• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

うれしい顔 散歩~

 散歩~ 今日は、ちょっと用事が有って有給休暇

夕方、まだ風も冷たく寒かったのですが、
日射しはあって、じっとしていられません

私が? いえいえ..手(パー) 冷や汗
最近、日増しに歩く姿がしっかりしてきた孫娘です

爺さんは、寒くて洗車する元気もなくて・・



はい、残念ながら厳しい監視体制にありますので、
顔はモザイクで...目がハート
ブログ一覧 |  家族/家 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:10:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

雪の青の運河を見てきましたよ
gogo28@永遠の25歳さん

今年も波瀾万丈!それでも前進あるの ...
まおうアニキさん

仙台出張移動日
梅三郎@FDNDさん

2017 GR 86/BRZ Ra ...
田中 ミノルさん

今年最後の食べ納め
むさすけさん

この記事へのコメント

2012/02/09 19:30:06
こんばんわ

もう歩くんですか?
早いな~(^。^)

この前どこか忘れましたがイヌ用のリード?
付けてた子供がいましたが

もう目が離せませんね!
コメントへの返答
2012/02/09 19:40:03
こんばんは~

女の子なんで少し遅いのかな~

まだ、見ていて危なっかしいシーンもあるんですが、最近活発に転ぶこともなく歩き始めました

言えてますよ

リード付けたくなるぐらいに行動範囲が広がってきて目が離せません(^_^;)
2012/02/09 20:09:44
こんばんわ~

おじいさま、もうメロメロですねぇ~^^


我が家のチビどもにもこんな頃があったのかなぁ…
もういっぺん戻ってくれへんかなぁ…

reapapaさんもひげに~さんもよこぼしさんも、どうしてもお孫さんがいらっしゃるようには見えない。
皆さん若い!!

コメントへの返答
2012/02/09 23:11:04
こんばんは~

あきまへんな~

はい、孫には弱いです
完全に降参です(^_^;)

この危なっかしい歩きを見ていると、手を出
したくなります(>_<)
2012/02/09 20:19:08
こんばんは~。

なんだか呼ばれたような気がして覗いてみると・・・

お孫さん歩いてるじゃないですか^^

うちの孫もしっかり歩いてますよ

確かにまだ危なっかしいですね
目が離せませんが

あのよちよち歩きに癒されます(*´∀`*)
コメントへの返答
2012/02/09 23:13:38
こんばんは~

はい、「お爺さ~ん!」って、誰かが呼んでますよ~(^o^)

最近、ようやく転ぶことなく歩き始めた様です

でも、時々バランス崩してグラッっとなるとヒヤヒヤしてます

家の中なら安心だけど外だと、ことらが緊張して肩がこりそうです(^_^;)
2012/02/09 20:21:04
こんばんは。

モザイクがかかっていても、可愛いのがわかります(*^^*)!

はっ!!( ̄□ ̄;)!!
お孫さんとお散歩デートが目的で有休取得?(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 07:43:07
おはようございま~す

風が冷たくて寒くて親達はヒヤヒヤして見ていたんですが、本人は元気にスタコラと歩きまわってました

いえいえ(^_^;)

さすがに、これで休暇は辛いですね~(^o^)
2012/02/09 21:06:41
こんばんは。

お孫さんもだんだんと歩けるようになって、自由に動き回れるのが嬉しいんでしょう。

でも、ちょっと目を離すと思いもよらない所に行ったりするので気が抜けません。

うちの子もこれくらいの時には、外に出ると走り回って大変でした。

でも、それがまたかわいいんですよねぇ。

コメントへの返答
2012/02/10 07:46:18
おはようございま~す

目が離せませんね~
どんどん自由に歩き回ってます

何とも言えないヨタヨタ歩きなんですが、これが可愛いんですね~

男の子なら、多少転げようが、ひっくり返ろうが放置するところなんですが、女の子なんでやっぱり気を使います

歩く前と後ろを親達が完全ガードで散歩してました(^_^;)
2012/02/09 21:14:53
間違いなく今一番かわいい時ですね(*^o^*)

あのヨチヨチ感がたまりませんよね!

MARKさん言われるように、モザイクあってもかわいいのがわかります(≧∇≦)
コメントへの返答
2012/02/10 07:48:54
おはようございま~す

転けそうで転けない、上手くバランスとりながら歩ける様になってきたんですが、まだまだ安心しては見ていられません(^^;)

この爺に似ていない様なので、べっぴんさんかもしれませんね(>_<)
2012/02/09 22:10:31
こんばんわ~

あれっ! デートでしょうか、ドキドキ。
白いお耳がかわいいですね!
うちの子も、こんな時代があったはず。。。
う~む。。。
コメントへの返答
2012/02/10 07:50:49
おはようございま~す

車ネタが寒くて滞ってるんで、恒例の孫ネタで~(^o^)

ウサギさんスタイルがお気に入りの様です
さすがら、跳ねてはくれませんが次回に期待したいと思います(^_^;)
2012/02/09 23:43:48
こんばんは~。

歩いておいでじゃないですか(≧▽≦)
成長早いですね~。
こうやって確実に成長されてる姿を拝見してますと、こちらも何だか嬉しくなります^^
かわいいっ!

それだけに やはり
お顔はモザイクで(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 08:12:52
おはようございま~す

ペースは少し遅い気がするんですが、大器晩成タイプだろうと...(^o^)

日に日に歩く姿がしっかりしてきた気がします
これから、走り回ることになるんでしょうが、転んだり怪我したりするんだろうなと思うと、こちらがヒヤヒヤすることになりそうです

まだまだ当局の許可は...(^_^;)
2012/02/09 23:53:05
こんばんはです(^-^*)/
お散歩 楽しそうですね(^-^)
お洋服も可愛いらしい♪
なんか寒い日が続きますが 心がぽっかぽかになるblogありがとうございます
m(__)m
くつの大きさも気になりますが二足横に並んだほのぼのした写真をチョイスされるレアパパさんの感性にしびれちゃいます~
o(^o^)o
コメントへの返答
2012/02/10 08:16:11
おはようございま~す

少し日が射してたんで暖かいだろうと思って近所をお散歩です

でも、この後で雪が舞ってきたんですよ(^_^;)
まだまだ寒い日が続くので、なかなか外を歩けないんですが、これから春に向かって活発に動くんでしょうね~

あっ、画像の狙った雰囲気、分かって頂けて嬉しいです(^o^)
2012/02/09 23:54:49
こばわっ

こりゃ、かわいくてしかたないでしょうw
世のお爺さん達が、孫にランドセル買う気持ちがわかります(σ´∀`)σ
コメントへの返答
2012/02/10 08:17:23
おはようございま~す

見ていてヒヤヒヤするんですが、和みますね~

そうでしょうね~

ねだられたら、車でも買ってやりそう(^o^)
2012/02/10 00:27:36
こんばんは~っス♪

やや~、お孫ちゃん、チョコチョコ
歩く姿がカワイイでスねえ♪

ホッペタとか、ぷにぷにしてる
んでしょねえ。。。(´∀`*)
コメントへの返答
2012/02/10 08:22:11
おはようございま~す

ぎこちなくオモチャの様に。右足と左足を交互に出して(^_^;)、なんとか歩いてます

そうそう、ほっぺなんか一度触ったら、もう女房の....なんて,,,.(^o^)
2012/02/10 01:25:06
こんばんは(((((☆∀☆)ノ

コートもお孫ちゃんもキュートでス~(●´Д`人´Д`●)♪
靴がreapapaさんの半分の大きさですね∑( ̄□ ̄*)
私にもこんな時期があったのだろうかと只今回想中ww

お孫ちゃんとのデートにreapapaさんもメロメロですね(人´∀`*)
コメントへの返答
2012/02/10 12:21:29
こんにちは~

ウサギのコートが、なかなか似合ってると思いませんか~?(^o^)

玄関に孫の靴が並ぶ様になったんで、思わず私のドタ靴を並べて撮っちゃいました

春になれば、手を繋いで本格的?な散歩も出来そうになってきましたよ(^0^)/
2012/02/10 07:26:18
おはようございます!

……(^_^;)
おじいちゃ~ん!!!
かわいいです!
コメントへの返答
2012/02/10 12:24:37
こんにちは~

孫が生まれるまでは、近所で孫の相手をしているオッチャンに「そこまでメロメロに変わるんかな~」なんて話をしていました
「出来てみると変わるんよ~」
なんて聞かされてて...、

出来てみるとダメですね~

完全に私の弱点ポイントを突っついてきます~(>_<)
2012/02/10 12:02:12
こんにちは~~m(__)m

久々のお孫様UPでしたね(●^o^●)

子供の成長は早いですね~~特にお孫様と来ればっ!

還暦まであと2ヶ月の私は老いるばかりです(@_@;)
コメントへの返答
2012/02/10 12:26:46
こんにちは~

車ネタ、映画ネタが滞っちゃって...
苦しい時の孫ネタ登場~です (^o^)

還暦まで2ヶ月ですか~
急がないで待っててくださいね

あと3年半で追いつきますから~??
2012/02/13 20:11:52
こんばんわ

このブログのアップを今気がつきました
どうして気が付かなかったのか?

家族が増えると楽しみの数が倍増しますね
日に日に新しい喜びや驚きがプラスされます
ところで、金属板の上は滑り易いので・・・
コメントへの返答
2012/02/13 20:39:33
こんばんは~

そうですね~
それは、8日に作ったブログを、約1日放置して9日になってアップしたので、既に旧作扱いになってしまったんでしょうね~(^_^;)

恐いですよね
あっち行ったり、こっち行ったり目が離せませんし、この時もバランス崩して後ろにひっくり返りそうになったりヒヤヒヤでした
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@KOJI-1号- タイミングチェーンあたりかな~、分解点検必要かもですね」
何シテル?   11/06 09:37
ほとんど、たぶん、おそらくノーマル仕様?のラフェスタに乗ってます。 車弄りは、如何にお金をかけず、他の方と同じものでもなく、 ちょっと個性をプラスしたも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

とっとり花回廊 
カテゴリ:お友達
2008/04/05 17:35:10
 
日産カーウイングス 
カテゴリ:メーカー
2008/03/10 08:22:56
 
車の話題も豊富なイラストレーターさん 
カテゴリ:お友達
2007/11/09 09:25:24
 

お友達

ラフェスタのこと、ワンコに映画やゲーム、ホビーのことなど楽しくお話が出来れば大歓迎!

103 人のお友達がいます
全力ジューシー全力ジューシー * yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) *
bowっと♪bowっと♪ 時代おくれ時代おくれ
ちょ~しゅ~めんちょ~しゅ~めん みみ助みみ助

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
初めての日産車で購入前には少し迷いもありましたが、大変良く出来た車で満足しています カ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.