• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月19日

熊本動植物園~☆

熊本動植物園~☆ 今日は春の陽気に誘われて熊本動植物園にやって来ました☆
朝からおにぎり作って、おかずは途中購入~、もちろんお父さんはデジカメ&ビデオカメラ準備で大変でした(汗)
最近は娘の実久の口癖が「ワンワン」です。動物を見ると、何でもワンワン。。。違うんだけどなぁー↓
早速到着後ゾウやキリンを見せると。。。さすがにワンワンはなくなり、お~お~って目を丸くしてました。興奮したせいか、昼ごはんはペロリ。妻も久しぶりの外食(そとしょく)でモグモグ食べてました。
菜の花のじゅうたんが最高で、僕が娘を抱っこして1枚。俺が写ってないんですけどぉ~↓
帰りの車内はお決まりで、妻と娘はいびきの大合唱~♪けど、これが僕の唯一の幸せを感じる時!家族っていいもんですねっ☆
ブログ一覧 | 家族で | 暮らし/家族
Posted at 2010/03/21 14:42:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

妄想ドライブ
hiroMさん

いつか必ず
1・2・3・○○!!さん

あるがままに
MiToっちさん

最近思う事
reizシャッチョサンさん

MB GLC 220d... 読書 ...
晴耕雨読さん

TLVコスモスポーツ
どどまいやさん

この記事へのコメント

2010/03/21 17:08:36
家族レジャー、お疲れ様です♪

実久ちゃんは初めての動物園で大興奮だったようですね☆
これくらいのお子ちゃまって、想像もつかないセリフを口にするのが楽しいですよね。
実は、僕のハンドルネームも・・・(^-^)

あんきん家でも、帰りの車中は嫁さんと子供は睡眠です。。。
嫁さんは、寝たら悪いと思って声を掛けてくれるのですが、僕が返事をして嫁さんの方を見たら・・・寝ています!(爆)

コメントへの返答
2010/03/21 21:41:07
コメありがとうございます☆

初めての動物園デビューで大興奮でしたヨ↑たくさんの動物見て面白かったみたいです。特にお猿さん見て、手をバタバタしてました~↑
最近はワンワンのほかにバイバイも言えるようになりました!手も振りますけど。。。やるのは大体3回に1回ぐらいですね。
あんきんさんのハンドルネームも子供さんの小さいときのセリフでしたか。。。いい思い出ですね♪

うちの奥さんも最初は話しかけますけど、大体はあんきさんトコと一緒で寝ちゃいますねぇーかえってその方が自分のタイミングでドライブ出来るので、ちょっと楽しいです(ちょっとコーナー攻めてみたりしていますっ☆)
2010/03/23 01:35:17
実久ちゃん、ナイスポーズ♪
かわいい笑顔ですねぇ~~!!

これから何でも初デビューが楽しみですね(o^∇^o)
見て触れて感じて!
そうやって、感受性豊かな人になぁ~れ♪ってのが私の理想だったりしました☆
コメントへの返答
2010/03/23 08:42:12
前からですが、妻が抱っこしてる時に僕がカメラを向けるとなぜか下を向くんですよねぇ~それで、僕が抱っこするとニコッと笑ってくれます!この日もそうで、しっかりナイスポーズが撮れました↑妻より僕と一緒に写りたいんでしょうねきっと(^-^)☆←パパバカですみません。。。

あい・らさんと同じく!!うちの子育て方針も、何でもやらせるって言うのがあって、色んなところに連れて行って見て触って感じさせてやりたいと思います。そのほうが絶対にイイですよねっ、ねっ!
子育てって大変ですけど、ホントに楽しいです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事産まれました~よかった☆」
何シテル?   06/26 00:19
はじめまして。 08年4月に結婚しました。まだ新婚さんです。 5月にモビリオスパイクを購入して新妻と姑3人で新婚生活を送っています。 買ってもうすぐ1年な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

はじめまして。
よかったら友達になってください。必ず返事書きます。よろしくお願いします。
5 人のお友達がいます
あんきんどえどえあんきんどえどえ ジョリーナ・ ジョリーンジョリーナ・ ジョリーン
そらいろのたねそらいろのたね むらじゅんむらじゅん
あい・らあい・ら

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
結婚の関係で5/20に新車で購入。 いよいよファミリーカーデビューです。 前のレガシーB ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィーB4 BE5型 RSK を7年乗りました。 マフラーをSTIにかえたぐらいで後 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.