車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月15日 イイね!
メタセコイヤ並木を見てきました今日は時間が有ったので、前から行って見たかったメタセコイヤ並木を見に行ってきました。

滋賀だから大した事無いと思っていましたが、ほぼ岐阜なので、往復6時間かかりました^_^;

しかし、湖西道路はほぼ高速状態でしたので、ストレスはそんなに無かったですね~

見た感じは、思ったよりは短かったですが迫力はありましたね~

この近辺に住んでいる人もいましたが、冬は住みたくないな~雪が凄そうだしね。

フルーツ狩りなども出来るみたいですが、時期としてはもうちょっとですね(^.^)
Posted at 2017/04/15 21:04:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 滋賀 | 旅行/地域
2017年04月09日 イイね!
桜とヴィッツ桜とヴィッツのコラボです(^.^)

中々撮影ポイントを探すのが大変でしたね~

もっと山奥に行かないと駄目だったのかな~

奈良市は人が多すぎて中々良いポイントが見つからないです。

夜なら良かったのかも^_^;
Posted at 2017/04/09 22:05:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 奈良県 | 日記
2017年03月26日 イイね!
風車オフ今日は奈良に来て初めてのオフ会でした。

三重県の風車を見に行くオフ会でしたが、道中色々有りまして、道路を間違ったりして結構大変でした^_^;

しかし、何とか到着したんですが、雨で霧だったので今日は帰ろうかとしたのですが、ちょっとだけでもと風車の近くまで行ったところ、ちょっとだけ霧が晴れて見ることが出来ました。

天気は悪かったですが、日頃の行いが良かったんでしょうね~

ただ、もうちょっと早めに行ければ良かったかな~

でも楽しかったですよ(^.^)
Posted at 2017/03/26 23:06:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年03月25日 イイね!
Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:No

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:NO

Q3:製品はライト or ダークのどちらにしますか?

回答:ダーク

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/25 17:32:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月25日 イイね!
Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:No

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:No

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/25 17:31:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月24日 17:09 - 18:54、
53.12 Km 1 時間 44 分、
バッジ7個を獲得」
何シテル?   04/24 18:54
みなさん始めまして「たくみぱぱ」と申します。 豆腐屋はやっておりませんが、運転することは好きです。 レギュラ-でMTを探したらヴィッツになりました。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
たくみぱぱ日記 
カテゴリ:ブログ
2009/07/03 12:32:59
 
ネッツトヨタ湘南 
カテゴリ:ディ-ラ-
2007/10/13 21:33:49
 
トヨタ自動車 
カテゴリ:メ-カ-
2007/10/13 21:31:17
 
お友達
よかったらお気軽にお友達に誘ってください。

友達100人目指しています!(^^)!
99 人のお友達がいます
86症候群86症候群 * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 *
イモゾンイモゾン * ゆみたんゆみたん *
ぬまくんぬまくん * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
10万キロを越えてどこまで乗れるかな~(^.^)
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
平日は主に妻が乗っています。
トヨタ マークII トヨタ マークII
20万キロ乗る予定だったのですが、 ガソリン高騰及び通勤距離増大の為泣く泣く手放しました ...
日産 セレナ 日産 セレナ
ディ-ラ-の対応が悪くなってきた為乗り換えました。納車直後から真っ直ぐ走らなかったです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.