• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

突然ですが・・・

23日水曜に近所で自分の余所見運転によりSTREETを追突で潰してしまいました。(涙)
STREETは自宅に自走で帰り放置したままで、、、
旧規格軽1Boxなので外からの見た目で直りそうに見えますが、ダメージかなり大きく多分全損かと思われますX_X(自分の体に伝わった衝撃も大きかった)

全損扱いなら車両保険出ますが、イグナイタ不良で修理せずに車検切れ休眠中のACTYがあるのでこれを興すしかないかな(爆)暫くは海にも逝けそうにないな。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/25 15:35:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 22:03:19
旧規格の軽は事故ると身が危険。
やっぱ普通車ですな。
コメントへの返答
2011/02/26 19:29:22
え”、普通車ですか?

ランサーが有るので普通車は2台以上持てません。。。
旧規格確かに危険だけど、その旧規格1BOXで自分が怪我なかったのが不思議なくらい強烈な衝撃だった。
でも、自分に合った実用性で軽バン以外で欲しい車も無いし・・・
とりあえず眠ってるもう1台のACTY-VAN直して車検取りしばらく乗ってようと思います。
2011/02/27 07:08:11
ストリート探した方が良いんじゃない

もう無いかΨ(`∀´)Ψ
コメントへの返答
2011/02/27 22:19:47
静銀向かいの展示場に同じ色のSTREET-Vが有るには有るんですが・・・
エンブレム無いし、顔がやたらに綺麗なのでなんだか前を直してるっぽいです。
つーか、STREETまた買うなら、同じXiの4WDがほしいです。でも、Xi自体中古は玉少なくて有っても過走行やらボディーの程度がよろしくないです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アクティ車検に持ち込んだら、錆だらけの純正リーフの端の形状見ておかしいとメーカー問い合わせ足止めくらい2時間ライン足止めくらった・・・」
何シテル?   04/03 22:36
軽箱のくせにMRで小回りの利く旧規格ACTYが大好きなおじさんです。 クルマは弄るのも走るのも好きなのでEvoⅦも所有してますが、ACTYの方が楽チンなので殆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

左クォーターウインドの電動化と動力源変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 22:03:42
ボンネットダンパー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 14:44:18
エンジンブロックヒーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 17:08:18

お友達

2 人のお友達がいます
wormuwormu maru-_-maru-_-

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アクティ ホンダ アクティ
2000年11月よりSTREET購入まで日常の足として乗り、STREET購入後部品取って ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
17インチブレンボのEvoⅦに16インチのEvoⅣ用AP組んだおバカ仕様です。 2001 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1987年クリスマスに納車され2000年秋まで乗って翌年3月登録抹消  2008年8月1 ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
スープラのセカンドカーとして中古で購入するも水没車だったらしくて見えない部分のボディーの ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.