• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/08 22:28 
@MINA♪ さん 今夜に届いてる?
もう 新品が来てるんだ
 08/09 07:53 
@hi_yuki さん♪メールがきてね、今日届くんだって~(*´꒳`*)早く広げてみたいな~♪
08/08 22:26 
@MINA♪ さん 出遅れてスミマセン
暑い中にドライブ熱中症に気を付けてね
07/18 09:36 
@MINA♪ さん
良い感じだね(^-^)v
 07/19 12:29 
@hi_yuki さん♪
 07/19 12:34 
@hi_yuki さん♪おちかれさまんさ\( ˆoˆ )/街灯がいい感じで、光を浴びてていいでしょ〜( ^ω^ )
06/22 23:27 
@MINA♪ さん お疲れ様です 今頃がオープンの限界でしょうから楽しんで
 06/23 21:26 
@hi_yuki さん♪こんばんみ~(✿◕‿◕)ノ夏はオープンは早朝か夜に限りますね~昼間はムリ~~
05/31 12:36 
@MINA♪ お疲れ様ですO(≧∇≦)O
楽しんでください
 05/31 19:01 
@hi_yuki さん♪おつかれさま〜(^_^)
 05/31 19:01 
@hi_yuki さん♪おつかれさま〜(^_^)
10/18 06:13 
@きりか さん

綺麗な優しい感じの富士山ですね
これから空気が澄んでくるので
また楽しみです
07/17 15:09 
6/30日のが今頃に http://cvw.jp/b/325181/38230781/
12/30 21:41 
@MINA♪ さん 走り納めで楽しめた様子 良いお年を~
11/20 21:31 
@MINA♪ さん 楽しみですね~\(^-^)/

何処に行くんだろう?気を付けて楽しんでね
10/21 23:56 
@@タイヤYa!@ おめでとうございます\(^-^)/
08/20 21:32 
@MINA♪ さん お誕生日おめでとう 遅くなりましたけどね^^;
また一年いい年で迎えれるように日々頑張ろう
06/21 14:44 
@MINA♪ こんにちわ~ブルーが夏の装いにピッタリですね 何時もながら おしゃれです(*^^*)
06/13 07:11 
@いずみ9000 あれ~この子 食べ物に寄ってきたり 欲しがらないの? 与える訳無いけど ちなみにコザクラは絶体出しておけない(^^;
05/15 21:28 
@MINA♪ こんばんわ 良い1日を過ごせそうです
平和だね(≧▽≦)
05/13 12:56 
@いずみ9000 砂糖入ってない?
 05/13 16:19 
普通に入ってますねww@hi_yuki
01/15 12:48 
MINA♪ さん お疲れ様~(^-^)
楽しみは残しておきましょう

気分転換をして頑張ろうね~(*^^*)
01/14 12:33 
MINA♪ さん お疲れ様~(^-^)/
ほら元気を出して 何時も通勤で守ってくれたんだから ありがとうだよね
今日も一緒に帰っておいで~(*^^*)
01/08 12:17 
MINA♪ さん お疲れ様(^-^) 忙しいと先も長いよね
あまり無理をされないようにね
01/07 14:56 
MINA♪ さん お疲れ様(^-^) 一週間位 かなり忙しそうだね でも頑張って乗り切ろう ファイトです
01/06 12:35 
MINA♪ さん お疲れ様(^-^) 忙しいですか?オヤツを食べて頑張って下さい\(^-^)/

プロフィール

「@MINA♪ さん 今夜に届いてる?
もう 新品が来てるんだ」
何シテル?   08/08 22:28
いつか避暑地に住みたい 投資のみで生活が出来れば良いなと考えるが 無理そう… 何時に成ったら別荘を持てるのか? 何時に成っても持てない気...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

暑かった8月★笑顔の向日葵♪(*˘︶˘*).。.:*♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 00:22:16
三脚オヤジ隊が行く、本牧・東扇島・工場萌♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 23:40:35
写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/25 23:37:20
 

お友達

マイカーがアルハイになってから
仕事車もT社になりました。
車のブログは少ないですが
興味のある事は書き綴っていこうかと思います。

お友達募集の方は読んでください
数を増やしたい方 全くの交流の無い方からのお友達登録は勝手ながらお断りする場合があります。 
34 人のお友達がいます
ティモシー1125ティモシー1125 三つ子のパパ三つ子のパパ
@タイヤYa!@@タイヤYa!@ リンリン31リンリン31
MINA♪MINA♪ 98mate98mate

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
20系からの代替
トヨタ レジアスエース トヨタ レジアスエース
Ⅲ型からⅣ型へ
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
オプション 寒冷地、バイザー、サイドモール ぐらい・・・ 納車後、ウインカー付きミラーに ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
仕事車 初 トヨタ車、いつもはキャラバンでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.