• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月14日

久々の日記♪

久々の日記♪ 久しぶりです・・・笑
なんかほとんど放置状態というか・・・笑
でも毎日チェックはしてるんですけどね♪

ここんところは、ポジションとナンバー灯を爆光白LEDに変えたり、
微妙な車高調整をしたり(人乗せたり・荷物積んだりが最近多いので、一人運転時は若干前下がり)
ちょこちょこはいじってます。

走行距離も8万キロを超えてますが、調子はなかなか良い~
ただ、エンジンルームからのビビリ音が聞こえたり、多少は仕方ないかなと・・・

結構車では都内~群馬方面まで活躍中ですので、
見かけたらパッシングの嵐でもしてください(笑)

あ~ のんびりドライブ行きたい。。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/14 22:13:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年2月14日 22:47
写真、ボリューム感のあるドッシリしたカッコイイオレンジ色ですね(*^▽^*)

愛着あればなんでも楽しいものですよね(ノ^^)ノ

暖かくなったらのんびり遊びましょう(o゚▽゚)o
コメントへの返答
2012年2月15日 22:44
お疲れさまです! オレンジの街灯の下だとオレンジに見えますね♪ とりあえず自分の車は大好きなので、今年の二回目の車検も通しますよん! 暖かくなったら皆で出かけたいね!
2012年2月14日 22:56

車高めっちゃ低いじゃないっすかぁ!!
僕も負けじと来月下げます(笑)
んで、夏ごろから維持の方向にしていきます♪

そろそろ、キング様のエッチィ話を聞かせてください~(笑)
コメントへの返答
2012年2月15日 22:46
低いかな? ナイトさんから譲ってもらった状態は完全に前後かぶっていて、どこも入れないから、かなり上げたんだよ~ キングの話を聞きたいか… 雪解けを待って長野入りだな(笑)
2012年2月14日 23:42
こんばんわ!

ちょこちょこ弄ってますよね・・・・

車高も下がっていい感じです♪

今度見かけたらパッシングの嵐をします!

あっ、止まってる車は毎日見てますけど・・・(笑)
コメントへの返答
2012年2月15日 22:49
こんばんは! 確かにちょこまかいじってます(笑) 車高は今の状態がちょうど良いのかな~と思ってます! 見かけたら是非パッシング&クラクションもお願いします(笑)
あ、確かに止まってる時間の方が多いかも…
2012年2月14日 23:46

あれ・・・?
車高低くないですか?笑

ウチのフィルは4月に2回目の車検デス(+o+)
なんだか最近エンジンのかかり悪いみたいですが(爆
コメントへの返答
2012年2月15日 22:51
車高調入れたから、長野の時よりかは下がってるね! 俺も今年二回目の車検だよ! 早く免許取って一緒に走ろうよ~♪
2012年2月15日 12:14
けんいち君のブログ、凄く新鮮な気がするなぁ(w
コメントへの返答
2012年2月15日 22:53
ブログあげる用に写真は撮ったりするんですが、そのまま放置状態です… ちょこちょこあげようと思いますが、いかんせん腰が重くて… 話変わりますが、久しぶりに政治談義したいですね! 千葉でお茶しましょうか!

プロフィール

「ホイール交換♪ http://cvw.jp/b/325432/47601069/
何シテル?   03/19 23:23
これからのんびりゆっくり、アルファードを楽しんでいきます♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Chaojibao トヨタホーンハーネス トヨタ車用二股分岐ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 11:21:09
レクサス(純正) RXバージョンL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 14:12:40
嫁対策💛 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 22:26:32

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
皆さんのアルファードを参考にカスタムしていきます♪
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
真っ赤なエクストレイル♪ 18インチのホイールがお気に入りです!
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
妻の通勤用&遊び車!
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
カッコいいファミリーカー♪

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation