• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月14日

初公開

初公開 2012年も残す所約2月半…



早ければ来月頭には雪降るかも~なこの時期にこんな事しちゃってました(^^;)



リアエンブレムを今まではハセプロマジカルカーボンシルバーをオリジナル切り出しの一枚貼りでしたが、シルクブレイズのヒートエンブレムシート 赤×黒バージョンへ変更。
結構、ウチ好み\(^o^)/



貼り付けるだけの簡単ドレスアップ!!

内輪に対して、僅かに小さい感じで貼り付けは楽チンでした。
ボディー塗装面が僅かに見えますがウチは許容範囲内です。
完璧を求める方にはお薦めしませんm(__)m




リア部分を中心に進化させましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

バーディーのフルバン!!
ディフューザーをこれまた塗り分けにして牙って見ましたよ。

はじめはこんな塗り分けでお願いしたのですが、実際に取り付けて見ると…ダメだこりゃ(-.-;)y-~~~
頭で考えてたイメージとは全然かけ離れてて、バランスが取れてないな~って(^^;)

で、再度塗り直しを以来。
幾度も打ち合わせしたり、フリーハンドで書いた多角方向からのイメージ画を5、6カット描いてより伝わる様にして…

いざ、塗り直前も塗り分けラインの相談、確認…。


何度も足を運んで、お店の方のお話を参考にしてやっと見れる様になったかな…ホント、塗り分けってセンスでますね~(^^;)

ウチにはセンスナッシングッス(;´д`)ハァ


ブラスタのリアスポメッキが無くなった分を補うメッキ追加でリアゲートパネルを後期に変更です。
これで、リアからのパッと見は後期か??www



あと一点大幅に変更した所があるんですよ(^○^)

リアじゃないですけど~(^^;)



解っても何もでません!!
けど、よぴぴんファン認定します!!\(^o^)/
ブログ一覧 | 弄りネタ | 趣味
Posted at 2012/10/14 07:05:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

29日⑦。
.ξさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

この記事へのコメント

2012年10月14日 8:10
お久しぶりです(・∀・)ノ

カッコいいですね~♪

今日、休みなんで見に行っちゃおうかな(笑)
コメントへの返答
2012年10月14日 10:35
ども~('◇')ゞ

お褒めの言葉、アザーすm(__)m

今日はお友達さんプチオフがSABでありますよ(^○^)

…ウチ行けるか微妙な感じですが、顔出し出来たらいいな~って思ってました(^^;)
2012年10月14日 9:48
お尻…めっちゃかっこいいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))



…後ろから、揉んでもいいすか(≧∇≦)?
コメントへの返答
2012年10月14日 10:37
揉むのは問題ありませんよ…指ツッコまないならね(*/□\*)イャーン
2012年10月14日 15:02
サイドがマツスピ?!

そんな~まさかですよね┐('~`;)┌

ボクはそろそろ冬支度です(;_;)/~~~
コメントへの返答
2012年10月17日 11:00
さっすが~(^○^)

よぴぴんファン認定~\(^o^)/

だね~、そろそろ冬支度(^^;)
今年はウチ、おニューなスタッドレスで逝きますよ~。
既に購入スミでしたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


また、置かせて貰っても良かですか??m(__)m

で、DMどしよ…(^^;)
2012年10月14日 19:10
あれ(´Д`;)

見てない間にいろいろと進化してる~♪

オイラはまったく進化ないですよwww

帰ったら遊んでください(≧∇≦)b
コメントへの返答
2012年10月17日 11:03
進化しちゃった\(^o^)/

エアロミックスです(^^;)

単車に力入ってるもんね~。
次は、テールとヘッドいく??(^○^)
2012年10月14日 22:54
ィィお尻してますね~(^o^)/~~

たまらん( ̄ー ̄)
これなら、雪降っても大丈夫ですね!!
コメントへの返答
2012年10月17日 11:04
突っまないでね(*/□\*)イャーン

冬…大丈夫かすら(^^;)
2012年10月14日 23:48
原田将司と同じく

イイ尻してますなぁ~

超カッコイイ♪♪


何気にサイドも逝ってるし^^;

ダミーテールノーマルだし^^;

はやく見たいっす

オフ会はいつですか(*≧∀≦)
コメントへの返答
2012年10月17日 11:07
はい、逝っちゃいましたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

テールも昨日汁テールに戻ったよ(^○^)


だね~、今年はらしいオフ会してないからね~。

やりやんしょ\(^o^)/
2012年10月15日 11:12
いつの間に冷や汗2

見たいなぁ~(笑)
コメントへの返答
2012年10月17日 11:08
見ない間にねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

あっ!!おめでとうでございます(^○^)
2012年10月15日 12:25
カッコいいやんグッド(上向き矢印)るんるん

お披露目オフしようよ~わーい(嬉しい顔)

こっちは進化していないですけど~冷や汗
コメントへの返答
2012年10月17日 11:09
お褒め、アザーすm(__)m

オフ会したい衝動…ウチもだけど、皆さん同じか\(^o^)/

で、いつにします(^○^)www
2012年10月15日 23:39
makoさんのおっしゃる通り

お披露目オフですな( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2012年10月17日 11:15
永らく入退院繰り返してから、良い時期逃しちゃったのよね~(^^;)

また入院させてやろうか考えてたんだけど、先送りしますか~??(^○^)

DM…どします??
この際、逝っちゃうか??
…ホイール辞めてwww
2012年10月17日 4:24
色々やってますね(^。^)

おいらはと言うと・・・( ̄▽ ̄)

それとおかもっち君スマホ修理出したらパスワード消えるし本人もパスワード頭から消えてinしてないそうです(°_°)
コメントへの返答
2012年10月17日 11:23
やっとこ、ここまで逝けました(*/□\*)イャーン

マジマジ、見ないでねwww

通りで音沙汰ない訳だ~(^^;)


パス、再取得でイン出来るかと(^○^)
ウチも何度かパス取得し直ししてるよ。
で、新しいパス来たらインして更に好みのパスへ変更。
別に新しいパスでも構わないんだけどね(^○^)

大丈夫、何とかなるさ\(^o^)/

プロフィール

「ヤスクン、楽しかったッス。キャラ最高~
(^o^)www

リクレオさん、お疲れ~(;´д`)ハア首都高、心強かったッスよ(^_^;) ユックリ休みましょう~

何シテル?   09/23 17:48
初めてのMAZDA車。 約2ヶ月待ちでH19.9月末に納車になりました。 他社ミニバンを幾つも試乗し、高級感、走りに大満足。 中年だけどイジリー大好き。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヘッドライトをLEDにしたい その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 07:29:44
レッグシールドの落ちない汚れを落とす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 06:36:44
ホンダ(純正) Koreaホンダ純正アルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 08:12:15

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
23CSP 4WD ブライトスタイリッシュM'S CUSTOM (MOP) ・クリス ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation