• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラッキーパパのブログ一覧

2010年05月31日 イイね!

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪皆さん、こんにちは~♪

今朝から48時間以上の連続勤務になり、思いっ切り凹んでいるラッキーパパです!


6月はまたこのような勤務が目白押しなので、業務改善計画が反映されませんね!(泣)
残念です!(滝涙)


そうそう、今日で今まで続けられた連続ブログアップもちょうど丸1年となりましたよぉ!(笑)

これもひとえに皆さんの暖かい? コメのお陰ですね!(笑)

今月もありがとうございました!


そして、私の業務が日に日にハードになって来てることも事実ですので、皆さんのブログにまでコメを入れることが出来ずにすみませんでした!

みんなのカーライフを満喫したかったのですが、今のままでは思うように出来ない状態ですので、今日を一区切りとしてしばらくお休みを取らせていただくことにしました!

毎回楽しみにされてる方も多いかと思いますが、私の業務の改善がされ、落ち着いたら戻って来ますから、それまではしばしのお別れになると思います!

今までありがとうございました!

そしてこんなバカな私のことを忘れないでくださいね!(爆)

たまに皆さんの所に足跡が残っていたら生きてるんだと思ってやってくださ~い!(爆)


直電、直メは構いませんので、いつでもどうぞ!(笑)

ただ生活リズムが変わっているかもしれませんので、リアルタイムにお返事が出来ないこともありますが、ご容赦くださいね!


思い起こせば皆さんと会ったり、ハグされたり(爆) お姉ちゃん達と飲みオフやったり(核爆) 楽しいことしか浮かんで来ませんが、良い思い出として一緒に連れて行きます!(爆)


こんな状況下ではムリですので、もうお姉ちゃん達や若奥様とも連絡は取り合うこともないでしょう!(核爆)

業務が落ち着いたら分からないですが・・・(自爆)




最後に私の車も忘れないでくださいね~!

こんな車ですので・・・(笑)

ただ娘や息子が運転しているかもしれませんので、車を見掛けても声掛けには気を付けてくださ~い!(笑)


それではまた会える日まで・・・さようなら!(寂)




 

Posted at 2010/05/31 13:24:48 | コメント(25) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年05月30日 イイね!

ただいま~2!

ただいま~2!皆さん、おはようございます!

今週の夜勤を終えて、無事帰還しましたラッキーパパです!


でも今日は日曜日ですので、たぶんこのまま寝られないかと思います!(泣)

わがままな家族の相手をしなくちゃならないようですので・・・(爆)

眠い目をこすりながら戦ってます!(爆)

お昼くらいになれば、眠気も飛んでくれるんですが、まだあくびの連続ですよぉ!(爆)

皆さんはパシリ等、頑張ってますか?(笑)

5月最後の休日が、良い日となりますことをお祈りしておりますね!(爆)

それでは本日も宜しくお願いしま~す!



 

Posted at 2010/05/30 09:28:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年05月29日 イイね!

ただいま~♪

ただいま~♪皆さん、おはようございます!

今晩も夜勤を終えて無事帰還出来たラッキーパパです!


今日はちょっと遅くなってしまいましたが、土曜日ということもあり、朝の渋滞にも巻き込まれずに帰れましたよぉ!(笑)

これから恒例の水分補給をして、向こうの世界に旅立とうと思います!(笑)

いつものように携帯の電源オフ! インターホンの音量オフ!

でも今日は家族がいるので、ちょっと不安です!

だって会話ひとつ取ってみても、決して静かに喋ってくれないから・・・(泣)

せめてもの救いは、我が家のラッキーを寝室に入れなくてもいいということですかね~?(謎爆)

ペロペロ攻撃をされずに済みそうですが・・・(爆)

さて今日は、どんなシチュエーションでお姉ちゃん達と遊べるのでしょうか?

枕の下に会いたいお姉ちゃんの写真を入れて、向こうの世界に旅立つ準備をしてますが何か?(爆爆)


今週は今晩の夜勤で終わりますので、ラスト1日を乗り切る為、早速逝かせていただきます!(爆)

それでは皆さん、お休みなさ~い! (-.-)zzZ




 
Posted at 2010/05/29 04:06:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年05月28日 イイね!

終わったよぉ!

終わったよぉ!皆さん、おはようございます!

通しの夜勤を無事に終えて、これから帰路に就こうとしているラッキーパパです!


いつも帰りは遅いけど、日付けが変わることは滅多になかった為、今日の夜勤が耐えられるか不安でしたが何とかなりましたよぉ!(笑)

早く帰って水分補給をしたいな~♪(爆)

その後はマニフェスト通り、携帯の電源オフ! インターホンの音量オフ! お姉ちゃんからの直電オン!(誤爆)

向こうの世界でいっぱい楽しんで来たいと思いますが、果たして綺麗どころと会えるのでしょうか?

宅配便のお姉ちゃんは来ないハズなので、今日は爆睡出来ると思います!(爆)

今晩も夜勤なので体力を少しでも回復しないとね~!(アセアセ)


では眠い目をこすりながら、渋滞に巻き込まれる前に帰還したいと思います!

しかしこの時間でかなり明るくなりましたね~?

太陽が黄色く見えます!(謎爆)



これからお仕事の方は頑張ってくださ~い!

本日も宜しくお願いしますね~♪(笑)




 
Posted at 2010/05/28 05:00:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年05月27日 イイね!

通しの夜勤確定!

通しの夜勤確定!皆さん、こんにちは~♪

朝から部下達の要望を取り入れ、業務改善計画書を作成していたラッキーパパです!


お陰で通常業務に支障をきたしてしまい、焦って進めております!

それは今晩から夜勤が始まりますので、早く終わらせないと間に合わなくなっちゃうからなんです!(アセアセ)

だから今日は通しの夜勤が確定しちゃいましたよぉ!(泣)

明日はゆっくり向こうの世界に逝けるのでしょうか?(謎)

お姉ちゃんの世界ならいいのですが、マトリックスの世界はヤダな~?(謎爆)

今日から生活リズムが変わるし、ぶっ通しもあり得るから恐いです!

↑↑ ココ重要!(笑)

業務改善にはこういうことがないようにしなくちゃならないので、計画書にも盛り込んでおきましたが・・・(爆)

これから寝る時は、携帯に掛かって来た電話は会社に転送するか、電源を切るで改善しようとしましたが、前者だと個人的な電話も転送しちゃいますので、うまくないですよね~?(爆)

だってお姉ちゃんからならマズいですもん!(核爆)


そんな細かいことまで盛り込む計画書が莫大なページ数になってることは言わなくても分かっていただけますよね~?(爆)

とにかく明日から実行してみますので、直電・直メは避けてくださ~い!(誤爆)

さて通常業務の続きを終わらせますので、もうひと頑張りしますよぉ!(爆)



あ!
先ほど休憩で表に出てみたら、急なスコールにお姉ちゃん達のブラウスが濡れまくってましたが・・・(爆爆)


それでは本日も宜しくお願いしま~す!



 

Posted at 2010/05/27 15:23:26 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

今まで何台も乗り換えてきたけど、今回のセレナは子供達が免許を取ったので、話題を共有しようと、又運転に慣れてもらおうと購入しました。・・・が、すでに昔から車いぢり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今までのブログ 
カテゴリ:ブログ
2008/10/15 00:08:33
 
マルカ電機工業 
カテゴリ:ショップ
2008/03/03 17:34:40
 
秋月電子通商 
カテゴリ:ショップ
2008/01/25 15:02:10
 

お友達

こんな(自己紹介欄参照)私ですが、もしよろしければお友達になってください。

最近の車はブラックボックスが分からなくて困っています。
もっと情報交換等ができればと思っていますので、色々と教えてくださ~い!
118 人のお友達がいます
☆あっぷる☆☆あっぷる☆ * あずさ2号♪あずさ2号♪ *
わっき@JJ(BI仕様)わっき@JJ(BI仕様) 袋三中46袋三中46
ロイヤルエンジンロイヤルエンジン ゆうとパパゆうとパパ

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
子供の免許取得に口実をつけ購入してあげました。(笑!) よって今まで買い換えはしてきまし ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.