• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よぴぴん23BSMCのブログ一覧

2014年03月27日 イイね!

FIFA公認\(◎o◎)/

FIFA公認\(◎o◎)/高価格?

高画質!!

高音質?!

これからは…




4K



これは、ウチのワガママでお許し頂きました。

早めに購入したけど…

今なら、もっと御値段下がってます・゜・(つД`)・゜・



Posted at 2014/03/27 12:59:51 | コメント(6) | トラックバック(0)
2014年03月27日 イイね!

FIFA公認♪ (#^ー°)v

事業撤退との事ですが、子会社が引き継ぐから大丈夫ッショ(^O^)



Posted at 2014/03/27 09:46:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | みんから
2014年02月26日 イイね!

遂に完成…(^o^;)

明けましておめでとうございますm(__)m

とりあえず、生存してましたよ♪ (#^ー°)v


先日のどか雪でFバンパーやらLサイドステップ、殺られちゃいまし
た・゜・(つД`)・゜・

まっ、消耗品だから仕方ねっか。



そんな中、つに念願!?のマイホーム完成♪ (#^ー°)v


しっかし、着工からナンヤカンヤで長かった~。
完成だけど、外構工事は雪が融けてからだけどね。

でもって、引っ越しは来月末~再来月。
只今、業者さん貸出し完成見学会ナウ~(^O^)


かなり貸出し期間長い分、値引きも大きくして貰ったから…背に腹はかえられmっせん(^o^;)


完成に合わせて、先日見に行ったけど、、、、、
なんか、これが自分達のマイホーム???(・・?


実感がない!!!!!!


どっかの展示場観てる様な感覚で(^o^;)






はたからしたら無駄!!

でも一生に一度と思って、ウチは贅沢をしちゃいました。

たった、畳一畳、然れど一畳に、お・も・て・な・し感、込めました。





嫁要望のキッチンから子供の様子がある程度分かる様にとスキップなフリースペース!!
下は高さ無いけど、収納スペース。
床下スラブヒーターだから、ここ一番暖かい。





書斎付けたけど、こう言う狭ッチ~とこウチ、大好きなんで、将来的にウチの居場所にしたいwww(^O^)

キッチンも悩みに悩んだで…業者発注ミス( ; ゜Д゜)オイッ
もともと悩んでた色だし、業者さんサービスもしてくれてたり、工期日程もギリギリだろうだから…
指定品来て、やっぱりミス品が良かった!!・゜・(つД`)・゜・じゃ、話にならないし。

嫁も悩みに悩んでた…。



で、ミス品でOKで…でも二人で思った事は、業者の平謝りな態度!!
金銭で解決はしたものの、業者の損害額考えたら破格な金額で示談なのにね(`Δ´)
キッチン組み立てをたまたま嫁が観てたらしく、組み立ててた業者さんが四苦八苦してたの見たみたい。

折角、組み立てたのをまたバラして、指定品また組み立てる…。

一人で、あの寒い中頑張って組み立てたのを知ってるから…
組み立てた業者さん、何一つ悪くないのに…

しかも、組み立てた業者さん居る目の前で発注ミス指摘したもんだら、組み立てた業者さんも顔色変わっちゃたの見ちゃったんだよね~(^o^;)

まっ、色合ったけどもう終わった事。
これはこれでよしッショ(^O^)





とりあえず、ここの家具、家電は業者さん展示会様のもの。







家電はほぼ一通り買ったけど、家具買わなきゃ…


8%前に(^o^;)




Posted at 2014/02/26 17:33:35 | コメント(17) | トラックバック(0) | マイホーム
2013年10月04日 イイね!

ボボボーボボ(*/□\*)イヤン

ボボボーボボ(*/□\*)イヤン誰に似た(^o^;)

風呂から上がって来ていきなりコレヤられたらね~(^O^)WWWWWW



Posted at 2013/10/04 19:30:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 子育て | 日記
2013年09月14日 イイね!

お祓いしてもらいましたm(__)m

お祓いしてもらいましたm(__)m久しぶり過ぎて、何書いたら良いのやら…取り敢えず息してます(´Д`)ハアハア

携帯→スマホに替えて…使い方未だに慣れなくて(^o^;)
ウチは携帯で十分でした(-_-;)

色々あって、いっぱい書いたのに…タイトルだけ上がっちゃった(^o^;)
心配お掛けして申し訳ありませんm(__)m

今日のお祓いが効いてる?!
Posted at 2013/09/14 21:36:19 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ヤスクン、楽しかったッス。キャラ最高~
(^o^)www

リクレオさん、お疲れ~(;´д`)ハア首都高、心強かったッスよ(^_^;) ユックリ休みましょう~

何シテル?   09/23 17:48
初めてのMAZDA車。 約2ヶ月待ちでH19.9月末に納車になりました。 他社ミニバンを幾つも試乗し、高級感、走りに大満足。 中年だけどイジリー大好き。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ヘッドライトをLEDにしたい その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 07:29:44
レッグシールドの落ちない汚れを落とす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 06:36:44
ホンダ(純正) Koreaホンダ純正アルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 08:12:15

お友達

先人方々にはただただ脱帽。 知識も腕も何もかも無知な中年オヤジです。
余り返事出来ない(PC、みんカラ使い方も無知)と思いますがこんな私ですがヨロシクお願いします。
168 人のお友達がいます
かずゆうパパ23Tかずゆうパパ23T * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
MAZDA8@L3-VDTMAZDA8@L3-VDT * そらとーさんそらとーさん *
けん3078けん3078 * ヤスクンヤスクン

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
23CSP 4WD ブライトスタイリッシュM'S CUSTOM (MOP) ・クリス ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.