• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

休日出勤の日当

休日出勤の日当 朝5時起きで仕事でしたが、お弁当が豪華だったので、「よし」としたいと思います。

食べ物でツラれやすい私…。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/10/30 18:15:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トミカのポルシェ
どどまいやさん

イベント:WRX S4の会 ・20 ...
黒金山都さん

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

AROC-愛媛 変態忘年会 2017
Rosso Alfaさん

お久しぶり💖LFE11月定例オフ♫
りらこりらさん

この記事へのコメント

2010/10/30 18:17:51
なんか、豪華ですねー

いや、美味い物を食べたら
ご機嫌もよくなりますw
コメントへの返答
2010/10/31 08:22:24
豪華でした~♪

人間、そんなものですよね~。
2010/10/30 18:43:49
豪華ですね~
普段は コンビニかほっかほかなの のり弁
なので贅沢に感じます~
コメントへの返答
2010/10/31 08:23:46
あれ?
ピザ屋さんは、「まかない」じゃないんですか?のり弁もイイですけどね~。
2010/10/30 21:52:46
豪華な弁当うらやましいです。 今日は休日の出張だったのですが、500円の弁当の実費清算・・・大違いです。
コメントへの返答
2010/10/31 08:25:37
sudさん、出張多いですよね~。この弁当は、いくらだったのかなぁ…。あ、そうそう「ENGINE」の特集記事、拝見しましたよ!めちゃめちゃ“濃い”コーナーになってましたね~。
2010/10/30 22:24:26
手前はまぐろですか?

いやはや 豪華 
よかったですんね♪
コメントへの返答
2010/10/31 08:26:55
マグロです!

町内のお鮨屋さんに頼んだ弁当だったらしいです。美味しかったですよ~(^_^)b
2010/10/30 22:26:32
( ゚∀゚)ウホッ!! コレはウマそう!
休日出勤のご褒美ですね!
しっかし、お弁当に生ものって凄いですね!!
コメントへの返答
2010/10/31 08:32:13
ご飯も、たぶん新米を使っていたのだと思います。ふっくら炊きたてでした。確かに、弁当に「生もの」ってありえないですけど、作ってすぐ持ってこられるお店だったので、大丈夫だったのでしょう。

実は、こんな豪華な弁当が出るとはつゆ知らず、愛妻弁当を持っていっていたのですが、当然そちらには手をつけることもできず、そのまま持ち帰ったら、えらい怒られました。(^_^;A
2010/10/31 16:20:49
書き方が悪かったですね~
昼食はまかないが基本んです が買うときは
のつもりでした!

毎日 ピザは結構飽きます 笑
コメントへの返答
2010/10/31 18:40:53
毎日ピザ、私全然平気だと思います!

でも、実際にそうなったら飽きるかな?あんなに美味しいピザだったら、毎日でも食べたいですけどね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これがイイ音するんだよね〜🎵」
何シテル?   11/19 13:33
たぶん「日本最北端在住のジュリア乗り」だと思います。(違っていたら、ごめんなさい)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

走れ 伝書ヘビ!! 
カテゴリ:クルマ関係
2013/11/20 20:45:53
 
GC155 10・8ユーロ&ワールドカップへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 20:40:00
鷹栖「きっちん らいる」 
カテゴリ:飲食関係
2011/07/25 12:07:56
 

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ハイブリッド・カーですが、通常の車と違和感なく普通に乗れるところがイイです。
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
経年劣化による修理・メンテナンスは必要ですが、周りが思うほど信頼性の低いクルマではありま ...
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
友人の厚意でいただいた折りたたみ自転車です。コンパクトながら、とても良く走ります。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
素晴らしいRossoに仕上げたつもりが、よく郵便車に間違えられました。今となっては、楽し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.