• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

Scuderia Nord増殖中♪

Scuderia Nord増殖中♪ 先週発足した「Scuderia Nord」ですが、「チャオ!ペペロンチーノ2011」という一大イベントに向けて、最後のミーティングを行いました。

今回、嬉しかったのはガルフ・チンクのRosso@道楽者さん、そしてチンク・アバルトのkawa蠍さんから参加表明があったこと…。また、H本さんがいよいよデルタ乗りとしてデビューし、コレチ・デルタのdai象さんと一緒に走る姿は、実に感慨深いものがありました。

というわけで、和寒~剣淵方面までプチ・ツーリングです。

特徴的なガルフ・カラーのチンクと北海道にまだ8台しか上陸していないというアバルト仕様のチンク。
P8281418

今回のチャオペペが初参加となるN田さんの147とdai象さんのコレチくん。H本さんの黒デルタは、残念ながらお留守番です。次回は、一緒に行きましょうね~♪
P8282969

和寒の「カボチャ王国」で記念撮影。
P8282964

こんな場所があったんですね~。カボチャ大明神?に、晴天祈願!
P8282967

楽しい時間は、あっという間。kawa蠍さんは、何と帰ってから出勤とのこと…。
P8282968

このツーショットがチャオペペで見られないのは、実に残念です!
P8282971


【番外編】
みよおうさんのも、ちゃんと貼ってあるからね~♪(ちょっとみんなと違うけど…気にしないで!)
P8242945
ブログ一覧 | 走行会・オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/28 20:40:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

44G R6リアガーニッシュ
まこ茶さん

ニューGT2RSとポルシェ歴代モデ ...
vadimlexさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

「箱根ターンパイク/椿ライン/芦ノ ...
yoyolegalegaさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:47:44
増殖いいな!
うちもクラブ員増やしたいです~

今日は2000GTVの方がいらっしゃって
濃いめのグレーの個体がすごく綺麗でした
やっぱりジュリアは 別格ですね♪
コメントへの返答
2011/08/30 15:47:31
増殖は嬉しいのですが、いかんせん100%手作業なもんで、私の負担が結構なものになっております。(笑)まぁ、楽しんでやっていることなので、何とも思いませんけどね。

シルバーではなく、グレーの2000GTVですか~それは珍しいですね。ジュリア・スーパーなどではグレーも見たことがありますけど…。
2011/08/28 20:52:28
一大勢力となりましたね、Scudelia Nord。
イエローのウインドウステッカーは割りとどんなボディカラーでも合いますね。

それにしても「かぼちゃ大明神」のハリボテ感に仰天です(^^;
コメントへの返答
2011/08/28 21:01:01
いや~あくまでも「ファミリー走行枠」ですから…あ、dai象さんはスポーツだった!まぁ、ノリとしては、体育大会や学校祭でTシャツを揃えちゃおうっていう、あのノリですから、あまり大袈裟に考えないでください。よろしくお願いします。

ハリボテ感もさることながら、お賽銭が「箱」ではなく「トレイ」に載せるだけなので、泥棒し放題?っていうことにも驚きました。それでも、ご利益があるようにと、50円玉を「置いて」晴天祈願をして参りました。あのお賽銭も、カボチャ王国のオジサンの懐に入っていると思うと、ちょっと複雑な気持ちです。(笑)
2011/08/28 21:13:40
チャオペペに向け腰を温存のためプチツー不参加でど~もスミマセン(^_^;)

風呂も入ったし、さあ湿布貼るべか!
コメントへの返答
2011/08/28 21:20:17
いえいえ、雨でもザガートに乗っていくためには?、大事なことでございます。(笑)

GGを克服し、完全復活宣言を期待しております!
2011/08/28 21:40:06
いやぁ、ありがとうございました!
コレ貼るだけでなんか気合が入ります!

かぼちゃ王国の帰りはついついタカス峠を走ってしまいました(汗)

来週楽しみましょ~♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:47:30
いえいえ、本当にお疲れさまでした。
スポーツ枠での走行、私のぶんまで頑張ってくださいね~!p(^_^)q

何だかミラーから2台消えたなぁ~と思っていたら、やはりそうでしたか~初HSPでのタイム、どうなるか楽しみですね。(でも、くれぐれも安全第一で!)
2011/08/28 22:02:53
お疲れサマでした~^^

普段、同じチンクどうしでつるんでいるので、皆さんと並べるとまぁ~全高の高いこと(笑)
小さい小さい言っても、すげー大きく見えました(更笑)

チャオペペ本番に向け、テルテル坊主作成しましょう♪

コメントへの返答
2011/08/28 22:12:43
マッタリペースのツーリング、ちょっと微妙でしたけど、安全第一ですね♪

そうですね~旧いクルマと比較すると、やっぱり車格が違いますね。いや、国産のK自動車と比べても、小さいですもん。これからも、いろいろつるんで走りましょう。

テルテル坊主、大事ですね!台風に雨雲を全部持っていってもらえるようにお祈りしましょう~!
2011/08/28 22:29:37
ありがとうございます~!!
赤のライン かっこいいじゃないですか!
「Nord]のNが赤いのがまたマッチングいいですね~!!うれしいです~

車高どうしましょうね イチカワさんの必殺バネ切り でしょうか(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 00:02:05
幅が12cmと、みんなよりちょっと細いのがポイントです。この幅は、実はスカイドッグさんと同じで、ザガートのフロントガラスはジュリアよりも長くて、寝そべっているのです。そのため、ちょっと幅が狭いほうがバランス良く見えるって寸法~。その幅狭が功を奏して?、下地に貼ってあったハチマキの赤が、上下ラインのようになってしまったという「偶然の産物」です。(笑)

車高ね~直接自分でチェックできないのがツライですなぁ…。イチカワさんのセンスに、一任するのが良いのではないでしょうか?
2011/08/28 23:25:29
初コメです^^
本日は新参者のサソリを温かく迎え入れいただき
ありがとうございました♪

また皆さんとご一緒させてくださいませ~^^
今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/28 23:54:44
お仕事、お疲れさまでした。
基本“人見知り”の私たちなので、なかなかぎこちない部分もあったかと思いますが、同じクルマ好きの仲間として、これからもよろしくお願いします。

ラジコン部への入部も、是非ご検討くださいませ~。いつでも、お待ちしております!!
2011/08/29 06:29:36
おぉ!(* '∀'人)   皆んなでお揃いのハチマキ 良い~ですねぇ~!(#^.^#)  僕も欲しいです!またお願いしちゃって良いですかぁ~?(笑) かぼちゃの前で黄昏ているお方は・・・(笑)(*≧艸≦)プッ
コメントへの返答
2011/08/29 08:06:56
欲しいですか~そのためには、やはり「イタ車」のオーナーになっていただく必要があります。(RC可)そして、ぜひ「アルファなラジコン部」に入部してください!よろしくお願いします。<(_ _)>
2011/08/29 10:40:17
もう、ステッカー絶妙ですね。
色といい、フォントといい。
コメントへの返答
2011/08/29 22:00:35
フォントにね~私も同感です。

目立ち過ぎず、引っ込み過ぎず、控えめな性格ながら個性的というデザイナーの人柄が滲み出ていると思います。
2011/08/29 11:58:08
ガルフカラーかっちょ良すぎ!!!
次の全塗は、これにしたい…

チャオペペ晴れるとイイですね^^

PS,S組長、もとい、親分
   オモロー過ぎぃ~
コメントへの返答
2011/08/29 22:03:24
ガルフカラーのポルシェも「あり」ですよね~何だかル・マンを彷彿させる感じで…。

予報を見ると、雨がどんどん前倒し?になっているので、このまま日曜日の晴れが土曜日にずれ込んでくれないかなぁと思っています。

小樽、一緒に行かれたのですね~。今シーズンは、もう一回くらい一緒に走りたいですよね!スケジュール、調整しましょう~♪
2011/08/29 14:43:20
こうして見るとチンクでかい!
コメントへの返答
2011/08/29 22:04:09
そうなんですよ~やっぱり、現代のクルマですよね!147よりも大きいかも?!
2011/08/30 07:27:24
いいな!!いいなぁ♪
いつかはノルドの会員に・・・

チャオペペ 晴れますように

みんなで1/10仕様も、つくるんですよね? 笑
ジュリアに155&156
デルタにアバルト
結構あつまりますよね
こちらもたのしみにしてます♪
コメントへの返答
2011/08/30 22:21:23
ぜひぜひ~♪
15、いや20年計画くらいで実現させてください。

チャオペペの天気ね~。過去4回は、いずれもサーキットで雨に当たるということがなかったので、今回も大丈夫だろうと楽観的に考えております。

そういえば、ニューチンクも1/10出てましたね。そろそろオフシーズンに突入するので、コチラのほうは、さらに盛り上がっていくことでしょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「このメンバーでは、実に5年ぶり!どんな演奏になるのか、楽しみです。」
何シテル?   02/04 17:46
たぶん「日本最北端在住のジュリア乗り」だと思います。(違っていたら、ごめんなさい)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

走れ 伝書ヘビ!! 
カテゴリ:クルマ関係
2013/11/20 20:45:53
 
GC155 10・8ユーロ&ワールドカップへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 20:40:00
鷹栖「きっちん らいる」 
カテゴリ:飲食関係
2011/07/25 12:07:56
 

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ハイブリッド・カーですが、通常の車と違和感なく普通に乗れるところがイイです。
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
経年劣化による修理・メンテナンスは必要ですが、周りが思うほど信頼性の低いクルマではありま ...
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
友人の厚意でいただいた折りたたみ自転車です。コンパクトながら、とても良く走ります。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
素晴らしいRossoに仕上げたつもりが、よく郵便車に間違えられました。今となっては、楽し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.