• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月05日

久々の部活動♪

久々の部活動♪ かつてはホイール王子、今サイクリング王子のJYUNさんが帰省~ということで、久しぶりにラジコン部の開催です。

このところ雨続きで、1/1のクルマでのツーリングもままならないので1/10でガマン。しかし、みんなでワイワイやるとやっぱり楽しい♪メンバーは、JYUNさん(イエガーマイスタージュリア)、IAWさん(アルピーヌA110)、kawa蠍さん(アバルト)と私(エラン)の4人。伊仏英の名車が集まっての熱いバトルとなりました。

撮影班不在のため、4台同時出走の画は撮れませんでした。次回は、フルメンバーでの部活動をしてみたいと思います。その時は、またDTMかF1かな…。

kawa蠍さん、撮影ありがとうございました。<(_ _)>

1/10のほうの1000TCのデビューも楽しみにしています!!
ブログ一覧 | 部活動 | クルマ
Posted at 2013/05/05 11:42:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

投票しました😊
あるからえくさん

怪しい食堂探訪記 26  おにぎり ...
2TG怪さん

パピヨン
正吾のお父さんさん

「 スーパージェッター 」 ~
利根川の天然水さん

初!!徳島県の方とナイト・オフ
わがままな大佐xさん

秋の気配 2017
nanamaiさん

この記事へのコメント

2013/05/05 12:35:21
iphoneで映像が観れない(>_<)
帰ってから観ます♬

ラジコンも広々した所で出来るシーズンに
なりましたね( ^ω^ )

F1デビューも控えていますしね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013/05/06 18:21:53
動画、見られましたか?
kawa蠍さんのカメラワーク、相変わらずniceです。

そろそろ河川敷サーキットや日の出サーキットでも走らせることができそうですね。

F1デビュー、楽しみにしております!!
2013/05/05 13:41:55
あれ、iPhoneでも普通に動画見れますよ〜。
主役級の扱いで、お恥ずかしいです。

また、遊んで下さいね。
ツーリング行きたいな〜。
コメントへの返答
2013/05/06 18:24:13
無事、帯広に帰ることができたのでしょうか?
もちろん今回はJYUNさんが主役ですよ~♪

156をこちらに置いていったということは、また近々取に来ないといけませんね?ツーリングorサイクリングは、またその時に~(^_^)/
2013/05/05 14:08:42
楽しそうですな~。大きさは1/10でも、楽しさは10xでちょうどじゃないですか!

俺様は1/1の車をせっせと運びます…(涙)
コメントへの返答
2013/05/06 18:26:31
意外とハマリますよ~。まぁ、一人で走らせていてもイマイチ盛り上がりませんが、本物であればもったいなくて走らせられないような名車をガンガンぶつけながらバトルするのは楽しいものです。

今日もお仕事、お疲れ様でした。<(_ _)>
2013/05/05 15:36:56
全然走らせてないです~ こちらは

数台でも集まると 楽しいですね
そっちに参加したいです♪
コメントへの返答
2013/05/06 18:30:21
なかなか最近は集まれていないようですね。

6月に来道の際、もし一緒に部活動ができたら是非やりましょう~(^_^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これがイイ音するんだよね〜🎵」
何シテル?   11/19 13:33
たぶん「日本最北端在住のジュリア乗り」だと思います。(違っていたら、ごめんなさい)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

走れ 伝書ヘビ!! 
カテゴリ:クルマ関係
2013/11/20 20:45:53
 
GC155 10・8ユーロ&ワールドカップへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 20:40:00
鷹栖「きっちん らいる」 
カテゴリ:飲食関係
2011/07/25 12:07:56
 

お友達

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ハイブリッド・カーですが、通常の車と違和感なく普通に乗れるところがイイです。
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
経年劣化による修理・メンテナンスは必要ですが、周りが思うほど信頼性の低いクルマではありま ...
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
友人の厚意でいただいた折りたたみ自転車です。コンパクトながら、とても良く走ります。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
素晴らしいRossoに仕上げたつもりが、よく郵便車に間違えられました。今となっては、楽し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる