• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

toby-mのブログ一覧

2007年10月31日 イイね!

フェラーリの女豹

フェラーリの女豹最近、にわかに「サーキットの狼」がセルフ・リバイバルしています。

画像は今年の7月、モリタさんと和寒のイベントで待ち合わせたはずが、私だけ間違って剣淵のイベントに参加してしまい、そこで偶然出会った個体です。士別在住の方らしいですが、いらっしゃるんですねぇ~。残念ながら?男性の方でしたが…。(笑)
Posted at 2007/10/31 20:35:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 走行会・オフ会 | クルマ
2007年10月30日 イイね!

スーパーカー・コーナー

スーパーカー・コーナーコレクション・ボックスの3段目が、スーパーカーになってます。

当時、ブームの真っ只中にいた私は、未だにこれらのクルマへの憧れが消えることがありません。今週末は実家に帰って、小学生の頃「スーパーカー・ショー」に出かけて撮ってきた写真を探してみるつもりです。(^_^)
Posted at 2007/10/30 18:21:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラジコン・模型 | 趣味
2007年10月29日 イイね!

CDI到着~!

CDI到着~!デスビをフルトラ化するのであれば、CDIを装着しなければ意味がないとのことから、某オークションで入手いたしました。
さて、これをつけることでジュリアの走りがどんなふうに変わるか、今からとても楽しみです。モリタさん曰く、「旧いクルマだからこそ、その違いが体感できる」そうです。つまり、現代のクルマでは「当たり前」すぎて“わからない”とのこと。(トホホ…)ていうか、今はこんなシステムじゃないですね。

でも、そんなジュリアが大好きさ♪(スンマセン、酔ってます)
Posted at 2007/10/29 20:42:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | ジュリア | クルマ
2007年10月28日 イイね!

走りに走った240マイル!

走りに走った240マイル!「支笏湖まで行くのは、さすがに遠い」ということで、道北組でプチ?ツーリングをしてまいりました。

クルマは、私とpaoloさん、そしてみよおうさんの3台で、規模は「プチ」でしたが、総行程350キロ以上という走り応えのある走行会でした。やっぱり、みんなで一緒に走るのは楽しいですね!paoloさん、みよおうさん、本当にお疲れさまでした~。また来年ご一緒させてくださいね。
Posted at 2007/10/28 19:01:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | 走行会・オフ会 | クルマ
2007年10月27日 イイね!

タイヤ交換完了!

タイヤ交換完了!今日は、茂雄君のタイヤ交換をしました。

これから、層雲峡温泉に行ってまいります。路面は、まだ凍結しているようなところはないと思いますが、念のためスタッドレスに交換です。
Posted at 2007/10/27 14:51:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「このメンバーでは、実に5年ぶり!どんな演奏になるのか、楽しみです。」
何シテル?   02/04 17:46
たぶん「日本最北端在住のジュリア乗り」だと思います。(違っていたら、ごめんなさい)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

走れ 伝書ヘビ!! 
カテゴリ:クルマ関係
2013/11/20 20:45:53
 
GC155 10・8ユーロ&ワールドカップへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 20:40:00
鷹栖「きっちん らいる」 
カテゴリ:飲食関係
2011/07/25 12:07:56
 

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ハイブリッド・カーですが、通常の車と違和感なく普通に乗れるところがイイです。
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
経年劣化による修理・メンテナンスは必要ですが、周りが思うほど信頼性の低いクルマではありま ...
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
友人の厚意でいただいた折りたたみ自転車です。コンパクトながら、とても良く走ります。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
素晴らしいRossoに仕上げたつもりが、よく郵便車に間違えられました。今となっては、楽し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.