• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

18日の

18日の TC1000ファミ走に向けて

車高調整、
軽量化のせいかアンダーが強くなってしまってるので
フロントのプリロードを弱くして車高を下げた、これで直るかどうかは解らないが、それしかセッティング出来る事がないのでやってみた。


タイヤ交換、
ネオバも山が無くなってきた、この夏で終わるのでしょう、秋にはNEW入れる事になるのだろう。

デフオイル交換、
前回から3800キロ、このペースで替えとけばOKかな。

ブレーキフルード交換
距離ではなく、サーキット走行毎に換える必要が有ると思った、
走行前ではなく、走行後に換えとけばよかった。

暑いから、タイムは出ないのは解ってるけど、なんとか4秒台は出しておきたいな、

今月は、18日逃したら行けそうにないので、月一は走りたいし。


誰か、走る人いるかなぁ、いないだろ~な。

ブログ一覧 | ロドいじり | 日記
Posted at 2008/06/16 16:11:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 17:43:24
サーキット、お疲れ様です^^二本目のネオバちゃんですか~?wわたしゃ~既に二本目はいてますw一本目は3~4分山で、某タイヤ屋さんに保管してあります。良かったらサーキット練習用に譲りますよwwでも・・・・・ネオバちゃんが一番美味しいのは7分山ぐらいまでだもんな~~~^^;
コメントへの返答
2008/06/16 18:17:45
ウォ~、ラッキー 是非、譲ってください。
暑くてタイムはどうせ出ないからリヤに履いて楽しんじゃいたいです。

どうやって貰いに行こうかな...。
2008/06/16 19:42:37
走らないッスケド、
ナンか美味しそうッスね~。
コメントへの返答
2008/06/16 20:18:35
6/7の走行会に参加できなかったので、その分楽しんできたいと思ってます。
明日はhashiaki8さんの真似してキッチンスタジアム作りでもしようかな。
2008/06/16 21:39:36
平日は空いてて楽しめそうですね
コメントへの返答
2008/06/16 22:26:48
平日遊べるのは、サービス業の特権ではありますが、土日のイベントに参加できないのが悲しいです。
2008/06/16 22:21:18
NA、NBともタイヤ4本乗りますよ。
助手席に2本、助手席の背中に1本、トランクに1本入ります。
↑この状態で左のバックミラーが見えないので、慣れが必要ですけど。
コメントへの返答
2008/06/16 22:36:45
私のは助手席は無いし、バックミラーはオフセットしてあるから、問題なく4本積めそうですね、

ドリ練用に使いたいです。
2008/06/16 22:24:48
何時から走ります?
休みなんでカメラの練習がてら見に行こうかな。
コメントへの返答
2008/06/16 22:41:20
午後1時からの枠で走ります、
2時半頃には撤収予定です。

サーキット走ってる写真を全然持ってないんですよ、
撮ってもらえたらとてもうれしいです。
2008/06/17 19:28:02
来週の日光フリーまでお休みです。

もう今月は2回走りに行ったし、セーブ マネー (^O^)
コメントへの返答
2008/06/17 19:35:14
鈴鹿の方まで走りに行っちゃってるんですからね、
日光で3回目ですか、ほとんど毎週ですね。うらやましい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨中のタイベル交換 http://cvw.jp/b/325275/40247991/
何シテル?   08/15 15:53
ユーノスロードスターNA6を 青~白~緑~緑と4台乗り継ぎ、 筑波サーキットの走行会を中心に活動してます。 グリップ、ドリフト、ジムカーナ、峠...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どなたでもウエルカムです。
45 人のお友達がいます
雪っち雪っち To-yTo-y
太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局 maneki-nekomaneki-neko
ゆう@STSゆう@STS shin132shin132

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
青号~白号~緑号~緑二号と現在4代目NA6に乗ってます。 フルノーマル車ベースに、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
こちらにも登録しました。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
15年間楽しみました。
三菱 ジープ 三菱 ジープ
昭和49年式三菱ジープJ52 24年前18歳で免許を取り、父親から譲り受けた車です。 最 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.