車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/21 17:10 
昼寝してたら緊急通報で目が覚めました この地方ではこの震度でも珍しいので驚きました~(;^_^A
 10/21 17:42 
とんでもない目覚ましでしたね。余震が続くかもしれないしれませんから、お気をつけ下さいm(__)m@reapapa
10/12 09:12 
錦帯橋だ~! (@_@)
10/03 17:23 
動物愛護のつどい?? http://cvw.jp/b/325200/38641763/
09/29 15:58 
学校 驚くだろうな~! http://cvw.jp/b/325200/38619423/
09/11 10:06 
25年ぶりなんだ~ http://cvw.jp/b/325200/38525298/
09/03 09:08 
なんか、やっちゃったみたいですね でも直ぐ対策して再開するんじゃないでしようか?
07/22 11:01 
07/11 08:05 
野球 中国地方限定ってことで http://cvw.jp/b/325200/38199800/
06/23 14:14 
昨夜は、この地域では初めてだと思う「避難準備」が一斉に出ました
特に被害もなく無事です
不安定な天気が続きますので、皆さんも注意してくださいね
 06/23 14:40 
こんにちは。ニュースで雨の被害が発生しているのを見ましたが、ご無事で何よりです。お気をつけて。@reapapa
06/20 09:04 
バースデー また誕生日迎えました~! (^_^;) http://cvw.jp/b/325200/38089280/
06/16 09:13 
@全力ジューシー  調整出来ず断念です(>_<) 皆さんによろしく!<(_ _)>
05/26 12:33 
レンチ ウインカーエンブレム復活(^o^) http://cvw.jp/b/325200/37952153/
05/21 18:52 
@ちょ~しゅ~めん  いや、おそらく、きっと、あれかも?
05/16 12:43 
レンチ 9年経過、4回目の車検 http://cvw.jp/b/325200/37895282/
05/14 16:53 
犬 かなりの高齢ですけど元気ですよ~(^o^) http://cvw.jp/b/325200/37881126/
05/05 09:50 
@かっちん 。 お疲れ様でした<(_ _)> ナイトでゆっくり眺めたかったですね またお逢い出来るのを楽しみにしています ありがとうございました
 05/05 10:12 
@reapapa 今回は色々とありがとうございました。次はナイトで・・・(^o^)v
またよろしくお願いします
05/05 09:48 
@takazo- お疲れ様でした~ ありがとうございました 爆睡してくださいね
05/05 09:46 
@ふるひさ お天気いいですね~ 午後には天気崩れますから気をつけて帰らないかんぜよ~(^_^;)
05/05 00:03 
車(RV) 第三回ラフェスタ中国支部オフ会 開催! http://cvw.jp/b/325200/37820219/
05/04 21:53 
@ぴーたろう  お疲れ様でした 私は8時半頃帰宅です
プロフィール
ほとんど、たぶん、おそらくノーマル仕様?のラフェスタに乗ってます。 車弄りは、如何にお金をかけず、他の方と同じものでもなく、 ちょっと個性をプラスしたも...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
とっとり花回廊 
カテゴリ:お友達
2008/04/05 17:35:10
 
日産カーウイングス 
カテゴリ:メーカー
2008/03/10 08:22:56
 
車の話題も豊富なイラストレーターさん 
カテゴリ:お友達
2007/11/09 09:25:24
 
お友達
ラフェスタのこと、ワンコに映画やゲーム、ホビーのことなど楽しくお話が出来れば大歓迎!

101 人のお友達がいます
ちぃぱっぱちぃぱっぱ * ごっつぃごっつぃ *
D.A.Dよっすぃ~W/IS-Z &quot;F&quot;D.A.Dよっすぃ~W/IS-Z "F" * パンヂパンヂ *
クリュークリュー ぬまっちぬまっち
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
初めての日産車で購入前には少し迷いもありましたが、大変良く出来た車で満足しています カ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.