• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ストレート番長 改のブログ一覧

2017年04月04日 イイね!

レブスピードミーティングに行ってきました。

2日にレブスピードミーティング(通常はハイパーミーティング)にみん友さん達と行ってきました!
今年はお世話になってるショップさんで条件を達成すると工賃割引になるイベントをやっていたので必死こいて探しました(笑)
(かなり目がギラついてたかも(笑))
今年は例年に比べ閑散としてたので来年があるか心配です( ̄▽ ̄;)
帰りは一緒に行ったみん友さん達とご飯食べて解散しました。
充実した1日を過ごせたので満足です(^_^)
今後はブレーキ関係のバージョンアップ目指して奮闘します(笑)
来年は走りたいなぁ(^^;
・・・・・・・・・・
開催されればですが( ̄▽ ̄;)


Posted at 2017/04/04 04:03:44 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年03月02日 イイね!

ツヤツヤ!テカテカ!

久々にブログ書いた気がします(笑)
スト番です(^^;
最近車のツヤが無くなってきた気がして、さらにウォータースポットも目立ってきてたのでコーティングを再施工しました!
ビフォー



アフター



撮影場所は違いますが明らかにツヤが増し、ボディーの色味も違って見えます(^_^)
お代は高かったですが満足です(^_^)v
Posted at 2017/03/02 15:31:10 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年09月25日 イイね!

たまには車からはなれて(笑)

みん友の皆さん、お久し振りです。
スト番 改です、ちゃんと生きてますよ(笑)

今日は朝からやることがあったので、用事を終わらせてから最近始めたアジングタックルを補充&整理しました(^_^)
釣り場での仕掛け交換の際の効率を高めるためにケースを新調しました。
次の休みに釣りに行く予定です(^_^)





晴れてれば( ̄▽ ̄;)(笑)
Posted at 2016/09/25 17:24:59 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年09月25日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!10月2日でみんカラを始めて9年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

友人にすすめられて始めたみんカラがまさかの9年目に突入!
9年間で沢山の友人に巡り会う事ができました。
残念ながらみんカラを辞めてしまった方も何人かおられますが、出会えた友人に感謝です!
これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/09/25 02:10:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年04月04日 イイね!

ハイパミ2016

先日はハイパミ2016走行会に参加してきました。
GCからVABに乗り換えてから初の走行会でした。
久し振りのサーキット走行なのに天気は雨、もちろんコースコンディションはウェット( ̄▽ ̄;)マジカ―
結果は・・・・・・・1分20秒チョイとまさかのGCの時より遅かった(゜ロ゜;ノノ
まぁ、フルノーマルという事とウェットコンディション等の要因もあるのでよしとしました(笑)
一本目終了間際にブレーキに違和感を感じたので少し早めに切り上げてパドックでチェックするとペダルがフワッフワ( ̄▽ ̄;)
はい、完全に熱ダレでブレーキ終わってました(゜ロ゜;ノノ
やはり足とブレーキは重要だと再認識しました(^^;
純正足でもそこそこ走れるのがわかったので結果オーライとすることにします(笑)
次は足を変えてからかな(^^;
Posted at 2016/04/04 19:54:16 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ノイエ汁
アジ釣り出来そうな場所ですね(^_^)」
何シテル?   10/13 21:48
はじめまして(^-^)千葉県に住んでますストレート番長 改と言います。 趣味 車いじり、スノボ、ビリヤード(^o^) いろんな人と友達になったり情報交...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種に関係なく友達できたらいいなと思ってます。
よろしくです。
76 人のお友達がいます
レノ0912レノ0912 * B.シュナイダーB.シュナイダー *
クマ吉クマ吉 * dai@BRZdai@BRZ *
すー@GVB/NB6Cすー@GVB/NB6C S-riderS-rider

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI バブー(笑) (スバル WRX STI)
2015年11/26に乗り換えました。 これからよろしくお願いします('◇')ゞ
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2015、11/26に降りました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.