• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今日はヨコハーマオフに・・・

今日はヨコハーマオフに・・・ 昨日の強風もおさまり、

朝は雨も降っていましたが、


天気も良く、


気持ちの良いオフ日よりでした^^





























































今日は何台集まったでしょうか^^

 





右側






左側









私は今日、

初めてこの車を見ましたが、

凄いです!






助手席に乗せていただきましたが、

最高!

気持ちよく加速する車ですね^^

Eishingさんありがとうございます!










お昼は 待夢里 で ぶっかけうどん!

久しぶりでしたが、とても美味しかったです^^







お店の中にいた魚!












帰りに最後のマック!

テキサスバーガーを^^







参加された皆様お疲れ様でした!


黄色いMR-S

人気で良かった(笑)





ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:00:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ヨコハーマOFF 第40弾腹」 From [ 間違いだらけの車人生!? ] 2010/05/25 16:14
本日はケイハチさん主催「ヨコハーマOFF 第40弾腹」! 心配された天気も大丈夫そうで、どうにかザガートで参加できました。 この日も多くのMR-Sが集まりました。 把握できた台数は23台。 み ...
ブログ人気記事

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

マジェスティーへの道その一
minnjiさん

光のチューニング☆30ヴェルファイ ...
VALENTIさん

雨のオプミ〜😭💦
りらこりらさん

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

オプミ2017に行ってきました!前 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:42:51
MR-Sで行かなかったんですねw


…ちなみに画像の車両ってボルトオンターボですか?。
コメントへの返答
2010/03/21 22:03:07
よくお気づきで(笑)

この車は2ZZ+スーパーチャージャーで300馬力発生します!
2010/03/21 21:57:04
なるほど!!
そういうことでしたか。

FDでは行けないですね(^^;)
コメントへの返答
2010/03/21 22:04:09
大丈夫ですよ^^

私もP-RSでしたから(笑)
2010/03/21 22:01:45
うあー、行きたかった…

起きたの12時でしたが(笑

奥のオレンジGT300が気になります?
目立つのに初めて見る?
まさかやしゅうさんでは(笑
コメントへの返答
2010/03/21 22:05:36
今日はいつものメンバーが少なくて・・・

らじさんは来れないんだな~と思っていました^^


はい!
その通りです!

オレンジ2台が並ぶ日はいつかな^^
2010/03/21 22:07:20
「うわー、やっぱらじさん目立ってる」と思ったら、違うんですね^^;

Eishingさんのクルマってすごく気になりますね。
コメントへの返答
2010/03/21 22:37:19
やしゅうさんと言う方のGT300仕様のMR-Sです!

Eisingさんの車はまるで別の車のように加速します^-^
2010/03/21 22:21:31
黄色いMR-Sにお乗り換えでしたか? しかもかなり小さい^^;

今日は予想に反していい天気になってよかったですね〜
コメントへの返答
2010/03/21 22:38:22
ええ、これに乗るときはスモールライトが・・・(笑)

そうなんですよ!

朝まで不安でしたが、良かったです^^
2010/03/21 23:11:35
今日はお疲れ様でした。

思ったより集まりましたもんね。

今度オイラもEishing号に乗せてもらいたいなぁ?

やしゅう号は4/10かな?
コメントへの返答
2010/03/21 23:57:34
お疲れ様でした^^

そうですね!始めてお会いする方もいましたので楽しかったです!

今度乗せてもらえるといいですね^^
2010/03/21 23:12:12
今日はいろいろありがとうございました。

とにかく皆さんの車へのこだわりというか、
パワーに圧倒されました。
チュンナップの方向はいろいろですが、
皆さんMR-S大好き!という気持ちがよく
伝わってきました。
大変楽しいオフ会でしたm(__)m
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/21 23:59:28
いえいえ、いつもこんな感じですのでゆっくり楽しい時間が過ごせますよ^^

そうなんですよ!

人それぞれの弄り方があっていつも物欲を抑えるのが大変です(笑)

またお会いしましょうね^^
2010/03/21 23:24:20
オフ会場の「場所&景色」が素敵ですね♪

スモッグらしきのは、霧ですか?それとも黄砂??
黄砂だとオープン走行はキツイですね(>_<)
コメントへの返答
2010/03/22 00:00:50
ここは湖の隣なので景色がいいのですが、霧が凄かったですね!

今日は天気が良かったので絶好のオープン日よりでしたが、私はプレオでした(笑)
2010/03/22 06:34:41
お疲れ様です。
一目で分かる存在感・・・。プレオ号でオフ会に参加したのですね!(^^)!
この日もカミさんは、あそこで仕事でした!!いつかは二人で観に行きたいです!! 
コメントへの返答
2010/03/23 00:52:08
ありがとうございます^^

それは場違いでしたが・・・(笑)

いつでも遊びに来てくださいね^^
2010/03/22 08:24:52
昨日はおとなしく自宅にいました。(爆)爆弾

明日、どうし走りに行きます。ワクワクo(^-^)o


コメントへの返答
2010/03/23 00:52:37
そうでしたか^^

無理せず楽しんできてください!
2010/03/22 09:04:45
お疲れ様でした。

久々にお会いできて楽しい時間を過ごすことができました。

あの後私は、エターナリー@ハカセさんと山中湖で食事をして帰りました。

グルメオフ・・・うちの嫁(正式にはマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????)が
楽しみにしていますのでヨロシクです。
コメントへの返答
2010/03/23 00:54:46
お疲れ様でした!

こちらこそ^^


私達はここのうどんが好きなので、ジェノス夫妻と共にこのお店に来ました!

そうですね!そろそろ考えなくては^^
2010/03/22 13:12:47
Eishingさんの助手席を体験したんですか?
いいなぁ~!!自分、結構ビビリそうですが(笑)

お店の魚はプレコかな?
水槽に張り付いている感じがかわいいですよね!
コメントへの返答
2010/03/23 00:57:04
はい!

これは凄い車ですよ^^

足もしっかりしているので、そんなに不安は無かったです!

プレコっていうんですね!

なかなか愛嬌があって可愛かったです!
2010/03/22 18:49:09
これは立派なプレコ!
昔飼ってたヤツ思い出しました。(笑
買ったときは4cm程度だったのにいつの間にか30cmオーバーとか。(汗

ヨコハーマ、色んなMR-Sがコレだけ集まるのは圧巻ですね。( '∇')
コメントへの返答
2010/03/23 00:58:48
結構大きくなる魚なんですね^^

はい!

毎回楽しみにしていますが、全部は参加できないのが残念なところです^^
2010/03/23 11:11:06
お疲れ様でした!
昼食時にはプレオ君に乗せて頂きありがとうございました♪
また、お会いしましょう(* ^ー゚)
コメントへの返答
2010/03/23 23:41:44
お疲れ様でした!

いえいえ、こんな時に役に立って嬉しいです^^

またお会いしましょうね^^
2010/03/24 09:43:12
待夢里に行かれたんですねわーい(嬉しい顔)
自分はラピュタでランチでした。

MR-Sの玩具探しを某古本屋系列店を数店探しましたが結局見つかりませんでした涙
コメントへの返答
2010/03/24 22:39:56
はい!

ラピュタ、今度連れて行ってください^^

今は結構無くなってきていますので、根気が必要ですね^^
2010/03/25 07:56:15
相模原市近辺で不定期に食事会を開催してますので、機会があったら参加してくださいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/25 22:24:23
はい!

その時はよろしくお願いします^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「12周年! http://cvw.jp/b/325388/40580811/
何シテル?   10/15 20:09
トヨタ MR-S スバル プレオ RSとニコット 所有のU.N.SPACYです。 トヨタの車にずっと乗ってきましたが、MR-S以降は乗るかどう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

共感出来る物を感じられた方、お誘い頂けたら幸いです^^
基本車種よりも人間性です。
いきなりは何ですので、まずは私の自己紹介を参照の上ブログ等興味を持った事にコメントを下さい。

※方向性の違う方、コメントのやり取りが出来ない人はご遠慮ください。申請頂いたときに再確認します。
97 人のお友達がいます
オサカメオサカメ * Eishing++Eishing++ *
のり平のり平 * Tak168Tak168 *
キリちゃんキリちゃん * D+∀ЯΚD+∀ЯΚ

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
H17年3月に購入 6MT です
スバル プレオ スバル プレオ
H13年 12月購入 RS 5MT 4WDです
スバル プレオ スバル プレオ
ニコット マンダリンイエロー H14.4(D型)17000kmの中古車 20年5/2 ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
見た目で選んで失敗した車。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.