• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

myar2のブログ一覧

2010年06月25日 イイね!

夏場の大渋滞でも安心! 長寿命バッテリーボッシュハイテックシルバーII誕生。

a.応募される所有車両について教えてください(車名、年式、型式)
 車名(ステップワゴン)
 年式(平成19年)
 型式(RG-1)

b.応募される所有車両に適合するハイテックシルバーⅡの適合品番号を教えてください。
 ※適合表に記載のない場合、「不明」と書いてください。
 適合品番号(75B24L)

c.バッテリーは主にどこで購入されますか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.カー用品店
 2.ディーラー
 3.整備工場
 4.ガソリンスタンド
 5.通販(インターネット含む)
 6.その他
 回答(5)

d.今現在、使用しているバッテリーの銘柄は?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.ボッシュ
 2.パナソニック
 3.ジーエス・ユアサ
 4.ACデルコ
 5.古川電池工業
 6.オプティマ
 7.オデッセイ
 8.その他
 回答(2)

e.バッテリーに求める性能は何ですか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.容量・パワー
 2.安定性
 3.長寿命
 4.メンテナンスフリー
 5.価格
 6.その他
 回答(1)

f.ボッシュシルバーバッテリーシリーズを知っていましたか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.はい
 2.いいえ
 回答(1)

g.ボッシュのイメージを教えてください。(フリーアンサー)

仕事柄、電動工具を多々使用してます。特に、充電式ハンマードリルかな。。

※この記事は夏場の大渋滞でも安心! 長寿命バッテリーボッシュハイテックシルバーII誕生。について書いています。
Posted at 2010/06/25 17:49:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2010年05月18日 イイね!

車高調なのに・・・安い!!

車高調なのに・・・安い!!ついにストリームが手元からなくなってしまったmyar2です。

そしてステップワゴンが土曜日に納車になりました。

うーん、微妙・・・

っていうかストリームが格好良すぎたんです、僕には!!

とりあえず、はやく好みに変えなくちゃということで
色々探していたらこんなのがありました。


全長調整式で減衰力30段調整で取付・アライメント含めて88950円!!

意味が解らない安さですwということで早速逝ってみました。

ホイールはお金も無いし再利用です。
他にも再利用が多々ありますw

結局は、車種が変っても基本的には変らない感じになりそう・・・


ストリーム用の車高調、ゼウスのリップ、リアスカート、ウインカーミラーとかあるんだけど
どなたか欲しい方いらっしゃいますか?

いなければオクに出します。。

Posted at 2010/05/18 23:16:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車高調 | クルマ
2010年05月13日 イイね!

次は・・・

次は・・・まだ納車されて無いんだけど・・・

やっぱここはやらないとw



ところで店長・・・じゃなくてヤンキチ様

メッセージ届きました??
Posted at 2010/05/13 23:37:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | ??? | クルマ
2010年04月26日 イイね!

ストリームを降りることになりましたxxx

ストリームを降りることになりましたxxx久々のブログだというのにこんな報告です。

まあ、なんというか家庭の事情?でストリームを降りることになりました。
本当は乗りつぶす予定だったんですが、色々予定通り事がいかなくて・・・

みんカラを知って、オフに参加させてもらって本当に楽しかったです。
まあ、なかなか更新も出来なかったですが・・・

車は変りますが、またホンダ車に乗ると思いますのでこの経験を生かして?!
貧乏弄りしていきたいと思います。

オフはタイミング合えば参加したので、他車だからって苛めないでくださいませw

ということで、GW前半は車をノーマルに戻します。
付けるときはいいんですが、やっぱり外すのは気がのりません。。

やりたくないな~

あ、写真はうちの子供の愛車をいじりましたwww
Posted at 2010/04/26 21:28:48 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月26日 イイね!

プラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!

■ 1 車載用プラズマクラスターイオン発生機に求める性能で重視するものは何ですか?(複数回答可)
    (除菌, 脱臭 ,アレル物質除去 ,その他)

   除菌・アレル物質除去(子供が小さいので)
■ 2 別売りのACアダプターを使って家庭用でも使用しますか?

   家にはプラズマクラスターありますので多分使いません。
■ 3 カップホルダー以外におきたいところはどこですか?

   この形状だと他には厳しい気が・・・
■ 4 さらにあれば良いと思う色はなんですか?
    (青、橙、赤、黄、緑、紫、メタリック系)

   カーボンでスポーティに!
■ 5 クルマの中のどんなニオイが気になりますか?
    (AC臭、タバコ、新車独特臭、ペット、食べ物)

   AC臭です。
■ 6 車の中の雑菌が気になり、消毒したいと思うことありますか?
    (はい、いいえ)

   いいえ。消毒までとは思ってません。
■ 7 ちりや花粉に有効なエアコンフィルターは交換していますか?
    (知らない、はい、いいえ)

   はい、使ってます。
■ 8 カー用品量販店・カーディーラー以外でどこで売っていたらうれしいですか?
    (薬局、スーパー、コンビニ、アマゾンなどの通販、サービスエリア)
  
   家電屋さん、
■ 9 どんなカー用品があったら買いますか。

   基本安い物でw
■ 10 デンソーのイメージを教えてください。

   ETCとか。あと女子スポーツも!



※この記事はプラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!について書いています。
Posted at 2010/04/26 21:04:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「yuziさん、誕生日おめでとうございます。ぎりセーフ?!」
何シテル?   06/12 23:51
家庭の事情により、ステップワゴンに乗ることになりました。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エンジンルームから室内への配線引き込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/18 22:56:10
ドアミラー自動格納装置 キーレス連動 ノア・ヴォクシー用取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 09:00:14
ハイフラ防止ウインカーリレーに交換☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/11 22:46:03

お友達

気軽にさそってくださ~い。。

55 人のお友達がいます
YOSHIOYOSHIO * KKPAPAKKPAPA
あかきちあかきち taka1978taka1978
DonGAMEDonGAME norinnorin

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
家庭の事情でステップワゴンになりました。 ファミリーカーだから程ほどに・・・
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
10月14日納車です。。 これから少しずつ弄っていきます。。
ホンダ フィット ホンダ フィット
今までありがとう!! 楽しい車でした。。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
後輩にゆずったちぇいさー

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.