• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ナビ様々www

ナビ様々www 今日は子供の森にイッテきますた( ̄∀ ̄)


ほとんどタダで遊ばせれるし噴水広場的な場所があるんで息子を水遊びさせてきましたwww
フルチンで(核爆

女の子もフルマソ?で居たのにはビビりましたがイイノカ?(;∇;)/~~

そして♪人妻(謎爆

たくさんいたのでじっくり脳内HDDにインストしてきました(≧∇≦)ヒャヒャヒャ

んで飽きたし安比逝きたくなりナビ頼りに走ったら…

普段ぢゃ絶対走らない道走らせてくれましたwww

冬季閉鎖になる狭い道www
でも非常に攻めたくなるよか道ですた(≧∇≦)
なんかイーハトーブトライアルだかもやってましたね(^w^)

んで安比で豆腐買って帰ってきた1日ですた( ̄∀ ̄)


次の遠出は盛岡かな?(*´Д`)ハァハァ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 21:22:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カタログ・・・😌
よっさん63さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

これでも国道かっ⁉️😵😵😵
3kさん

どうしよう…(((゜Д゜;)))
海苔ぃぃぃさん

富士トリコローレ(2017)な日
ヤジキンさん

全国"プチ"オフ 第2章 岡崎観光 ...
モッコリしんちゃんさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:25:59
子連れ若奥様はたくさんいましたか?(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 14:27:56
若奥様はもちろん!幼妻や熟妻もワラワラ居ました(爆
2011/08/28 21:29:49
人妻の噴水wwwww



安比は去年トミカ博で行ったけどイイトコっすねるんるん
コメントへの返答
2011/08/29 21:17:13
激しそうな噴水ですなwww(ぉ

安比は夏行っても楽しいとこっす♪

アイス旨いっすYOwww
2011/08/28 21:39:10
あのピンポイント高性能ナビですね(^^)

人妻ですかー♪いいすね!昔ジャスコのゲーセンの一階で、二階の子連れ人妻の迷彩ミニスカからチラっと見えたのはいい思い出です笑
コメントへの返答
2011/08/29 21:22:53
高性能なんかなぁ(謎

季節規制回避解除で設定したのに違う道遠回りさせられますたww

人妻って意外にガードあまあまなんすよね( ̄ー ̄)

特に子供連れだと子供に気をとられてあらわに・゚(ノ∀`)σ・゚・ウヒャウヒャウヒャ
2011/08/28 21:39:51
アスピーテライン
通りましたね(* ̄ー ̄)?

必然的に
うちの近く通りましたね(*´∀`*)?
コメントへの返答
2011/08/29 21:48:48
そのハチマンタイラーの近くですねww

近いうちによーちゃん達と襲撃しちゃいますYO?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2011/08/28 21:44:53
奥中山から七時雨に抜ける道だすな( ̄∇ ̄)

で写真の場所は、トイレもある駐車場だね。


おらは、大曲にて浴衣美人やらパンツ見えそうで見えない尾根遺産を沢山焼き付けてきましたwww
コメントへの返答
2011/08/29 21:50:20
やっぱ分かっちゃいますたねwww

しかも場所まで当たってるし(爆

さすが地元っつか庭ですな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

その尾根遺産達のメモリーちょっと分けてください(*´Д`)ハァハァ
2011/08/28 21:51:08
人妻の胸元を保存したんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

僕もジャスコでイベントをやってて上から見てたので色々なチラリを脳内に保存しました(爆

今度は一緒に( ̄ー+ ̄)
コメントへの返答
2011/08/29 22:35:30
胸元やら足やらふとももやら保存してきますた( ´艸`)

ジャスコは嫁と行くと挙動不審になるんで避けてます(爆

舞空さんとなら全開でイケますね( ̄¬ ̄)ウヒョヒョ
2011/08/28 21:51:48
ナビほしい…

DVD見たい…

お姉さん乗せ…乗りたい(爆
コメントへの返答
2011/08/29 22:37:16
ポータブルナビなら3諭吉以下で買えますwww
DVDは駐獄産のなら1諭吉で(爆


お姉さんは…時価です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2011/08/28 21:59:56
盛岡で人妻探し・・・いや!1Jミーティングですね♪
コメントへの返答
2011/08/29 22:38:46
1Jの音に反応したJK~人妻まで探します(ぇ
2011/08/28 22:12:35
数年前に行き先を弘前の友人の店に設定
青森経由で浪岡まで行ったら「左折しろ」と指示
左折してちょっと進んだらまた左折しろと・・・
?(゜_。)?(。_゜)?と思いながら進んだら山の中で「運転お疲れさまでした」だとさorz

それ以来ナビの指示を信じなくなった俺です
(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2011/08/29 22:41:09
ちょwww怖すぎです(爆

やっぱ機械に頼りすぎるのもアレなんですね(; ゚∀゚)アッハハハハ八八ノヽノヽ/ \/ \

やはりマップルにコンパスでイクのが漢ですね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2011/08/28 22:25:47
人妻への誘惑...www

コメントへの返答
2011/08/29 22:42:45
最近それもいいかなとかwww(ぉ


でもやっぱ若いのがいいな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2011/08/28 23:37:03
人妻『健康』の店は楽しいかも知れませんよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2011/08/29 22:43:39
熟練のテクですね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

どこにあります?www


金ないですが(´゚ω゚):;*':;;ブッ
2011/08/29 00:41:16
けんじの世界もアツいっすょ(^^)v
コメントへの返答
2011/08/29 22:45:26
イッテ見たいけど乳嬢料が高いって聞いたんで辛いとこっす(爆

でもいつかはイクZE!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2011/08/29 07:15:13
うちのPSPナビもたまに恐ろしい道を案内してくれますww
おかげでプリウスはキズだらけ~ヽ(゚∀。)ノ
コメントへの返答
2011/08/29 22:48:51
S○NYのナビは酷道とか険道の案内は優秀らしいですからねwww

パナもなかなか恐ろしい道案内してくれますYO・゚(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ
2011/08/29 10:38:12
お久ぶりです。
あたらしいサーバーナビ欲しいです。
うちの楽ナビは車高短には厳しいルート選択ばっかりです。www
コメントへの返答
2011/08/29 22:50:53
おひさ♪
今のサイバーナビって凄いらしいもんね(*´Д`)ハァハァ

これから出るナビは荒れた道や踏み切り回避とかのシャコタンモードってのも出来るといいよね(゚∀。)
2011/08/29 12:39:56
(; ゚∀゚)ブッハハハハ八八ノヽノヽ/ \/ \


なぜか人妻に攻められる?よーちゃんっす( ゚∀゚)・∵プッハーぴかぴか(新しい)


人妻はワイルドです謎
コメントへの返答
2011/08/29 22:52:47
それよーちゃんの周りの人妻がワイルドなんぢゃ?(゚∀。)ウヒョヒョ

んまぁ一通り経験してるからなんだべなぁ(爆

夜もワイルド・゚(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ
2011/08/29 19:31:33
子供の森の駐車場は大人も遊べちゃうような……ワラ
コメントへの返答
2011/08/29 22:53:57
あそこ音響くべなぁwww

道の広さや勾配とかコーナー角がいいだけに惜しいね(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「突然ですが… http://cvw.jp/b/325249/40211100/
何シテル?   08/08 17:42
放置&放置でたまにブログww メインはナニシテルになります。(ぉ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:HPツール
2008/11/21 23:10:02
 

お友達

足跡みたら逝っちゃうYO!!
コメくれたら高確率www

編隊(*`・ω・´)ノヨロシクッ

でも絡み無しのお誘いは断るかも…
76 人のお友達がいます
TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu TCR22TCR22
TASK☆大佐!TASK☆大佐! SnufkinSnufkin
アンパンマン♪Emotion S&amp;Wアンパンマン♪Emotion S&W コージ.コージ.

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
試乗したらその勢いで購入しちゃいましたwww
スバル フォレスター スバル フォレスター
通勤兼釣り場快速急行w
トヨタ マークII トヨタ マークII
弘前のABそばの中古車屋さんから引っ張ってきましたw AT改MT公認キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さんの通勤車なり( ゚∀゚)もち4WDで車高下げれないしキャンバー付けれない デモソ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.