• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

春の交通安全運動が盛んですね(^_^;)

春の交通安全運動が盛んですね(^_^;) 朝はあちらこちらに警官が・・まぁ自分はスーパーゆっくり走ってますが(^。^;)、今日も仕事帰りにレーダーが不審な警告をしていたのでゆっくり走っていたら自分の横を通り過ぎていったCV36スカイラインを覆面が捕まえてました(°□°;)、今時期は制限速度を確認しながら走らないと危ないですね(⌒~⌒)、特に時速40㎞の道とかは無意識のうちにスピードオーバー気味になってしまいます(^_^)皆さんも事故とスピードに注意しましょう(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 22:15:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 22:35:13
安全週間の初日はエライ人数の警官がいましたよ~。

次の日はひとりもいませんでしたけど。

確かに無意識にスピード出ちゃいますから気をつけないといかんですね。
コメントへの返答
2010/04/09 22:39:34
交通安全週間は毎年の事ですがなんとしてもこのままゴールド免許を保持したいところです(笑)
2010/04/09 22:58:36
私もレーダーばっちりつけてますが、ほとんど鳴りません。

警察無線もキャッチしたことありません。

通勤経路は安心?ということですが、出かけた時は気をつけます。
コメントへの返答
2010/04/10 22:06:45
仙台は今警察と覆面パトカー沢山います(笑)自分も実家など帰省するとレーダーがほとんどなりません(^_^;)
2010/04/10 07:29:43
焼きそばハマリ過ぎじゃんww
コメントへの返答
2010/04/10 22:07:27
今、焼きそばが自分のマイブームです(笑)
2010/04/10 07:36:47
自分もゆっくり走ってますが,朝横断歩道に立ってる人の視線をかなり感じます(^_^;)

自分のFDってそんなに格好いいですかねww(違

コメントへの返答
2010/04/10 22:26:33
自分も小学生よく指さされます(笑)前はコンビニからでてきたら子供がリトラをこじ開けようとしてました(°□°;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ライフが流されました・・」
何シテル?   03/24 15:01
TAMA45です(^_^) 車屋で仕事しながらちょこちょこイジりますのでよろしくおねがいします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種問わず友達募集してますので是非声をかけてください(≧ω≦)b
29 人のお友達がいます
Hill180Hill180 NSAWANSAWA
さなえるヴぃっしゅさなえるヴぃっしゅ Chimu2Chimu2
ともじ.comともじ.com 華飴咲華飴咲

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
180sxの車検が来るために代替えしました(^-^;、今度はまた別な楽しみを見つけたいと ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
免許とって新車で購入した車です☆納車されたその日にあまりの遅さに驚かされましたが、5年間 ...
日産 180SX 日産 180SX
古さを感じさせない快適仕様車&ドリ車の融合を目指してます☆
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
兄の車です、納車後5日でタービンブロー&エンジンブローした奇跡の車です(笑)今では新品エ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.