• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

何だか凄くなってきた。。。

何だか凄くなってきた。。。 家を出るときは雨だったのに、都会に向かうにしたがって雪が凄くなってきました。帰りまでにやめばいいんだけど、凍ったらやだな~

画像は会社の近くに借りている駐車場に止まっていた車です。

どう言う理由で早く帰ろうかな~っと検討中です。
田舎だから雪が凄いんですとかにしちゃおうかな(*≧m≦*)ププッ
ブログ一覧 | 通勤 | 日記
Posted at 2008/01/23 09:21:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルミテープの新たな貼り付け場所発 ...
ノンタマさん

新車
ぷっちゃん6号さん

ある運動会の代休……
中2の夏休みさん

ロードスター アライメント調整です ...
ラッシュモータースポーツさん

こういうことはやめて欲しい(困)
P.N.「32乗り」さん

アニキの連休( ̄▽ ̄)近場でのんび ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2008/01/23 09:26:24
すごい積もってますね\(^O^)/

今日はこれから出勤なんですが秦野は雨しか降ってませんよ(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008/01/23 09:51:27
今回は都会だけ降っているんですね(*≧m≦*)ププッ
2008/01/23 09:26:32
ココの家の近くも、凄い雪が降ってます(*≧艸≦*)

夜が心配ですね(゜□゜;)
コメントへの返答
2008/01/23 09:52:00
雪が降っているのは都会だけなので、自分も帰りが怖いです^_^;
2008/01/23 09:50:50
雪が積もらない内に帰宅なんてどうでしょうか(笑)交通機関がマヒする前に...こちらで雪が積もりそう、もしくは積もった場合はその様な感じです(笑)
せっかくの車が台無しになりますから、今年は休もうと企んでいます(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 09:53:59
チェ-ン持って無いから帰りますってのがいいかも(^_^)

昔雪で2時間位電車内で缶詰になった覚えがあります。しかも駅じゃなくて普通の場所で(T_T)/~~~
2008/01/23 10:21:08
神奈川は雪なんですね(寒)
嫁さんの実家が横浜市鶴見区だから
連絡してみます

私は寒いのが苦手だから・・・
辛いです(涙)
コメントへの返答
2008/01/23 10:23:10
横浜なら都会なので多分沢山降って居ますよ^_^;

田舎は雨みたいですから。。。
2008/01/23 10:34:19
電車で海老名まで来たら本降りです(*≧m≦*)ププッ

見た感じ積もりそうですね(^_^;)
帰りは気を付けて下さいね!
コメントへの返答
2008/01/23 10:45:49
さっきより凄くなってきているので、本当にやばいかも。。。

でもさっき家にメ-ルしたら秦野はまだ雨らしいです。

気を付けて今日は早めに帰ります。
レオンさんも電車止まらないように祈らないといけないですね(^_^)
2008/01/23 11:47:37
関東は昼がピークだそうですね^^;

横浜は朝からそこそこ降った様ですが
私の地元~会社界隈は、雨です。。。

この感じだと、早期帰宅を促され
そうにないです(T_T)

コメントへの返答
2008/01/23 11:57:31
そうですか~

もうちょっと降ってくれれば理由を付けて帰れたのにな~

でもまだこちらは降って居ますね~
2008/01/23 12:39:17
今日の通勤は大変でしたよ。
みんな雪と警戒して交通機関でくるので人が多かったです。
コメントへの返答
2008/01/23 13:31:18
道路も一部分混んでいましたよ^_^;
2008/01/23 17:48:01
塗装…?
いやいや、やはり首都圏は
別世界ですねー。
こちらでは、そのくらいだと
降ったとは言わないですよ~。
でも、昨日今日はそちらの
方が降ってますね。
運転、お気を付けて!
コメントへの返答
2008/01/23 18:09:49
こちらですともうちょっと降ると大事になりますよ。

自分も含めて雪道に慣れていない上に悪天候だと普段乗らないような人が車に乗るのでもう大変です。

今はもう雨になっているので、明日凍らなければいいんですが。。。^_^;
2008/01/23 20:13:50
こちらは雨でした~~
早朝にちょっと白いものがチラチラとしただけで、全く普段の雨と変わらずです

普段同様、足元には気をつけて運転してきました
この時期、タイヤが温まらなくてイヤですねぇ~~
コメントへの返答
2008/01/23 23:00:32
通勤時は海老名近辺も雪でしたので、246だけ雪だったんですかね~(^_^;)

いつもの渋滞なのでタイヤが暖まる暇がないですね(T_T)/~~~
2008/01/23 21:29:59
そちらは雪だったようですね。

小田原は1日中、雨でしたよ。

最近、寒い日が続いていて嫌になりますねぇ~
コメントへの返答
2008/01/23 23:01:39
この画像は中央林間でして、秦野は一日中雨だったらしいです(^_^;)

いつになったら洗車出来ることやら。。。


洗車しない記録更新中(*≧m≦) ププッ
2008/01/24 07:59:35
長野市はずっと雪でした。
今も降ってます…
コメントへの返答
2008/01/24 08:43:32
やはり長野とかは雪多いんですね~

関東からの雪がそちらに行ったと天気予報で言ってましたので、気を付けて下さい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月26日 17:02 - 18:48、
53.05 Km 1 時間 45 分、
1ハイタッチ、バッジ7個を獲得」
何シテル?   09/26 18:48
みなさん始めまして「たくみぱぱ」と申します。 豆腐屋はやっておりませんが、運転することは好きです。 レギュラ-でMTを探したらヴィッツになりました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

たくみぱぱ日記 
カテゴリ:ブログ
2009/07/03 12:32:59
 
ネッツトヨタ湘南 
カテゴリ:ディ-ラ-
2007/10/13 21:33:49
 
トヨタ自動車 
カテゴリ:メ-カ-
2007/10/13 21:31:17
 

お友達

よかったらお気軽にお友達に誘ってください。

友達100人目指しています!(^^)!
99 人のお友達がいます
86症候群86症候群 * View★NCP131View★NCP131 *
イモゾンイモゾン * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 *
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 久野久野 *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
10万キロを越えてどこまで乗れるかな~(^.^)
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
平日は主に妻が乗っています。
トヨタ マークII トヨタ マークII
20万キロ乗る予定だったのですが、 ガソリン高騰及び通勤距離増大の為泣く泣く手放しました ...
日産 セレナ 日産 セレナ
ディ-ラ-の対応が悪くなってきた為乗り換えました。納車直後から真っ直ぐ走らなかったです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.