• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/10 17:32 
エクストレイル スタッドレス装着♪ http://cvw.jp/b/325432/40829786/
12/06 18:23 
最近のあれこれ・・・・ http://cvw.jp/b/325432/40814379/
11/26 18:35 
PC故障&パスワード忘れでしばらくログイン出来ていませんでした… 順次返信していきます。
11/05 23:11 
セレナさん まだまだ大活躍継続中 & 七五三 http://cvw.jp/b/325432/40674124/
10/23 22:19 
セレナ大活躍 & 新車納車♪ http://cvw.jp/b/325432/40616863/
10/23 10:19 
熊谷駅にて、東京駅方面待避ホームにかがやき号金沢行き停車。
熊谷駅にかがやきは停車しないし、東京方面待避ホームに逆方向が停車することもかなり珍しい。
MAXが停車しているホームが新潟・金沢方面ホーム
10/12 20:31 
5並び! 3年と2ヶ月… もうこうなると達成というよりか、通過点でしかないな(笑)
 10/12 22:07 
@けんいち0315 さん、お見事(´V`)♪
 10/13 12:39 
@けんいち0315 さん
綺麗に揃いましたね?
ゲットおめでとうございます。m(__)m
 10/15 06:51 
@けんいち0315さん 最高に気持ちのいい瞬間ですね(o^^o)
 10/15 07:05 
@けんいち0315さん、おはようございます🎵<br />
先日、これの2ゾロ目バージョンを失敗したワタクシには羨ましい限りです(苦笑)

3ゾロ目こそは達成したいです❗
10/07 10:00 
@ミーさんパパ さん、おめでとうございます!良かった良かった! とても嬉しいですね! まずはゆっくり休んでくださいね
10/07 00:03 
@ミーさんパパ さん、いよいよですね!無事に産まれる事を祈っております。
10/06 19:38 
応援ありがとうございました!無事に帰宅しました。総走行距離2200キロ(笑) しかも一日半ほぼ走りっぱなし!ちなみに途中所々ハイドラやって、距離で一位獲得(笑)
 10/06 21:27 
@けんいち0315 さん、お疲れ様でした!ご褒美のルービーを(笑)
 10/06 21:37 
@けんいち0315さん 今初めて見ましたが、そんなトライアルをしたんですね!?もう脱帽です。ゆっくり休んで下さい(#^.^#)自分はもしかすると、今晩病院に行くかもです"(-""-)"
10/05 15:11 
ありえねぇ!これからセレナで岡山あたりまで荷物引き取り&山形まで持ち込み(笑)
 10/05 15:48 
@けんいち0315 気を付けて!
 10/05 17:24 
@けんいち0315 さん
これから岡山ですか?(;゜∇゜)
運転、気をつけて下さいね。m(__)m
 10/05 18:04 
@けんいち0315 さん、\(◎o◎)/家からだったら1500km位走行しますね💦お気をつけて!
 10/05 19:34 
@けんいち0315 さん、今は名古屋あたりでしょうか。
山陽道はかなり暗いので気を付けて運転して下さいね。
 10/05 19:41 
@けんいち0315さん、こんばんは(。・ω・)ノ<br />
その移動、マジですか❗

道中お気を付けて…。
 10/06 07:52 
@けんいち0315 さん

岡山へ引き取り、そして山形ってマジですか( ; ゜Д゜)
けんいち さん、天候も悪いので道中はどうか、ご安全に(。>д<)
10/01 20:03 
無事に帰国しました。
 10/01 20:05 
@けんいち0315 さん、お帰りなさい!
 10/01 20:32 
@けんいち0315 さん

お疲れさまでした( v^-゜)♪
 10/01 21:41 
@けんいち0315さん、こんばんは(。・ω・)ノ<br />
決して安閑と出来ない中での里帰りでしたね…。

今日はゆっくり休んでください。
 10/01 22:51 
@けんいち0315 さん

おかえりなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして、お疲れ様でしたm(_ _)m
 10/01 22:57 
@けんいち0315 さん

お帰りなさい。(^_^)v
 10/02 06:26 
@けんいち0315さん お帰りなさい(^。^) 今日は仕事ですか?無理せず、頑張って下さい(^∇^)
09/28 12:05 
皆さんコメントありがとうございます。無事ソウルに着きました。回り見てると危機感は全く無いですね(笑)
09/27 10:47 
明日から4日間 韓国に行ってきます。 緊迫している情勢であり、このタイミングで行く日本人も少ないでしょう。現地がどのような状況なのか(いつもと変わらない状況だとは思いますが) 色々と感じ取ってこようと思います。
 09/27 12:15 
@けんいち0315 さん、気を付けて行ってきて下さいね!
 09/27 12:29 
@けんいち0315 さん
気をつけて行ってきて下さい。m(__)m
 09/27 12:51 
@けんいち0315 さん

お気をつけて行って下さい(^∇^)
 09/28 06:25 
@けんいち0315さん ついにですね。気を付けて行って来て下さい(^∇^)また、下の子のお披露目、楽しんで来て下さい(o^^o)
 09/28 07:40 
@けんいち0315 さん

どうか、気をつけて出発して下さいね。
09/20 08:35 
@紅の翼 さん、まさしくワタクシの愛車~(笑)
 09/20 08:42 
@けんいち0315さん 懐かしくてUPしちゃいました。実はBeforeのお姿もww
09/18 21:34 
ちょっとお久しぶりになってしまいました・・・ http://cvw.jp/b/325432/40430981/
09/02 22:00 
ここ最近みんカラ徘徊、コメント出来ませんでした。というのも明日はQC検定の試験。その勉強を頑張ってました~
 09/03 06:34 
@けんいち0315さん おはようございます(^o^) もしかして1級ですか?かなり難しい事には変わりませんので、頑張って下さい(o^^o)
08/15 22:10 
特に何かあるわけではないお盆休み・・・笑 http://cvw.jp/b/325432/40250299/
07/30 21:30 
07/17 18:44 
家族で都内におでかけ&カルティエ電池交換♪ http://cvw.jp/b/325432/40104216/

プロフィール

「エクストレイル スタッドレス装着♪ http://cvw.jp/b/325432/40829786/
何シテル?   12/10 17:32
かっこいいセレナを目指したい!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Panasonic Blue Battery caos PRO N-S95R/AS(105D26L) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 06:42:03
Panasonic caos アイドリングストップ車用 N-M42D/AS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 06:41:53
日立化成 Tuflong Premium S-95 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 06:38:48

お友達

お気軽に声かけてくださ~いね(^O^)
83 人のお友達がいます
○おさむ○○おさむ○ * いつわかパパいつわかパパ *
カトモカトモ * あっ!kunあっ!kun *
心咲パパ心咲パパ にらめっこにらめっこ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
カッコいいファミリーカー♪
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
真っ赤なエクストレイル♪ 18インチのホイールがお気に入りです!
日産 ジューク 日産 ジューク
とても運転しやすく、乗り心地も良く、ノーマル足回りでも踏ん張りがきくし、1500ccでも ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
妻の通勤用&遊び車!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.