• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

どーしても治らない・・・・・

どーしても治らない・・・・・ 去年、年男(年女??)を迎えた、うちで一番付き合いの古い、M3ですが、かねてより不動だったメーターの積算計がやっぱり動かないんです。ま、動かないだけで気にしなければいいのですが、なんだかんだんで気になるんです。そこで、本土のM3専門店に聞いてみたところ、日本計器サービスというところを教えてもらいました。そこで電話してみたら送ってくださいとのことで今日、送りました。
治るのかな・・・・
実はこの前に沖縄にあるBWMに問い合わせしました。
メーターの故障の可能性が高いのでメーターだけとりあえず診てもらえないかと打診しました。
なんせ車もっていくと帰りが歩くにはちょっと遠いし走るにしても今日はさすがに寒く、19日のマラソンを控えているのであまり無理はしたくなかったのです。
ところが車を持ってきなさいとのこと・・・・ま、最初の自分の一言が、’’87年式の古いBMWですが修理できる技術はありますか?’’でしたらから怒っちゃったかなwwww・・・
さて治るかな・・・・・最悪メーター自体は新品を取れるのは確認しているからいいですけどね。
確認もとはもちろんBWMじゃあないですがwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 20:44:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼は、「 もんじゃ焼き 」 ~
利根川の天然水さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

黒澤元治先生と、メルセデス。
Kolnさん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

教習所
rontyさん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:01:37
日本計器サービスさん、いいですね。
こういうところがあるって心強いです。
コメントへの返答
2012/02/08 21:57:45
自ら駆け込み寺って言ってますからね。
業者さんもこちらに持ち込みするみたいですから、直接なので少しは安いのかな?
でも結構な値段言ってましたwww.新品かってもいい値段なんですが、距離が0になるのも歴史がなくなるようでねえ。
2012/02/08 22:06:10
ウケる(^^) うちの嫁さん320も譲渡の準備完了、これでもうBWMに行く事はないでしょうね〜
コメントへの返答
2012/02/08 22:10:47
でも譲渡先の人は行くのかな?8WM・・・・
2012/02/09 13:24:48
日本計器サービスはイイですよ^^
技術力は大したものです チョットお高いけど・・^^;
コメントへの返答
2012/02/09 21:05:34
ご存知でしたか。サザンさんが認めたところなら安心ですね。でも高いかwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ふじゅん
お疲れ様ームキムキですねー。僕はガリガリになって来ました。ヨボヨボとも言いますがʅ(◞‿◟)ʃ」
何シテル?   09/12 16:17
しまあないちゃーでーす。ユタシクウニゲーサビラ。4気筒マニュアル赤いのが好きなんですねえ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ロードスター ちょっと整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 22:59:56

お友達

一目ぼれでシビックを購入したはいいが駐車場がないのに気づき(笑)作りました。ガレージライフ、ダイビングがお好きなかた、良かったら友達してください。引っ越してきたので友達少ないんです。
130 人のお友達がいます
サザンウエストサザンウエスト * シン‐5【R】シン‐5【R】 *
Mash.yamamotoMash.yamamoto * ケェ~ンケェ~ン *
無印不良品無印不良品 * oyarioyari *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
いろいろありましたが、納車となりました。M3とはかなり異なる感覚ですが、ある意味、(慣ら ...
アリエル アトム アリエル アトム
車はたまにしか乗らないのでこんなのがいいかなと・・・
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
うちの主人がステップワゴンをほとんど乗らなくなったので、置いていてもあまり負担のないハイ ...
ホンダ NSR80 ナシロさん (ホンダ NSR80)
ずーっと、NSR50を探していましたが、そのまま乗れそうなのはほとんどなく、ネット徘徊し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.