• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

toby-mのブログ一覧

2017年08月04日 イイね!

至福のとき

至福のとき外でビールを飲むのに、最高の季節となってまいりました。

自宅から歩いていける距離に、「Hachi」というオシャレな飲み屋があるのですが、久しぶりに夫婦で行ってみることにしました。な~んか、最近忙し過ぎて、こういう時間をぜんぜん取れていなかったなぁとしみじみ反省。

でも、「行くか、行かないか」は時間の問題ではなく、実は気持ちのほうの問題なんですよね~。

こういう時間、しみじみシアワセだなぁと思います。

外から店内をのぞくと、こんな感じ…。

最近は、必ず野菜から食べるように心がけています。

でも、せっかくなので、こういうメニューも注文します。

そして、メインは「牡蠣のガーリック焼き」。

何だか、ムダに元気になりそうでコワい…。

明日も、また頑張りますかぁ~♪

Posted at 2017/08/04 21:58:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 暮らし/家族

プロフィール

「このメンバーでは、実に5年ぶり!どんな演奏になるのか、楽しみです。」
何シテル?   02/04 17:46
たぶん「日本最北端在住のジュリア乗り」だと思います。(違っていたら、ごめんなさい)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

走れ 伝書ヘビ!! 
カテゴリ:クルマ関係
2013/11/20 20:45:53
 
GC155 10・8ユーロ&ワールドカップへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 20:40:00
鷹栖「きっちん らいる」 
カテゴリ:飲食関係
2011/07/25 12:07:56
 

お友達

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ハイブリッド・カーですが、通常の車と違和感なく普通に乗れるところがイイです。
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
経年劣化による修理・メンテナンスは必要ですが、周りが思うほど信頼性の低いクルマではありま ...
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
友人の厚意でいただいた折りたたみ自転車です。コンパクトながら、とても良く走ります。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
素晴らしいRossoに仕上げたつもりが、よく郵便車に間違えられました。今となっては、楽し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.