• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

嫉妬!?

今日はレイトショーで『僕の彼女はサイボーグ』を見てきました♪

suraro-muさんや萌々ちゃんやFitkoさんたちに釣られて、ゆーにお願いして連れて行ってもらいました(*^^)v

端的に言って…惚れますね!はるかちゃんに(〃ω〃)

ワタシがお気に入りだった小出クンは、今回は役的にノーでした(笑)

ま、映画の内容はさて置き。

ワタシにはもっと衝撃的な一言が気になって今日は眠れそうにもありません。。。

ゆーが『はるかちゃんかわいいね♪』と言った一言。

普段はワタシが『どんな有名人とか女優さんがタイプ?好み?』とか聞いても絶対に『別に、おらん。』と言っていた、あの、ゆーがw( ̄Д ̄;)w

よく曲が好きって言って聞いとった’あゆ’でさえ『かわいい』とか言ったこともなかったとに!!!

3年間ゆーと一緒にいて、はじめての衝撃|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

明日からはるかちゃんに近づけるように努力します。。。
ブログ一覧 | DAIRY | 日記
Posted at 2008/06/16 01:01:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ケイマンを少しカスタムしてみました。
996GT3loverさん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

台風一過のパールロードで撮影スポッ ...
伊勢さん

☆今週末のイベント情報☆
VALENTIさん

ハスラーと北条鉄道…🤠
3kさん

『カープ優勝!!』sale開催中‼
326POWERさん

この記事へのコメント

2008/06/16 02:09:25
早く寝て忘れた方がいいですよ~(^^ゞ

嫉妬する相手もされる相手も居ないので…(>_<)
寂しいものですよ(T_T)
コメントへの返答
2008/06/16 17:40:50
寝たら忘れちゃった(^-^)v笑
20号SPさんがEKと仲良くしてたらある意味妬けるかも♪(笑)
2008/06/16 07:03:47
さおりさんは、さおりさんなんですから(^^)今のままのさおりさんで、ゆーさんのそばに居てあげればいいんじゃないかな?誰かにちかずく…そんことしたら、さおりさんのいいとこなくなっちゃいますよ~
コメントへの返答
2008/06/16 17:45:20
ありがとぅ~(>_<)涙
でも大丈夫♪ワタシがこれしきのことでへこたれるワケないじゃん(笑)
はるかちゃんが演じてたようなサイボーグ的な奥さん目指すよ(^O^)!
奥さんは(リアル)サイボーグ♪(笑)
2008/06/16 07:27:34
嫉妬する必要なんてないじゃないですか(^-^)/結婚相手に 選ばれて 結婚してるんだからo(^▽^)oさおりさんが一番ですよ(^~^)
コメントへの返答
2008/06/16 17:47:52
ありがとうございます(^^ゞ
結婚したからにはこっちのもんですね(^.^)♪笑
2008/06/16 07:49:45
サオリさん vs はるかさん
この死闘の結果は…続く(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 17:50:45
もう終わっちゃった♪(笑)
だってどう考えても、あんなに可愛くなるわけないし(-_-)
あ、髪の長さだけ似てるカモ(笑)
2008/06/16 11:06:21
私もこの映画見たいんですよ(>ε<)でも、一緒に見に行ってくれる人がいません( ̄□ ̄;)!!ゆーさんは、毎日サオリさんの魅力でメロメロだから心配いりませんよ(^.^)
コメントへの返答
2008/06/16 17:54:09
ひとりで見に行くべし(^0^)/
昨日のレイトショーもワタシたち以外は男の人やったよ♪
なかなか笑えるしo(^-^)o
ワタシの魅力がわかるジジくんなら大丈夫!(笑)
2008/06/16 12:27:57
紫>その映画面白かった?
紫夫婦も行こうかな~みたいな?

俺はよくすれ違う時とか、お店の店員さんにカワイイ人がおったらすぐ言っちゃうな~f^_^;
やっぱダメですかね?(笑)
でも言うだけやけんね~
コメントへの返答
2008/06/16 18:20:49
行ってみて♪なかなかおもしろいよ(^o^)ワタシもあんな強い女性になりたいわ(笑)
健ちゃんみたいに常に言いよるんなら、まだいいとよ。実際ワタシもしょっちゅうカッコイイとか言うし(笑)
でも普段言わん人が言うって…ちょっと考えるやろ(-.-;)笑
2008/06/16 15:26:23
綾瀬はるかよりサオリさんのが全っ然!美人だし、魅力的ですよ!(*^∪^*)

でも女を磨くのは良いことですよね♪

私は男を磨かなきゃ(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 18:05:24
ありがと♪いや、でもはるかちゃんにはどうあがいても敵わんよ(>_<)
ワタシにはワタシの強み(?)がね…爆
でも自分磨きは一生したいよね☆
2008/06/16 19:09:35
プッ♪( ̄ー ̄)♪
コメントへの返答
2008/06/16 19:28:47
(▼Д▼#)ナニカイッタカイ?
2008/06/16 22:27:30
たしかに綾瀬はるかちゃんを可愛く魅力的に監督さんは撮ってましたね~
その映画の感想を言っただけじゃないですか?(^^ゞ

Fitko的に気になったのが小出君の棒読みのようなセリフですね!
こんなに演技がヘタだったかなとビックリしましたよ!
コメントへの返答
2008/06/16 22:46:55
はるかちゃんのプロモーション映画でしたね(^^♪

ワタシが相当ショックを受けてたのを見て本人もそう弁明してましたが(笑)

小出クンは正直悲しかったです(;_:)
恋空の小出クンはかっこよかった~♪
2008/06/16 22:35:25
うーん
ゆーさんと私は
女の好みが一緒ですね
はるかちゃんかわいいもん
コメントへの返答
2008/06/16 22:50:12
ワタシも一緒ですO(≧▽≦)O

かわいいですよね~♪

今さらながら、ゆーが好みとは違うとかなんとか言い訳してますが(笑)
2008/06/16 23:40:22
まだまだ大人の魅力が

分かってないようだね旦那さん(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 00:31:48
ですよね~(@^▽゜@)

これからはオ・ト・ナ♪の魅力でヾ(´▽`*)ゝ笑
2008/06/17 00:55:30
ゆーさんは、サオリさんが1番なんですよ。きっと。。。
でも、今日からライバル出現ですね(笑)

サオリさんも、ゆーさんが嫉妬するような相手を見つけてみては!?
少しは影があるといいみたいですよ。でも、その相手は桜井さんでは効果はなさそう(笑)

3年間って意外ですね。もっと長く付き合っていると思いましたよ。

綾瀬はるかと言えば、ポカリスエットのCMが好きでした。
コメントへの返答
2008/06/17 01:11:51
それはそうでしょう( ̄m ̄〃)←自惚れ?笑
ライバルにしては手強過ぎです(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・

本人も桜井さんには勝てないと自覚してるみたいです(爆)

3年って、当の本人たちが一番意外な感じですよ(^_^;)

結局kazuRさんもはるかちゃん好きなんですね♪( ̄∀ ̄*)
2008/06/17 21:01:29
ずばり、私も惚れましたね(笑)
ぜって~DVD買お~って思いましたから(爆)

しかし、ゆ~さんの一言は
私もビックリですね!!

聞いたことないような(汗)


コメントへの返答
2008/06/17 23:01:54
かわいすぎてたまりませんね(=∩ω∩=ゞ

でしょ!!!
あの、ゆーがそんなこと言うなんて… w(゚ロ゚;w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「シビックオーナーズパレード参加してきました♬」
何シテル?   09/14 00:08
★家族構成★ ゆー     サオリ    サエコ    タイプRさん(EK9) エディ  (BE8) もともとEKのオフ会で知り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ゆー&サオリのおうちへようこそ♬

(〃 ̄ ♀ ̄〃)人(〃 ̄ ⊥ ̄〃) 人@(・ェ・o)@
32 人のお友達がいます
チビともチビとも * 釣り吉じゅんぺい釣り吉じゅんぺい
FitkoFitko 羊のジョナ羊のジョナ
PROJECT.NPROJECT.N シマ@たらこシマ@たらこ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
しゃくれのいいところを受け継ぎつつ、しゃくれ以上に進化しました♥ エンジン  コンロッ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
しゃくれ H20.10.25逝去w
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
ゴン太です♪ 基本はファミリーカーですwタイプRさんとは全く違った楽しみがあります♥ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
クルマに関するいろいろなフォトです♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.