• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MTHRのブログ一覧

2017年10月08日 イイね!

一ヶ月点検とマツコネ

一ヶ月点検受けてきた。
マツコネが首都高C2で自車位置ロストしたからナビの挙動について確認したら、車速とGセンサーだけでジャイロは使ってないとの回答が。
てことは、走行中でもナビの操作をできるように装置付けても問題ないじゃんって思ったんだけど、直後にCX-8から3Dジャイロに対応して、そのパーツがオプションで付けられるかもしれないって情報が。
悩んでしまうじゃないか・・・どないしょ。
Posted at 2017/10/08 19:01:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年09月23日 イイね!

乗ってて疲れない

前の所有車のジェッタとサイズも縦は同じで横幅5センチしか変わらないから、運転ポジションがが若干後ろに下がって上に上がっただけと思えば車輌感覚にもあまり不安は感じない。現時点では非常に満足しております。
Posted at 2017/09/15 01:54:52 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年09月03日 イイね!

結構気に入ってた

性能としてはお勧めできるが、お金がかかるよ
Posted at 2017/09/15 01:41:02 | コメント(0) | クルマレビュー

プロフィール

「過去の車を登録してみた」
何シテル?   09/24 01:02
10年目を迎えたジェッタが故障気味だったことから、何気なく試乗したCX-5に一目惚れ。 気がついたら判子押してた・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

けせらせら(*゚‐゚)ぼぉー・・

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
やっと納車された・・・ 長かった。 チタニウムは落ち着いた色で良いですな。 写真はディー ...
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
最後はDSGが滑り出し、ウィンカーも接触不良に。 トランクは気に入ってたんだけどねぇ・・・
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
ハイオク 200円/ℓオーバーに負けて売った車。 満タンから400km走ってタンク空っぽ ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
乗ってて楽しい車だったけど、とにかくトランクが小さかったな。 どこかの知事のディーゼル狙 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.