車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 15:26 
納車してからもう1年かぁ( ̄▽ ̄;)
早いなぁ( ̄▽ ̄;)
11/19 13:43 
やはりガンダムは面白い(^_^)
10/28 19:13 
アジ釣りに行きたい(笑)
10/14 15:27 
@磯野良 たま 明日は我が身ですね(-_-;)
お互い気を付けましょう( ̄▽ ̄;)
 10/14 15:45 
@ストレート番長 改 スト番さんの様な車両は本気でセキュリティ入れた方が良さ気ですよね(^_^;)しかしGCですら油断出来なくなってきましたね…
09/28 15:18 
@す一 さん
激しく同意(笑)
洗車もですがいい天気の日にアジ釣り行きたいです(^^;
 09/28 18:34 
@ストレート番長 改 山へのドライブも良いですが、海へのドライブ&釣りも良いですね(^^)/
09/16 16:42 
ゾロ目ゲッチュ(笑)
08/28 14:31 
[パーツ] #WRXSTI アンチグレア ドアミラー(LEDシーケンシャル) http://minkara.carview.co.jp/userid/325267/car/2084664/7934321/parts.aspx
08/16 19:15 
@dai@BRZ
どんどんいかつくなってきてますね(笑)
自分は連休中にハゼ釣りでブラックになりました(笑)
 08/16 23:46 
@ストレート番長 改  まぁリア周りの高速走行時の空気抵抗低減を考えたらいつの間にかこんな姿に(^▽^;)
07/17 09:29 
乗り換えてから初めて取れたゾロ目(笑)
07/14 23:31 
久々にセミの羽化を見た(笑)
07/14 18:58 
バンパーの虫が落ちない( ̄▽ ̄;)
07/10 13:32 
@レノ0912
夏休みの旅行ですか(^_^)?
 07/10 15:39 
@ストレート番長 改  ちょっと東京から大宮まで(笑
07/10 06:13 
@To@ru
こちらこそお疲れ様でしたm(__)m
遅くまで有難うございますm(__)m
07/06 20:39 
@dai@BRZ
お疲れ様でした(^_^)
台風の影響なく帰国できるといいですね(^_^)
06/30 11:04 
@Ray0804yb 油断してました(-_-;)
06/29 23:49 
左前のホイールガリッてもうた(ToT)
 06/30 07:41 
@ストレート番長 改 Oh...ドンマイです。・゜・(ノД`)・゜・。
06/16 10:22 
@最速丸目@隼乗り マジ酢か( ̄□ ̄;)!!
05/16 21:32 
メッチャ揺れた(^^;
05/13 18:26 
夜飯の弁当買いに行こう。
04/02 15:51 
明日は雨降りませんように(^^;
プロフィール
「納車してからもう1年かぁ( ̄▽ ̄;)
早いなぁ( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   11/26 15:26
はじめまして(^-^)千葉県に住んでますストレート番長 改と言います。 趣味 車いじり、スノボ、ビリヤード(^o^) いろんな人と友達になったり情報交...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車種に関係なく友達できたらいいなと思ってます。
よろしくです。
78 人のお友達がいます
MitskaMitska * TSUJI@1001TSUJI@1001 *
JEFJEF * ノイエ汁ノイエ汁 *
クマ吉クマ吉 * み。@VAB-Aみ。@VAB-A *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI バブー(笑) (スバル WRX STI)
2015年11/26に乗り換えました。 これからよろしくお願いします('◇')ゞ
スバル インプレッサ WRX STi Ver.IV スバル インプレッサ WRX STi Ver.IV
2015、11/26に降りました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.