車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
セレナ大活躍 自分はボロボロ・・・笑
今週は仕事で超バタバタな1週間でした・・・

しかも水曜日と木曜日はとあるメーカーへの納入がやばい!!! 超やばい!!!!!

ということで、大量のポリ容器に詰めた製品を満載して、セレナでこの距離を往復 ↓





これに近い距離をなんと2往復もしているんです・・・・


2日間寝ないで、ほぼ運転しっぱなしでした・・・・


レンタカーも借りる時間が無くて、借りてもどれだけの時間借りるか読めなかったので、セレナが出動となったわけです。


羽田空港の貨物ターミナルに何回寄ったかわかりません 笑
貨物の受付のお姉さんも、また来たの?的な・・・


当然食事も時間がバラバラで、お腹空いたらどこかのサービスエリアで食べるという、ほとんど高速道路にいる2日間でした 笑


一番美味しかったのは、岡崎SAで夜中の2時に食べた、八丁味噌野菜ラーメン!



これは美味しかったな~

記念に岡崎SAでパチリ♪




都内で起きた大規模停電の原因の火事も、関越道走行中にドラレコにちゃんと写っていました ↓




寝ないで2日間運転しっぱなしは、もうきついですね・・・・



昨日は午前中仕事して、昼から40度近い高熱がでて、半休しちゃいました・・・・ 疲れがピークですね。


今日の娘の運動会にも行けず・・・・・ 妻と娘には申し訳ないことをしちゃいました・・・



夕方には回復したので、北関東にあるチェーン店 坂東太郎(ばんどうたろう)に味噌煮込みうどんを食べに行きました!



体の芯から暖まるような感じで、とても美味しかったです!


明日は一日のんびり過ごそうと思います!



あ、そうそう明日からセレナが入院します。 足回りからの異音ですが、どうやら、足回りではなく、ヒルスタートアシストの部品からの異音のようです。

少し斜めの坂道で、ブレーキから足を離してもそのま維持してくれる機能ですが、アイドリングストップからスタートする際に、この機能がかかった状態が続いてしまい、ブレーキをひきずったようになってしまうのです。

常にその症状がでるわけではないのですが、そのままでよいものでもないので、ディーラーがちゃんと見ましょうということにしてくれ、預けることにしました。

代車は何を貸してくれるのかな~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 21:43:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 21:47:37
お疲れ様です!

過労運転で事故らないように気を付けてね(^-^;A
コメントへの返答
2016/10/19 15:45:22
こんにちは♪

ありがとうございます♪

事故だけは絶対に起こしちゃいけないですからね~

過労で倒れる前に、休むようにします☆
2016/10/15 22:02:05
こんばんは~

過酷な1週間でしたね
事故にならなくて良かったですね。

八丁味噌の味が受け入れられて良かった♪

そちらでも味噌煮込みうどんが食べれるんですね~
でも名古屋のとは少し違うような???

セレナ、しっかりと直るといいですね。
コメントへの返答
2016/10/19 15:47:28
こんにちは♪

事故ってからでは遅いので、岡崎SAでラーメン食べちゃいました 笑

SAのラーメンにしては、すごく美味しかったですよ!!

名古屋の味噌煮込みうどんはどんなのなのでしょう・・・ 食べに行くしかないですね!!

セレナはなんかあーでもないこーでもないってディーラーでやってるみたいです・・・
2016/10/15 22:53:52
終われば、やれやれですが、
仕事中は、なんで自分が、って気がします。
とくに、こんなイレギュラーな事態だと。

ともあれ、無事故で終わったのは、なによりでしたね。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/10/19 15:49:51
こんにちは♪

そーなんですよ!!なんで俺がやらなきゃならんのか?って自問しますが、俺が運ばなきゃアウトだなっていう緊張感もありますね・・・・

ほんとおっしゃる通り、事故無く終わったのが良かったです。 体調は寝れば直りますしね。

ありがとうございます!!
2016/10/15 23:10:43
こんばんわ~♪

お疲れ様でした!!

ゆっくりと休んで
リフレッシュしましょう!!
コメントへの返答
2016/10/19 15:50:51
こんにちは♪

ありがとうございます!!

やはりリフレッシュは洗車ですかね~ 笑

今度の週末こそはのんびり子供と過ごそうと思います。
2016/10/16 04:19:20
こんばんは。

こないだの夜中の何シテル?鈴鹿インター物流での仕事だったのですね
大変な1週間、お疲れ様でした!
寝不足での長距離運転、本当に危険なので無事で良かったです
車の異常は、気になる所すべて保証期間内に見てもらった方が良いです(^_^;)
代車も何か楽しみだったりして(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 15:52:55
こんにちは♪

本来は自分はモノを運ぶ仕事ではないのですが、イレギュラーで運搬することもありますね~

ほんと超過酷な1週間でした、ありがとうございます。

セレナの異常は、まあディーラーでチェックしてもらって直ればいいなと思っています。

代車は・・・・ ノートでした 笑 いたって普通のノートです。
2016/10/16 07:19:39
おはようございます。
何と⁉︎
コレは大変な、業務でしたね…。
お疲れ様でした。
夜中に1人で、三重から帰って来るのは、疲れますよ。
熱も出てしまったようで、ぜひゆっくり過ごして下さい(^_^)

疲れた時は、栄養のあるものを食べるのが、1番ですよね。
味噌煮込みが、美味しそうです(^∇^)

セレナが、入院なんですね。
代車…。
C27だったら、同乗して高速に行かせて下さい(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 15:56:34
こんにちは♪

ありがとうございます!! もう行きは時間との勝負ですから、安全運転かつ時計とにらめっこでした・・・

一人の長距離はほんときついですよね・・・

急な発熱でいよいよ俺もやばいか?と思いましたが、もう完全復帰しております。

あのワインで治ったような気がします 笑

セレナの代車はノートでした・・・・

一番安いグレードのノートでしたので、いたって走りは普通です。 

C27乗ってみたいですよね~ 貸してくれないかなあ~
2016/10/16 12:03:51
こんにちは。
凄い距離を走られましたね?(;゜∇゜)
本当にお疲れ様でした。m(__)m
自分には未知の世界ですね。(>_<)

発熱ですか?
ゆっくり休んで下さい。m(__)m

セレナ、心配ですね。
代車はC27ですかね?
ある意味楽しみですね。(^_^)v
コメントへの返答
2016/10/19 16:05:21
こんにちは♪

この1週間で1000キロ以上走りました・・・

稟議書書いて、オイル交換代を会社に出してもらいたい位です 笑

もう若い頃みたく無茶は出来ないですね・・・
大丈夫だと思っていましたが、ダウンしてしまいました・・・ ありがとうございます!

セレナはとりあえず部品交換して直ればいいなと思います。

代車は・・・ノートでした・・

特に面白いこともなく、いたって普通な感じですが、とてもいい車だと思います。

普段乗るならこういうコンパクトカーが良いですね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@心咲パパ さん、あいにくのどしゃ降り雨ですが、遅刻はしないで参加出来ます!今は厚木まで来てます。」
何シテル?   11/19 05:18
かっこいいセレナを目指したい!!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Panasonic Blue Battery caos PRO N-S95R/AS(105D26L) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 06:42:03
Panasonic caos アイドリングストップ車用 N-M42D/AS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 06:41:53
日立化成 Tuflong Premium S-95 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 06:38:48
お友達
お気軽に声かけてくださ~いね(^O^)
73 人のお友達がいます
こがねむしこがねむし * カトモカトモ *
ミーさんパパミーさんパパ * ゆう@ライダーゆう@ライダー *
Hobo&#39;sHobo's * あっ!kun。あっ!kun。
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
これからの相棒!
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
妻の通勤用&遊び車!
日産 ジューク 日産 ジューク
とても運転しやすく、乗り心地も良く、ノーマル足回りでも踏ん張りがきくし、1500ccでも ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
みんカラではあまりみかけない赤いフィールダーです☆ こつこついじっていきますね~
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.