• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

アクアの会初参加

酔っぱらっとります。たくまろです。

昨晩アクアラインで開催されたワーゲンの会、aqua-VWに初参加させて頂きました。
ほぼVWラインアップが揃うのではという勢いで圧倒されそうでしたがほぼドノーマルのトゥーランで参加w

すでにお見かけして以前ご挨拶させて頂いた方やお初の方々など改めてありがとうございましたー。

また参加させてください(__)

そんななかトゥーラン乗りの方々が三代目さんと話している間に顔面スワップ(爆



あまりの早さに唖然(・・;)))

良い作業予習になりましたw

さーてボチボチ準備してまた参加させて頂きたく思っておりますー

参加された皆様お疲れ様でした。今後もよろしくお願いいたします!
ブログ一覧 | Touran | 日記
Posted at 2012/08/18 22:16:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

顔面神経麻痺と闘う その24(発症 ...
ゆうきのぱぱさん

フィールドシップ走行会行ってきまし ...
BRZカウさん

その牛丼はハイクラス過ぎる・・
アーモンドカステラさん

四度目のやりなおし(泣)
KP47さん

九州コペン倶楽部 牡蠣オフ行って来 ...
kazu311さん

忘年会~ピアノ発表会な日
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:10:59
こんばんは。

結局、新顔で帰ったんですね!

前に無くても後ろにあるから大丈夫でしょ~^^
 
コメントへの返答
2012/08/20 11:36:39
こんにちは!

イエイエ・・・ビビッて旧顔に再スワップしまして帰りました・・・

ビビリー
2012/08/19 00:26:27
昨日はお疲れ様でした。

イロイロなブツを仕入れたみたいで、装着楽しみですね~(^^)
新顔もどんなひねりを加えるのか、楽しみにしてます。

またよろしくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2012/08/20 11:38:12
先日はお疲れ様でした。

家帰って構想(妄想)してますが・・・
決めきれません (T T)

なんとか形にしますから~

こちらこそ宜しくお願いいたしますっ
2012/08/19 01:47:59
R-lineのナンバー穴無し、これが一番似合いますよ。

次なる進化が楽しみです^m^

コメントへの返答
2012/08/20 11:39:12
こんにちは~

R-Lineのナンバー穴なしは決まりなんですが、ナンバーの固定方法を妄想してまして・・・

良いアイディア下さいっ!!
収納?
2012/08/19 07:08:58
こんにちわ。

たくまろさんまでいらしてたとさっき知って、激しく後悔してます。
実は夕方まで白タクを呼ぼうかと悩んでたんですが、帰りの白タクがあるか心配で見送ったんです。
年に1~2度お邪魔してるんで、またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012/08/20 11:40:40
こんにちは!

はい~参加させていただきました!
久々にお会いしたいですし、バーフェン見たいですのでまた是非!!
2012/08/19 07:31:16
サトウのご飯より早く仕上がります(笑)

今度は金森でマタ~リお願いしますねッ
コメントへの返答
2012/08/20 11:41:58
あーボンネット開いたな~

とか思ってたら・・・ 顔が変わってるじゃない!

流石です。今後もご教授ください!次は足?
次回は金森で~
2012/08/19 08:25:24
おはようございます。

新顔ていい感じです!

ここ一度行ってみたいです(^^♪
コメントへの返答
2012/08/20 11:43:39
こんにちは~

新顔先行公開させていただきました。
ちょっとヒネってからにしたいのですが、
ナンバー固定方法を模索中ですー

海ほたるにも是非っ!時間がマッタリしていてヨイです
2012/08/19 09:13:00
正常進化ということですね!

続きはトレンドのあのパーツが必要です(^^)

海ほたる、私も行きたい…
コメントへの返答
2012/08/20 11:45:11
こんにちは
段々色違いの車両に仕立ててしまっております!先輩!

R-Line師匠として今後もご教授ください!
トレンドのパーツ? (・・?)

次回お待ちしております!
2012/08/19 09:17:19
おはようございます~^^

作業もさることながら、あの方の行動力に脱毛でした(爆)

あ、でも工具取りにいってる時間より作業時間の方が

短かったのは流石でしたね^^

また宜しくおねがいします~♪
コメントへの返答
2012/08/20 11:47:01
こんにちは~
大阪までのドライブお疲れ様でしたっ

ビフォーアフターがあそこで見られるとは(爆)
次は自分で瞬時に変更できます~

また是非ご一緒させてください!
2012/08/19 17:33:42
お疲れさまでした♪

トゥーラン祭りでしたから余計に楽しかったんしゃないですかね?

またお茶会、アクアとよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012/08/20 11:48:32
こんにちは
先日はお疲れ様でしたー

トゥーラン祭であらためて参考になったことや作業手順までご教授いただきまして有意義でした!

またお茶会もアクアも伺います~
2012/08/19 23:43:36
こんばんは!先日はお越しいただき誠にありがとうございました!

オトコマエです!やっぱRライン仕様はいいですね♪
私も憧れてました

それにしてもTOU6台とは!OBやセカンド?いれたら8?もっといたかも
凄いTOU祭りでしたね

ぜひまた遊びましょ!

マチスタでもよろしくです!
コメントへの返答
2012/08/20 11:50:52
こんにちは!会長、改めて参加させていただきありがとうございました!

R-Line仕様はドイツ出張で見かけてからやろうやろうと思っておりまして・・・
ちょっとは自分なりに捻ろうと思います。

トゥーラン祭に引き続き貢献できれば(爆

金森でまた改めて!
宜しくお願いいたします!
2012/08/20 08:13:37
( ノ゚Д゚)おはようございます♪

おなじ初参加でしたか^^;

まったり楽しい時間あっという間でした(´;ω;`)

次回もお会いできたら( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク(m。_。)m オネガイシマス
コメントへの返答
2012/08/20 11:53:04
こんにちは~

初参加でチョイビビリーでしたが、皆さんと打ち解けられて良かったですっ

青トゥー参考になりましたし、喋り倒してすんません m(_ _)m

こちらこそ改めて今後も宜しくお願いします!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ゴルフトゥーラン トランクオープナースイッチの交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/325386/car/799361/4505268/note.aspx
何シテル?   11/10 17:00
NA6ロードスター+ゴルフトゥーラン乗りです。 車をいじるのも学ぶのも走らせるのも大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

羽鳥板金塗装 
カテゴリ:Car
2012/12/28 23:18:12
 
RS Stage 
カテゴリ:Car
2008/09/24 11:35:23
 
JOYFAST 
カテゴリ:Car
2007/10/03 02:02:01
 

お友達

ロードスターな方、Touranな方、MINIな方、Beemerな方、宜しくお願いいたします。
76 人のお友達がいます
ネ申しぃずん9ネ申しぃずん9 * K2SKISSK2SKISS *
イチロンロンイチロンロン * kamirukamiru
あきお@みんカラあきお@みんカラ SinjSinj

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
2011.3.25 - 家族用+嫁車 こちらは家族用という用途のため、 基本的に ...
マツダ ユーノスロードスター すぺお (マツダ ユーノスロードスター)
2013.7.22 - NAすぺお君 平成2年式 (90年式) NA6CE Vスペ ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
小豆色の足(笑) 2012年4月に横浜へ帰任後 走行26kmで一度立ちゴケしたような事 ...
ミニ MINI ミニ MINI
2005.6 - 2013.7.22 通勤メイン 週末峠 最近いけてないですがたま~に ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.