• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今日の作業www

今日の作業www 今日は朝から気温もうなぎのぼりで絶好調!


MAX34度あったとかなかったとか…



そんななか集合時のU氏のナイスプレイで始まった今日の作業DAYww




Uの81のボンネッツラッピング加工☆


今日は前回と同じくとあるまちのほんずなし君にも手伝ってもらったので3人でハリハリ(゚∀゚)



やっぱ人数居るとすんげぇっすな(爆



前回の経験もイカせたので2時間もかからず終了しました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

しかもマァコに貼った時よりウマく貼れたとか(・∀・)ニヤニヤ


ついでに余った切れ端が勿体無いのでビラビラ…ピラーもチョしましたwww



んでその後はそうめん食ってその辺3台でウダウダ流しwww




某山に登って撮影して帰ってきました( ´艸`)


U氏&とあるまちのほんずなし君♪

今日は暑い中お疲れさまっした(゚∀゚)




そしてなぜか切れる画像www

どうやって修正するか忘れちった(テヘ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:29:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

11月分…今更ちゃっこf(^_^;
りょーじ。さん

「  パ オ  」 ~
利根川の天然水さん

心の地図
1・2・3・○○!!さん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

お星様みてるみたい
ma_miさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:49:01
500ccの差はでかかったっす(ぇ

それと、テキ屋の兄ちゃんたちの視線が...www


そろそろガマン汁...いや、ガマン出来なくなってきたのでオラも外装着手しますwww
コメントへの返答
2011/08/08 23:53:02
あの上りは差が出るからなぁww

もしや兄ちゃん達にガソ見されてた?(爆


早くヤッチャイナYOwww
2011/08/08 01:36:40
やっぱり黒系のボディカラーと相性抜群ですね~(´∀`)ノ

俺も盆休み中にムフフする予定です(*´艸`)
コメントへの返答
2011/08/08 23:55:12
全く違和感感じないのがナイスポインツですねww

光の当たり具合で縞々してたり艶消しだったりで良いっす♪

うp楽しみにしてますwww
2011/08/08 01:57:02
しびぃ~(´∀`)

こうゆうの好き~渋い~♪
13も黒くヤン車っぽくしたいなっ(^^)v
コメントへの返答
2011/08/10 13:34:39
81は渋いっすよね♪

ボンネットとピラーで統一感も出ていい感じになりましたww

全身カーボン化しちゃいます?www
2011/08/08 03:45:08
ピラーもカーボン…カッコええでするんるん

オラもツヤ無し炭ボンなんとかしたいっすね~

クリア塗るより貼ったほうが安いっすよね?
コメントへの返答
2011/08/10 13:37:45
81はピラーがルーフと分かれてるからこの技ができるんですよねぇww

余ったシートが無駄にならなくて良かったっすwww

シートの仕入れ次第だけどクリアー吹くよりかなり安上がりに出来ますYO♪
2011/08/08 06:19:00
どんどん
カーボン化が進んでますね(・∀・)ノ


個人的には
トランクもお願いしたい(・ω・)

いや…
ルーフも…


って感じで
フルカーボン車が出来上がるわけですか(゜д゜;)
コメントへの返答
2011/08/10 13:58:52
恐らく…この81は近い内に炭化が進むと思いますwww

古カーボン化もリアルにwww
2011/08/08 09:59:03
俺のボンネットには卑猥な穴が口を広げているので難易度高いですw
もしヤルならばの話ですがwww
正直カーボンには憧れます(*´ω`*)
コメントへの返答
2011/08/10 22:27:00
あのお口は卑猥ですよねwww

優しくも激しく時には器具でアツくすれば貼れるかと( ̄ー ̄)

数千円でできる激イメチェンはオヌヌメっす(゚∀゚)
2011/08/08 13:26:40
リッチ編集で画像入れると修正簡単だよ~

おら、やっと凹んで割れてたフロントスポをドライヤーで温めて元の形に戻したが・・・・・・・・・割れはそのままw
カーボン貼ってごまかすってのもアリだなぁ~( ̄ー+ ̄)キラリ
コメントへの返答
2011/08/10 22:31:06
リッチ変臭…逆に使い辛くて無視してましたwww(ぇ

そういう機能あるなら今度使ってみようかな(爆

このカーボソ風シートは昔の安っぽいのと違ってカッチョイイしエロんな部分に使えるんでいいいすYO♪

兄さんも早く施工しちゃいましょうwww
2011/08/08 19:19:20
集合場所ミスはごめんくださいませワラすっかり頭んなかKでしたんでワラ

さっきみたら誰かベタベタ触った後がありましたワラ

いや~しかもいい画像upしてくれてありがとうございます☆ってかP氏の切れてるワラワラ

ソーメンごちそうさまでした☆ものすご辛かったです自爆
コメントへの返答
2011/08/10 22:35:45
まさかのKwwwww

あの時白いR33来たから乗り換えたのかとおもた(爆

たぶんフォトギャラに写ってるVIPの人たちじゃね?ワラ

そして画像は光が写りこみ過ぎないように撮らなきゃ☆ワラワラ

ソーメソは…出し杉だってwwwww
2011/08/08 19:56:48
こんばんは~。
暑い中での作業お疲れ様でした(^^)
良い感じに貼れてますね~♪
見た目が最高です(*´д`)
コメントへの返答
2011/08/10 22:38:39
こんばんは♪

当日は知らないうちに塩吹いてました(爆
しかも日陰で作業してたのに日焼けするという離れ技も炸裂したりしましたし(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

写真写りが良いんで1メートル以内で見ちゃダメです(; ゚∀゚)アッハハハハ八八ノヽノヽ/ \/ \
最低でも3メートルは離れてみてくださいね(ぇ
2011/08/08 21:19:11
あーすごくいい!カーボンネットすごくいい!(´Д`)

カッコヨスです♪四枚が並んだ写真もイケてます(^^)
コメントへの返答
2011/08/10 22:40:28
や、だからKさんもヤッチャイましょうYOwww

シート準備してくれれば施工はしますから(爆

21日楽しみですね(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/08 21:44:54
81カッコイイ(*´д`*)ハァハァ



最近は全然見なくなりますた・・・
コメントへの返答
2011/08/10 22:43:51
81欲しいけど程度いいタマがないんですよね…


嫁が81大好物なんでいつも乗り換えろって言われます(爆

でも次は100クレスt…アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「突然ですが… http://cvw.jp/b/325249/40211100/
何シテル?   08/08 17:42
放置&放置でたまにブログww メインはナニシテルになります。(ぉ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:HPツール
2008/11/21 23:10:02
 

お友達

足跡みたら逝っちゃうYO!!
コメくれたら高確率www

編隊(*`・ω・´)ノヨロシクッ

でも絡み無しのお誘いは断るかも…
76 人のお友達がいます
TASK☆大佐!TASK☆大佐! * ねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>oねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o
TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu たけサンヨンたけサンヨン
モンちゃーんモンちゃーん katu90vkatu90v

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
試乗したらその勢いで購入しちゃいましたwww
スバル フォレスター スバル フォレスター
通勤兼釣り場快速急行w
トヨタ マークII トヨタ マークII
弘前のABそばの中古車屋さんから引っ張ってきましたw AT改MT公認キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さんの通勤車なり( ゚∀゚)もち4WDで車高下げれないしキャンバー付けれない デモソ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる