• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月05日

久々の部活動♪

久々の部活動♪ かつてはホイール王子、今サイクリング王子のJYUNさんが帰省~ということで、久しぶりにラジコン部の開催です。

このところ雨続きで、1/1のクルマでのツーリングもままならないので1/10でガマン。しかし、みんなでワイワイやるとやっぱり楽しい♪メンバーは、JYUNさん(イエガーマイスタージュリア)、IAWさん(アルピーヌA110)、kawa蠍さん(アバルト)と私(エラン)の4人。伊仏英の名車が集まっての熱いバトルとなりました。

撮影班不在のため、4台同時出走の画は撮れませんでした。次回は、フルメンバーでの部活動をしてみたいと思います。その時は、またDTMかF1かな…。

kawa蠍さん、撮影ありがとうございました。<(_ _)>

1/10のほうの1000TCのデビューも楽しみにしています!!
ブログ一覧 | 部活動 | クルマ
Posted at 2013/05/05 11:42:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

上抜き派? 下抜き派? オイル交換
ウッドミッツさん

第千百と九巻 XXなミッション~③ ...
バツマル下関さん


chishiruさん

ゾロ目ゲット
ツグノリさん

新型ヴォクシー・ノア 90系 独立 ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2013年5月5日 12:35
iphoneで映像が観れない(>_<)
帰ってから観ます♬

ラジコンも広々した所で出来るシーズンに
なりましたね( ^ω^ )

F1デビューも控えていますしね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年5月6日 18:21
動画、見られましたか?
kawa蠍さんのカメラワーク、相変わらずniceです。

そろそろ河川敷サーキットや日の出サーキットでも走らせることができそうですね。

F1デビュー、楽しみにしております!!
2013年5月5日 13:41
あれ、iPhoneでも普通に動画見れますよ〜。
主役級の扱いで、お恥ずかしいです。

また、遊んで下さいね。
ツーリング行きたいな〜。
コメントへの返答
2013年5月6日 18:24
無事、帯広に帰ることができたのでしょうか?
もちろん今回はJYUNさんが主役ですよ~♪

156をこちらに置いていったということは、また近々取に来ないといけませんね?ツーリングorサイクリングは、またその時に~(^_^)/
2013年5月5日 14:08
楽しそうですな~。大きさは1/10でも、楽しさは10xでちょうどじゃないですか!

俺様は1/1の車をせっせと運びます…(涙)
コメントへの返答
2013年5月6日 18:26
意外とハマリますよ~。まぁ、一人で走らせていてもイマイチ盛り上がりませんが、本物であればもったいなくて走らせられないような名車をガンガンぶつけながらバトルするのは楽しいものです。

今日もお仕事、お疲れ様でした。<(_ _)>
2013年5月5日 15:36
全然走らせてないです~ こちらは

数台でも集まると 楽しいですね
そっちに参加したいです♪
コメントへの返答
2013年5月6日 18:30
なかなか最近は集まれていないようですね。

6月に来道の際、もし一緒に部活動ができたら是非やりましょう~(^_^)/

プロフィール

「キターっ😍」
何シテル?   09/17 17:11
たぶん「日本最北端在住のジュリア乗り」だと思います。(違っていたら、ごめんなさい)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

走れ 伝書ヘビ!! 
カテゴリ:クルマ関係
2013/11/20 20:45:53
 
GC155 10・8ユーロ&ワールドカップへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 20:40:00
鷹栖「きっちん らいる」 
カテゴリ:飲食関係
2011/07/25 12:07:56
 

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
ドイツ車に乗る日が来るとは思いませんでしたが、次期候補車両を「4輪駆動」「禁煙車」で検索 ...
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
友人の厚意でいただいた折りたたみ自転車です。コンパクトながら、とても良く走ります。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
素晴らしいRossoに仕上げたつもりが、よく郵便車に間違えられました。今となっては、楽し ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ハイブリッド・カーですが、通常の車と違和感なく普通に乗れるところがイイです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation