仕上げたつもりが、よく郵便車に間違えられました。今となっては、楽し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.