• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

チクリщ( ̄∀ ̄)ш

チクリщ( ̄∀ ̄)ш 今日は新人の歓迎会があるらしく、ゆーの帰りが遅いけんヒマつぶしにチクリネタを(笑)

先日、本屋さんで
『サオリ~♪買いたい本があるんやけど、買ってイイ?』
とか言われて。ふたつ返事でいいよと答えたら、そそくさとA5くらいの分厚い本を買ってきて家で読みふけりよって。

普段は小説とか全く読まんし、エロ本でもなさそうやしヾ(・ε・。)ォィォィさすがに気になって覗いてみると、何やら活字と図解のようなものが並んどる???r(・x・。)???

サ『何の本?』

ゆ『クルマの本』

サ『おもしろい?』

ゆ『うん。勉強になるよ。』

サ『へぇ~。(特に興味なし、笑)』

何だか、ワタシにはよくわからんけど。
クルマに関する難しい本ということだけはわかった(*^^)v

そうやって、ゆーもコソ勉(古い?w)しよるんやね~と勝手にみんなにチクってみたサオリなのでした(*゚▽゚)ノ
ブログ一覧 | CAR | クルマ
Posted at 2008/06/16 18:47:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【朗報】あおり運転罰則強化 一発免 ...
セキュリティーのプロテクタさん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

1000イイね!ありがとう&キリ番 ...
おでりゅうさん

福岡モーターショーと九州旅行
t-tomoさん

2017/12/16◆多幸②
pom☆さん

親バカ夫婦の珍道中・・・「よりによ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008/06/16 19:20:54
φ(..)ゆーさんは勉強家♪嫁さんは…プッ♪( ̄ー ̄)♪
コメントへの返答
2008/06/16 19:29:39
ヽ(▼皿▼ヽ)≡(ノ▼皿▼)ノペコぉぉぉぉ
2008/06/16 19:31:39
紫>うん、面白そう!(笑)
ウチの嫁も興味はあんましないけど、俺が力説するんで結構分かってきました♪
ある意味洗脳~(゜▽゜)

話くらいは聞いてあげてね(^_^)
コメントへの返答
2008/06/16 19:45:47
そっか~
いやね、ゆーも何回も説明してくれるんやけど…
どーもワタシの脳ミソが飲み込んでくれないんよね~(笑)

もちろん話は聞きよるよ(*^^)v
2008/06/16 19:31:44
プッε=┏(; ̄▽ ̄)┛
コメントへの返答
2008/06/16 19:47:18
o(▼Д▼メo)=3 =3 =3 ゴルゥァ~
2008/06/16 19:52:26
プッ♪プッ♪プゥ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ごめんなさ~い!
コメントへの返答
2008/06/16 20:17:04
ウミニシズメロォ!! (メ▼皿▼)ノ ⌒ ○┼<
2008/06/16 22:33:34
1.まずやってみる

2.痛い目を見る

3.本等で調べる

私の学習のしかたです。
【2番】\_(・ω・`)一番重要!
アフォは体で覚えるんじゃ~
コメントへの返答
2008/06/16 22:54:12
体で覚えるんですね!先生!!Y(>_<、)Y

でも、痛い目にはできるだけ遭いたくないですぅ(TT▽TT)ダァー

もっといい方法を教えてプリーズ。。。笑
2008/06/16 23:00:18
↑ぺこちんさんとのやりとり笑えました(笑)(^^)
コメントへの返答
2008/06/16 23:10:44
何かワタシが遊ばれてるようで・・・(・ω・)ゞ
ペコちんには負けん!!!笑

廣斗くんも仲間に入る?
ウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ
2008/06/16 23:34:28
ペコちんさんもサオリさんも面白い人ですねぇ!お友達になれてよかった(^^)
私もこの本読んでみようかな(>ε<)
コメントへの返答
2008/06/16 23:38:21
やぁ!ジジくん、いらっしゃ~い♪
ホカク!((* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o)))) ズリズリ
2008/06/16 23:41:25
ねこづかみされた~(>д<)
コメントへの返答
2008/06/17 00:33:46
||o| (| ̄| ̄|) |o||ガッシャーン!!
     ↑
    ジジくん♪
2008/06/16 23:41:49
あ~写真がない本だと

寝ちゃう~(笑)

コメントへの返答
2008/06/17 00:35:05
シマさんは女の人の写真専門でしたっけ?(〃 ̄ω ̄〃ゞ

オトナの魅力~(笑)
2008/06/17 00:40:50
脱走して自由きままな野良猫だったけど、ついに御主人様に捕まってしまった(´Д`;)
コメントへの返答
2008/06/17 01:14:36
(* ̄▽ ̄)=====Co(^・x・^)o
捕まえた♪お~ヨシヨシ(笑)
2008/06/17 00:57:46
EK9が載っている雑誌なら、いっぱいあるけど。
こういう難しい本は。。。
コメントへの返答
2008/06/17 01:15:57
雑誌も、そんなに!?ってくらい何回も読み返してます(笑)

基本的にそういう系統が好きみたいですね~(*^。^*)
2008/06/17 01:07:33
難しそうですねぇ・・・ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ
コメントへの返答
2008/06/17 01:16:58
ワタシには翻訳家が必要な本やね(^_^;)
それだけの情報量が脳ミソに収まることが羨ましい(笑)
2008/06/17 10:11:47
そちらの世界へ行こうかな~(^ー^)(笑)
私こうみえて負けず嫌いですよ~(^O^)どこからでもかかってきなさい( ̄^ ̄)ノ(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 16:56:10
え!?(゚_゚
何言いよると?もうこっちの世界におるやん♪(笑)
負けず嫌い大歓迎(^O^)vかかってこいや~w
2008/06/17 21:05:54
実に興味深い☆

私もこうゆう本、大好きです♪
マジで、面白いですよ(^^)

てゆうか、これしか毎日考えてない?(^^;

コメントへの返答
2008/06/17 23:09:01
ガリレオ(*゚▽゚)ノ

納得です♪だってゆーとsuraro-muさんはいっつもそういう話で盛り上がってるみたいですもんね(*^。^*)
ゆーが楽しそうに話してたりメールしてたりするの見ててわかりますv

似た者同士?笑
2008/06/18 02:11:39
居心地がよいから居座ろう!
コメントへの返答
2008/06/18 08:25:33
ウエルカムだよ~♪

っか一度入ると抜けれんけどね(-_-メ)笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「シビックオーナーズパレード参加してきました♬」
何シテル?   09/14 00:08
★家族構成★ ゆー     サオリ    サエコ    タイプRさん(EK9) エディ  (BE8) もともとEKのオフ会で知り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ゆー&サオリのおうちへようこそ♬

(〃 ̄ ♀ ̄〃)人(〃 ̄ ⊥ ̄〃) 人@(・ェ・o)@
32 人のお友達がいます
FitkoFitko * チビともチビとも
シマ@たらこシマ@たらこ 釣り吉じゅんぺい釣り吉じゅんぺい
羊のジョナ羊のジョナ PROJECT.NPROJECT.N

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
しゃくれのいいところを受け継ぎつつ、しゃくれ以上に進化しました♥ エンジン  コンロッ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
しゃくれ H20.10.25逝去w
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
ゴン太です♪ 基本はファミリーカーですwタイプRさんとは全く違った楽しみがあります♥ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
クルマに関するいろいろなフォトです♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる