車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
やっと重い腰をあげて・・・
今日は朝から寒いな~と思いつつも、

体力的にも精神的にも余裕が見られたので、


伸ばし伸ばしにしていた作業をすることにしました。




同時にやるのが効率が良いので同時に作業しました。


まずはこの時にオサカメさんから譲っていただいた物と、

この時に買ってきた物です。




同時進行でしたが、別々の整備手帳にしました。












前回の交換が約4年前で交換後4万キロ走行しましたので、結構劣化していました。

インタークーラーホースもかなりオイリーな感じで、普段触らなくなったので汚れ方が酷かったです。


それでも午前中に終わらせて、昼には実家。

14時過ぎには幼稚園へといつもの日課は欠かせません。













で、娘がお出かけしたいと言う事で出かけた結果、いろいろ買ってきました(笑)

ブログ一覧 | ニコット | 日記
Posted at 2016/10/13 20:47:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 06:34:22
整備、なかなか腰が上がらないことありますね。
でもなるべく自分でやってるU.N.SPACYさんすごいと思います!

私なんて洗車の回数すら減ってしまいました。笑。
コメントへの返答
2016/10/14 18:21:10
ハイ。最近は特にそうです。

お金があれば工賃払ってやってもらうんですけどね(笑)

洗車も面倒ですよね(笑)

最近は視力も低下してきたせいか、小傷も気にならなくなってきました^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #MR-S ジュエルブレーキ4灯化キット純正電球タイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/325388/car/223323/8125162/parts.aspx
何シテル?   12/06 21:59
トヨタ MR-S スバル プレオ RSとニコット 所有のU.N.SPACYです。 自分でも解っているのですが、収集癖が強い人です。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
共感出来る物を感じられた方、お誘い頂けたら幸いです^^
基本車種よりも人間性です。
いきなりは何ですので、まずは私の自己紹介を参照の上ブログ等興味を持った事にコメントを下さい。

※方向性の違う方、コメントのやり取りが出来ない人はご遠慮ください。
97 人のお友達がいます
トモクルトモクル * Tak168Tak168 *
オサカメオサカメ * plain71plain71 *
MR-2_SpiderMR-2_Spider ☆U☆U
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
H17年3月に購入 6MT です
スバル プレオ スバル プレオ
H13年 12月購入 RS 5MT 4WDです
スバル プレオ スバル プレオ
ニコット マンダリンイエロー H14.4(D型)17000kmの中古車 20年5/2 ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
姉が使っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.