• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

toby-mのブログ一覧

2008年10月31日 イイね!

新しもの好きの私ですが

新しもの好きの私ですがこの味は、ちょっと微妙…。

「カラダがあったまるような気がする~♪」と、ウチの奥さんには好評でしたが。身体を冷やすビールと、温めるジンジャー。どちらの効用が勝っているのでしょうか?





それはそうと、発砲酒じゃないビールが飲みたいっす♪
Posted at 2008/10/31 21:53:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 旅行・グルメ | グルメ/料理
2008年10月30日 イイね!

ステッカーのモディ♪

ステッカーのモディ♪チャオペペ後のクラッチ修理で、札幌KI Mobileにお世話になった時、ニューバージョンのステッカーをいただいてまいりました。

オリジナルは真ん中のラインが青・黄・緑の三種類で、ちょっとアルファの雰囲気に合わなかったので、勝手にカッティング・シートで赤バージョンを作ってしまいました。今シーズンは、このステッカーを貼って、私のクルマいじりが終了しそうです。
Posted at 2008/10/30 19:59:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジュリア | クルマ
2008年10月29日 イイね!

積もりました…

積もりました…最近の天気予報は、バッチリ当たりますね。

明日も雪とか…まだタイヤ交換してないよ~ん。
Posted at 2008/10/29 20:38:48 | コメント(7) | トラックバック(1) | 日記 | 日記
2008年10月28日 イイね!

モリタさん、「みんカラ」デビュー!

モリタさん、「みんカラ」デビュー!今日は仕事が早く終わったので、モリタ自動車を訪ねてみました。

そうしたら…

何と、「みんカラ」に登録したとの事!モリタ自動車のHPは、これから立ち上げる予定らしく、それとは別にイタ車乗りの人たちとのプライベートな交流の場として考えているとのことでした。

私自身も、今年のチャオペペでは大変お世話になり、あの場にモリタさんがいなかったら…ということを考えると、ゾッとします。道北随一の頼れるメカニック、モリタさんのページをよろしくお願いします。
Posted at 2008/10/28 17:56:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年10月27日 イイね!

サーキットが似合うクルマ♪

サーキットが似合うクルマ♪自“車”自賛ですね…(^_^;A
Posted at 2008/10/27 19:48:41 | コメント(6) | トラックバック(1) | ジュリア | クルマ

プロフィール

「このメンバーでは、実に5年ぶり!どんな演奏になるのか、楽しみです。」
何シテル?   02/04 17:46
たぶん「日本最北端在住のジュリア乗り」だと思います。(違っていたら、ごめんなさい)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

走れ 伝書ヘビ!! 
カテゴリ:クルマ関係
2013/11/20 20:45:53
 
GC155 10・8ユーロ&ワールドカップへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 20:40:00
鷹栖「きっちん らいる」 
カテゴリ:飲食関係
2011/07/25 12:07:56
 

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ハイブリッド・カーですが、通常の車と違和感なく普通に乗れるところがイイです。
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
経年劣化による修理・メンテナンスは必要ですが、周りが思うほど信頼性の低いクルマではありま ...
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
友人の厚意でいただいた折りたたみ自転車です。コンパクトながら、とても良く走ります。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
素晴らしいRossoに仕上げたつもりが、よく郵便車に間違えられました。今となっては、楽し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.