• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

フェンダーが大ふぇんだーw

フェンダーが大ふぇんだーw 押されて


揉まれて





指がスルっと入っちゃうのぉ~(*´Д`)ハァハァ






さんざん弄ばれて

正常側w




まぁなんとかなるさ(ぉ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 22:53:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 23:01:45
人差し指・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、中指使ってるしwww

おらもこの間・・・・・・・・・・・・・・淫婦のリップ割っちまったい(-_-;)
まぁ~遠くから見た目はわからないから、しばし放置プレーしちゃうつもりだけど(爆
コメントへの返答
2011/02/26 23:14:41
最終的には中指と薬指2本です(爆

兄さんもリップ割っちゃいましたか(汁

割れの程度ぢゃアロンアルファで直すって手もありまっせぇwww
2011/02/25 23:08:09
スズキなら一度外して組み直せば・・・

たぶん大丈夫・・・だと思う・・・(;-”-)ゝ
コメントへの返答
2011/02/26 23:17:15
この後ハンドパワーでグィっと押し込んだら見た目には分からないくらいまで戻りました(爆

まぁ歪みは酷いですがwww

オクで26Uの出物がないっす(゚∀。)
2011/02/25 23:25:07
(lll´Д`)
コメントへの返答
2011/02/26 23:18:39
(; ゚∀゚)アッハハハハ八八ノヽノヽ/ \/ \

次の休みにハンドパワーで成形しますかねwww
2011/02/25 23:35:29
ドアが普通に開くならOKwww


濡らす必要ないなら入れるのが楽です(謎
コメントへの返答
2011/02/26 23:20:41
中に入り込んだ訳ではないんでどこにも干渉しないで普通に開きますYOwww

ちょっと開いてあげればユルユル入ります(何

目指せフィスト!(ぉ
2011/02/25 23:42:03
指挿入のあとはスワッピングパーチーですねwww

美肌でキツめのアレをお持ちの…( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011/02/26 23:23:12
おぉ!それは萌えるwww

とりま中に入れつつスパンキングからヤッてみたいと思います(爆
2011/02/25 23:49:11
フェンダー外して殴る、蹴るのDV攻めでどうでしょう?

きっとアヘアヘゆうはずです…
コメントへの返答
2011/02/26 23:26:27
今んとこオクに出物がないんで(白が出ないw)叩く方向っすwww

ただ叩くだけでなく別な刺激を与えつつやりますYO(・∀・)ニヤニヤ
2011/02/26 00:07:01
純正加工風ふぇんだーだくと!!
コメントへの返答
2011/02/26 23:29:08
ロリンザー風に凹ましますwww

つかフェンダーの下を横に切ってステー噛ませればいいのか(爆
2011/02/26 00:35:47
こんばんは!

一瞬ブリスターフェンダーのダクトに見えました(爆)


やっぱりフェンダー全体に響くんですね(>_<)
コメントへの返答
2011/02/26 23:53:28
オバン♪

D-MAXのフェンダーみたいのねww
ああいう風になるなら何回でもヤリます♪(ぇ

フェンダーって意外とペナペナだからすぐひん曲がるんだなぁww
ジャッキポイント付近の歪みがパネェっす(爆
2011/02/26 00:51:10
まだ、指入んないっすね~

もうちょっと気持ちよくさせないと揺れるハート

(Aっ(爆


これを気に、オバフェン加工で!
(≧ω≦)bぴかぴか(新しい)(笑)
コメントへの返答
2011/02/28 11:04:55
触れるか触れないかでジックリするか思いきりかき回すかwww
アーチ下げは?(爆

白ナンにならないならバーフェンありだね( ̄∀ ̄)ウフフ
2011/02/26 03:01:27
こりゃてーふぇんだ!てーふぇんだ!!w(゚o゚)w
てか走り用じゃないクルマだとへこみますね(^_^;)
コメントへの返答
2011/02/28 22:57:04
マヂでたいフェンですww

なんていうか…ただの白ってパーツほぼ出てこないっすww
シルバーと黒ばっかなんすよねorz

まぁ夏仕様のときでなくてある意味助かりましたwww
2011/02/26 04:14:29
まだ狭くてキツそうですねw
もっと時間を掛けてゆっくりと拡張していきましょうwww
コメントへの返答
2011/02/28 22:58:34
これが初めてだったみたいです(ニヤ

これから拡張させるのが楽しみで仕方ないです(゚∀。)
2011/02/26 08:25:24
隙間にメッシュ貼って
今流行りの
ハイパーユーロ完成 笑
コメントへの返答
2011/02/28 23:03:36
んでわ次はボンネットぶつけてバッドフェイス化ですね?www

まかせてくだs(ry

2011/02/26 10:40:49
こんにちは。
まさかのスルリと指がいってしまいますか(汗)
無事に綺麗になって復活する事を願ってます。
・・・ん?そういえば買い替えなので、このまま放置プレーも有りの方向でしょうか?
気になります(^^;)
コメントへの返答
2011/02/28 23:06:33
こんばんは☆

パックリとイヤラシクお口を開けてましたww

でも開いてる所をイジクッテたらキュッと締まりました(爆

とりまオクで出物があるまで放置ですかねぇwww

軟らかいから裏から叩くなりして整形しちゃうかもwwww
2011/02/26 13:42:04
そりゃほんと変態だ……大変だぁ☆
コメントへの返答
2011/02/28 23:07:55
YEAH!I’mHENTAIwww

HAHAHA(゚∀゚)HAHAHA
2011/02/26 17:47:25

やだカッコイイそのホイール(〃▽〃)
コメントへの返答
2011/02/28 23:10:15
MCワゴナー純正でつや消し塗装したやつっすYO♪( ´艸`)

足つけ適当すぎてハゲハゲになっちゃいましたがwww
2011/02/26 20:55:25
反対側も同じ形状にすれば完璧?(爆
コメントへの返答
2011/02/28 23:31:42
今からナット緩めて走ってきますねwww

自走不能になったら助けに来てくださいね♪(ハァト
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「突然ですが… http://cvw.jp/b/325249/40211100/
何シテル?   08/08 17:42
放置&放置でたまにブログww メインはナニシテルになります。(ぉ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:HPツール
2008/11/21 23:10:02
 

お友達

足跡みたら逝っちゃうYO!!
コメくれたら高確率www

編隊(*`・ω・´)ノヨロシクッ

でも絡み無しのお誘いは断るかも…
76 人のお友達がいます
TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu よーへいちゃん♪ムフフよーへいちゃん♪ムフフ
おるちびおるちび ねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>oねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o
UNO@UDONUNO@UDON TASK☆大佐!TASK☆大佐!

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
試乗したらその勢いで購入しちゃいましたwww
スバル フォレスター スバル フォレスター
通勤兼釣り場快速急行w
トヨタ マークII トヨタ マークII
弘前のABそばの中古車屋さんから引っ張ってきましたw AT改MT公認キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さんの通勤車なり( ゚∀゚)もち4WDで車高下げれないしキャンバー付けれない デモソ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.