• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

toby-mの愛車 [アルファロメオ ジュリア]

2017年シーズン初ツーリング♪ その②

投稿日 : 2017年04月24日
1
やはり、間近で見る十勝岳は迫力がありました。一応、活火山ですからね~。
2
それと、驚いたのが残雪の量!まだ軽く3mくらいあったのではないでしょうか?
3
大自然の中に佇む、ジュニアZとジュリア・・・。真っ白な雪の中で、ロッソが映えます。
4
こちらは、望岳台から美瑛の町を見下ろす・・・の図。夏になると、また違った景色になるんですよね~。本州から、遥々Junior Zさんが来たときのことを思い出します。
5
たま~に、こうやって大自然の中に身を置くと、本当に気持ちがリフレッシュされます。
6
そして、今回のツーリングで感じたのは、今まで油圧計で塞がっていた空気取り入れ口から吹き込む風が心地よかったこと!やっぱり、旧車におけるベンチレーションって大事ですよね~。
7
ツーリングの終わりは、いつものように?「ネオ・カプセル」で小休止。ここは、いつ来ても落ち着ける雰囲気です。
8
コーヒー専門店で、敢えてリンゴジュースを注文。何か、久しぶりにジュリアをロング・ドライブして、ノドが乾いてしまったのです。ここのリンゴ・ジュース、本当にオススメです。

さて今シーズンは、あとどれくらい走れるかな?

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「このメンバーでは、実に5年ぶり!どんな演奏になるのか、楽しみです。」
何シテル?   02/04 17:46
たぶん「日本最北端在住のジュリア乗り」だと思います。(違っていたら、ごめんなさい)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

走れ 伝書ヘビ!! 
カテゴリ:クルマ関係
2013/11/20 20:45:53
 
GC155 10・8ユーロ&ワールドカップへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 20:40:00
鷹栖「きっちん らいる」 
カテゴリ:飲食関係
2011/07/25 12:07:56
 

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ハイブリッド・カーですが、通常の車と違和感なく普通に乗れるところがイイです。
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
経年劣化による修理・メンテナンスは必要ですが、周りが思うほど信頼性の低いクルマではありま ...
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
友人の厚意でいただいた折りたたみ自転車です。コンパクトながら、とても良く走ります。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
素晴らしいRossoに仕上げたつもりが、よく郵便車に間違えられました。今となっては、楽し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.