• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ハイポジイヒシテクラハイ(^○^)

ハイポジイヒシテクラハイ(^○^) 今季初のBBQでガトリング代表の鶴の一声から作成依頼を受けました簡易ユニット(^○^)

サクッと出来上がり~〓〓



既にウチも同じモノを使ってますが不具合は無いのでご安心をm(__)m


何処に使うの??…


一例としてですが…ハイポジ化が出来ます。


上の2本線がイン側で、下の1本線がアウト側になります。
簡単に中身を説明すると、イン側赤線→整流D、イン側白線→SW→半固定抵抗→整流Dで赤側と白側の整流Dの出口で合流してアウト赤線となっています。

白線側のSWは簡単にノーマル復帰出来る様に取り付けはしていますが、無くてもハイポジ化には問題有りません。
SW無きゃコストも下がりますし~。


ハイマウントブレーキの+線を切断し、カプラーより遠い線とイン側赤線を接続、イン側白線にスモール+線を接続、アウト側赤線を切断したハイマウント+線のカプラーに近い線に接続!!

あとは、スモールON→ユニットSWをONにしてお好みの明るさになる様、半固定抵抗を調整すればハイポジ化の出来上がり~〓〓〓


他にもジャンクロの調光(ジャンクロの制御状態では使えませんが…)とか、ただの調光とか(^^;;

比較的安価で簡単に出来ますので、お試しして見て下さい(^○^)


さぁ~、ワルサー号も着々と進化してますね~(⌒‐⌒)
受け取りご連絡、お待ちしてますね~。

あと取り付け他一切、ウチは責任は持てません。
自己責任でお願いしま~す(^○^)www
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 13:06:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 14:50:30
ガトリング代表って・・・(^-^;

今夜ワルサーさんに逢いに行きますよ♪
ガレージで闇取引★
コメントへの返答
2011/05/26 18:42:53
代表のサブネでしたよねwww

あら、闇取引ですか?!
気になりよ~(^○^)

ガレージワリサー良いですよね~ぴかぴか(新しい)目がハートぴかぴか(新しい)

リップ、痛めないようにね(^○^)
2011/05/26 15:58:34
逆に消したいのでスモーク張ろうか悩んでましたた(*/□\*)
コメントへの返答
2011/05/26 18:46:08
あら?!…ここも好みがあるからね~(^^;

スモークと言わずに、クリアーにして…フルカラーでお願いしますwww
2011/05/26 17:57:37
じゃあ、タントにもよろしく~(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 18:48:55
クオリ低ですが…

師匠の方が出来は良いと思われ(^^;;
2011/05/26 20:44:42
私もハイポジしてますがまだコイコイされた事はありませんよ~!(b^ー°)

車検の時は戻しましたが…f^_^;
コメントへの返答
2011/05/27 22:17:35
ウチもまだ未経験でしたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

もしもの時はその場でノーマルで何とかならないかな~www
2011/05/26 21:32:46
オイラはワルサーよりもマグナムの方がいいんですが(爆

オイラ用のブツなんですか~♪

早速作って頂いて恐れ入りますm( __ __ )m

今日は夕方から知事選の講演会の関係で

某所に行ってしんごちゃんと美人過ぎる市議様を見てきましたwww

かなり至近距離で見ましたが実物はホントに綺麗な方でしたよ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
コメントへの返答
2011/05/27 22:28:39
いや!!やっぱ、ワルサーッショwww

ダーティーハリーっぽくないしぃ~www


そんなの有ったんだ。

しんごちゃん>風見?!柳沢?!…チョメチョメ山城?!←(゜゜;)\(--;)オイ

美人議員>初当選からもう4年たってるんだよね~(^^;;
2期目もダントツトップ当選だったし…。
人気はあるよね(^○^)
2011/05/26 21:37:32
今日はありがとうございました~(*≧∀≦)

ブツがきたら・・・

ヘルプお願いします( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2011/05/27 22:36:38
こちらこそ、邪魔ばかりで(^^;;

これからが楽しみだね(^○^)

じっくりと煮詰めて下さいよ~。


来月、浮いた諭吉で更に上をですよね…これ絶対外せませんからね(^^;;
オフセットギリギリまで被る様にしますよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヤスクン、楽しかったッス。キャラ最高~
(^o^)www

リクレオさん、お疲れ~(;´д`)ハア首都高、心強かったッスよ(^_^;) ユックリ休みましょう~

何シテル?   09/23 17:48
初めてのMAZDA車。 約2ヶ月待ちでH19.9月末に納車になりました。 他社ミニバンを幾つも試乗し、高級感、走りに大満足。 中年だけどイジリー大好き。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

先人方々にはただただ脱帽。 知識も腕も何もかも無知な中年オヤジです。
余り返事出来ない(PC、みんカラ使い方も無知)と思いますがこんな私ですがヨロシクお願いします。
168 人のお友達がいます
ホワイト23Tホワイト23T * ぼっくん☆☆ぼっくん☆☆ *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認
けん3078けん3078 まめしば.まめしば.

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
23CSP 4WD ブライトスタイリッシュM'S CUSTOM (MOP) ・クリス ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.