• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/02 23:00 
@BIG☆G
うちも近いんですよ
 12/09 21:29 
@ちゅらうみ そうなんですねー
11/25 20:37 
@minon
千葉の大学に用事があり水曜日、木曜といました。寒かったです。
 11/25 20:48 
@ちゅらうみ 私は木、金と九州に行ってましたが門司港は風が強くて寒く感じました。
11/25 19:22 
@minon もう一日ズレていたらばったり会ったかもです。
 11/25 20:34 
@ちゅらうみ あらそうですか、こちらに来られてたんですね(^ ^)
11/04 23:33 
@M.T200
だからよー
11/04 22:20 
@ふじゅん
お尻が離れていかないと良いですね。天気も良さそうなので楽しみましょう。さてと完走できるんかな?
 11/04 23:57 
@ちゅらうみ 完走頑張ります💦😅👍
11/04 22:16 
@M.T200
流石です。オートテストで唯一、ミスコースした自分を褒めてあげたいです。
一日中、お付き合いありがとうございました。明日もゆたしく。
10/30 09:12 
@イオン240 軽量化も兼ねてますね。うちのは左右でタイコの形が違うし重さも結構あるんですよね。
 10/30 12:53 
@ちゅらうみ
ツインのチタンマフラー
導入しましょう( ・∇・)
10/11 22:38 
@ふじゅん
今日、ライカムでした?僕らも行ってましたよ。ステーキ食べ放題してました。
 10/11 22:42 
@ちゅらうみ 日曜日に行きました😅肉食べ放題ステキ❤️
09/12 16:17 
@ふじゅん
お疲れ様ームキムキですねー。僕はガリガリになって来ました。ヨボヨボとも言いますがʅ(◞‿◟)ʃ
 09/12 16:21 
@ちゅらうみ さん、太りやすい体質なので油断すると、ヤバイです😅💦
09/08 16:59 
@ふじゅん
6500円、節約出来ましたね〜ダンボールの金額や送料のアナウンスはなかったのですよね。ちょと不親切だよね。いい仕事してもらわねばですね〜
 09/08 17:06 
@ちゅらうみ さん、ロブソンレザーは有名どころで海外からも引っ張りだこな会社です。でも、ほとんどが車持ち込み施工のようで・・配達業者によると段ボールに関しては船便より空便が安いと言われました😢⤵️
09/08 15:38 
@ふじゅん
ダンボール、高いですね〜
 09/08 15:41 
@ちゅらうみ さん、つぎはぎ手作り段ボールにするんでした😢⤵️折り畳まれた薄っぺら段ボールの送料5000円には驚きました😢
09/03 08:28 
@M.T200 ハネ、黒くなって国旗が付いてますね〜
しかし、寝てます?
 09/03 08:36 
@ちゅらうみ 数時間寝ました(笑)
08/30 21:53 
@M.T200 イギリスにクルマ見に行くだけのツアーしたいね〜
08/19 21:13 
@M.T200 明日はよろしくです。
 08/19 22:59 
@ちゅらうみ 了解ですー🎵
08/18 13:05 
@M.T200
お疲れ様です。日曜日はよろしくです。
08/13 21:00 
@M.T200
?冬はかかないけど
07/27 22:36 
@butausagi
ピッタリですねー
工具ってなかなか片付かなくて困っております。古いのをスッと捨てられれば良いのかもしれないですが出来ないんですよね
 07/27 23:04 
@ちゅらうみさん、こんばんは〜♪<br /> いい感じに収まったんで、
買った本人がびっくりしました。

そうなんですよ〜
私も物が捨てられなくて…困ってます。
^^;

07/25 18:48 
@春@青い1028
ジムカーナの帰りコンビニ寄るところまで後ろを走ってました。別れ際にクラクションしようと思ったのですがボタンがわからずでした。
 07/25 19:42 
@ちゅらうみ
そうだったんですね〜
気づきませんでした(^^;;

プロフィール

「@BIG☆G
うちも近いんですよ」
何シテル?   12/02 23:00
しまあないちゃーでーす。ユタシクウニゲーサビラ。4気筒マニュアル赤いのが好きなんですねえ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ロードスター ちょっと整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 22:59:56

お友達

一目ぼれでシビックを購入したはいいが駐車場がないのに気づき(笑)作りました。ガレージライフ、ダイビングがお好きなかた、良かったら友達してください。引っ越してきたので友達少ないんです。
133 人のお友達がいます
ti-dati-da * NマユNマユ *
D.I プランニングD.I プランニングみんカラ公認 ミネツミネツ
yurariyurari (7)(7)

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
いろいろありましたが、納車となりました。M3とはかなり異なる感覚ですが、ある意味、(慣ら ...
アリエル アトム アリエル アトム
車はたまにしか乗らないのでこんなのがいいかなと・・・
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
うちの主人がステップワゴンをほとんど乗らなくなったので、置いていてもあまり負担のないハイ ...
ホンダ NSR80 ナシロさん (ホンダ NSR80)
ずーっと、NSR50を探していましたが、そのまま乗れそうなのはほとんどなく、ネット徘徊し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.