• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/18 18:43 
入院十一日目、晩御飯。おかずは八宝菜(?)でした。小鉢の大学芋が美味しかったです。
11/18 15:49 
免荷が解除されて、リハビリ先生の指導の下で初めて100%荷重を掛けました。(^-^)v すると、膝に痛みが…(^^;
11/18 12:34 
入院十一日目、昼食。今回は鶏肉でした。でも、酸味の効いた変わった味でした。(汗)
11/18 12:30 
@m.hotta おはようございます。って、もうお昼ですね。(^^; リハビリ、今日から少しづつ足を着ける予定です。(^-^)v
11/18 10:07 
@ヒロ@NC あれ?何故か画像が投稿されなかった…(^^;
 11/18 11:16 
ヒロさん、おはようございます。私も、あれ?って思いました😅リハビリ順調ですか?無理はされない様 に
11/18 09:50 
COTYのノミネート10車種が発表されましたね。マツダはCX-5が入った様でマツダファンとしては嬉しいですね。しかし、日産のノートもリーフも入ってないとは驚き!なかなか先進的で良い車だとは思うけど、やっぱり不正問題が影響してるのかな?だとしたら、開発者は無念だろうなぁ…
11/18 08:51 
入院十一日目、朝食。今日はパンの日なので、私はおかいさん。今回は『あまのり佃煮』が付いてました。(^^;
 11/18 10:07 
@ヒロ@NC あれ?何故か画像が投稿されなかった…(^^;
11/17 19:22 
@to→chan&OLD☆BOY 運転出来る様になったら、またお山で遊んで下さいね~。
11/17 19:09 
@to→chan&OLD☆BOY かもしれんなぁ。画像検索すると、右上のカルトグラフマークの有る奴と無い奴があるからねぇ。あっ、今日はありがとね。
11/17 19:06 
入院十日目、晩御飯。おかずは豚肉にトマトベースのソースがけでした。
11/17 18:59 
@to→chan&OLD☆BOY 任された!(^^; ちなみに、カルトグラフ社製デカールが付いてるのは初回ロット版だけかも…(^^;
11/17 17:08 
預かりもの~。これで、インストとランナーを眺めて暇潰し出来そう…(^^;
 11/17 18:52 
@ヒロちゃん‼︎後は任せたぞっ❤︎<br /> …そいゃ、傷口に塩塗るん忘れてた♬次回は病み上がりにブッ千切ったるからなっ‼︎

お大事に★
 11/17 19:04 
…す、凄過ぎる物を購入してもたんゃろか。。。?まぁ〜作るんはto→chanぢゃね〜から何もプレッシャーねぇ〜けどなっ♬
 11/17 19:12 
こちらコソお邪魔しかデケ無くて申し訳無くって。。。元気になったら遊びましょ‼︎
11/17 14:04 
入院して初めて院長回診を受けた。大きな病院ではないので、ドクターXの様に何十人ものドクターを引き連れてってのは無かったけど、ぞろぞろとドクターとナースが付いて回ってました。(^^; 院長先生のお顔、初めて見ました。(大汗)
11/17 12:57 
@m.hotta ありがとうございます。実はリハビリは手術の二日後から行ってます。主に右足のふくらはぎと太ももがメインですが…。手術跡は自分で見ても気持ち悪いんで…(^^;
11/17 12:26 
入院十日目、昼食。メインはシャケでした。なかなか美味しかったです。(^-^)v
11/17 10:23 
先ほど、抜糸してもらいました。局部麻酔でもするのかと思ったらそのままプッチンプッチンと糸を切っていったのですが、全く痛くなくてビックリ!
写真はちょっとグロいので載せないでおきます。(^^;
 11/17 12:49 
@ヒロ@NCさん、こんにちは。抜糸されたんですねー。これからリハビリ、あまり焦らずに頑 張って下さい🙇写真、ちょっとだけ見てみたいような…。(^^;;
11/17 10:15 
@ヤンガス それはヤバいですね~。私も調べものをしている内に別の物に気が行って、暫くしてから、あれ?何を調べたかったんだったっけ?というのが良く有ります。(汗)
11/17 10:11 
入院十日目、朝食。今回はおかいさんではなくご飯でした。
11/16 20:47 
入院九日目、晩御飯。おかずは天津?でした。個人的には天津飯の方が嬉しかったんだけどなぁ…(^^;
11/16 14:43 
@ヤンガス UVカットフィルム貼りましょ~。(^-^)

プロフィール

「入院十一日目、晩御飯。おかずは八宝菜(?)でした。小鉢の大学芋が美味しかったです。」
何シテル?   11/18 18:43
はじめまして、通称、ヒロと申します。 二人の娘(ともに二十歳を超えてます)の父親で、一応組込み系のコンピュータ技術者だったりします。 16歳の頃から裏山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

初めてのプラモデル… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 14:31:07
COMTEC ZEROシリーズ ZERO 700V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 18:25:19
スカッフプレート カーボンシート貼り付け PART1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 05:31:25

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター NC 1.8 (マツダ ロードスター)
家族持ちがこんな車に乗って、いいんだろうか?という疑問はおいといて、とっても楽しい車です ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
子供も大きくなったという事で、オデッセイに乗り換える。しかし、走りの楽しみは捨てきれず、 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
コンパクトでハイパワー、スーパーハイキャスのコーナリングフィールが気に入って購入。 この ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
国産初のフルタイム4WD+エアサスで車高調整も出来る優れもの。 エンジンは非常にパワフル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.